楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル熊本新市街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル熊本新市街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:3767件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.60
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.48
  • 食事3.95

総合4

投稿者さんの コンフォートホテル熊本新市街 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-08 00:44:43

出張でよく使わせてもらってます。
総じて満足していて
また利用するつもりですが
最近気になる点がいくつかあったので
改善できるものは改善して欲しいと思い書かせていただきます。

【朝食について】
・メニューの補充が全体的に遅い日がある、
・ブロッコリーがほとんど凍っている場合がある
これらは朝食担当の人によるようです。
いつも同じ人が担当の日に上記になることが多いです。
若い男性の方の日は問題あったことはありません。パーフェクトです。

【部屋について】
暑くなってきたからか部屋にコバエがいる事が増えた。
部屋によっては入室時に風呂桶に死骸が10~20匹程度落ちていた。

【エレベーターについて】
以前も書きましたが
相変わらず待ち時間が長いです。
長く待ってるのに片側のエレベーターしか動いてない時は
かなりイライラします。


いろいろ書きましたが
また利用させてもらおうと思っているので改善していただけたら幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
コンフォートホテル熊本新市街 2022-08-11 18:04:22

いつもコンフォートホテル熊本新市街をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、朝食や清掃、設備によりご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
朝食に関しまして、会場内の状況をこまめに行い、お客様にご不便なくお召し上がりいただけるように改善に努めて参ります。

また客室清掃につきまして、全室の確認と清掃スタッフへの周知、再発防止対策を徹底致します。
エレベーターに関しましては、すぐに大きな改善を行うことは難しいですが、代替案等今後の検討課題とさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございます。
今一度お客様が快適にご宿泊いただけるホテルを目指し、全スタッフ一丸となり取り組んで参ります。

次回熊本へお越しの際も当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【熊本県と近隣県居住者限定】くまもと再発見の旅&LOOKUP Kumamoto併用プラン◆朝食無料
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】