楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル熊本新市街のクチコミ・お客さまの声
食事3
ポイント10倍ビデオフリープランで宿泊しました。ビデオが映らなくてフロント呼んで確認してもらいました外出するので鍵をわたして部屋に入っていいので帰宅まで修理きればでしてくださいと言って外出しました帰って来てフロントで鍵をもらうとき修理できましたといわれ映画をみようとしましたが最初のうちは映りましたが早出巻き戻しができず結局見ませんでした。何年と使っているホテルですが最初に比べ最近サービスが低下していると思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご愛願賜り、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。この度は、VODの不具合により視聴できなかった事、修繕をお申し付けいただいた際の当ホテルスタッフの対応の不手際により、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申し上げます。「最初に比べ最近サービスが低下している」というお言葉に、情けなく恥ずかしい限りでございます。今回のことをスタッフ全員が真摯に受け止め、猛省し、改善に取り組んで参る所存でございます。次回熊本へお越しの際にも、当ホテルをお選びいただけましたら幸いでございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
コンフォートホテル熊本新市街 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの コンフォートホテル熊本新市街 のクチコミ
ポイント10倍ビデオフリープランで宿泊しました。ビデオが映らなくてフロント呼んで
確認してもらいました
外出するので鍵をわたして部屋に入っていいので帰宅まで修理きればでしてくださいと
言って外出しました
帰って来てフロントで鍵をもらうとき修理できましたといわれ映画をみようとしましたが
最初のうちは映りましたが早出巻き戻しができず結局見ませんでした。
何年と使っているホテルですが最初に比べ最近サービスが低下していると思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご愛願賜り、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。この度は、VODの不具合により視聴できなかった事、修繕をお申し付けいただいた際の当ホテルスタッフの対応の不手際により、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申し上げます。「最初に比べ最近サービスが低下している」というお言葉に、情けなく恥ずかしい限りでございます。今回のことをスタッフ全員が真摯に受け止め、猛省し、改善に取り組んで参る所存でございます。次回熊本へお越しの際にも、当ホテルをお選びいただけましたら幸いでございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。