立地2
投稿者さんの コンフォートホテル熊本新市街 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月22日 11:39:54
-
水回りが汚い。
窓を開けると、隣の居酒屋の匂いが凄くて最悪だった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年04月
- コンフォートホテル熊本新市街 2022年04月23日 17:32:00
-
この度はコンフォートホテル熊本新市街をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見まで賜りました事、厚く御礼申し上げます。
水回りにつきましては、ご不快な思いをお掛けし、この場をお借りしましてお詫び申し上げます。
早急に全室で確認を行い、快適にご利用いただけるよう改善に努めてまいります。
改めまして、貴重なご意見を賜りありがとうございました。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また熊本にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント10倍】3日前早期割引◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
立地1
投稿者さんの コンフォートホテル熊本新市街 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月15日 10:08:54
-
写真と全く違う、簡易的すぎるつくりの部屋。外の声はきこえるし、周りは夜中まで酔った人の声でうるさい。朝食も最悪です。ご飯はネチョネチョ、冷凍を使っている様なもの、スムージーなども小さい紙コップにしか入れられません。その場で飲むのはコップにして良いのでは?全体的にもムシムシしていて居心地が良くなかったです。次の利用はないです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- コンフォートホテル熊本新市街 2023年06月22日 21:11:05
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見まで賜りました事、厚く御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳なく存じます。
構造上の問題であるため、早急な改善には至りませんが、深夜の館内巡回を強化するなど対策してまいります。
また無料朝食サービスにつきましても、お客様により季節感を感じていただけますよう定期的にメニューの見直しを実施しております。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、これからもお客様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
最後に、甚だ勝手なお願いではございますが、次回熊本にご宿泊の際にも、当ホテルを選択肢の一つにしていただければ幸いでございます。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 楽天限定ポイント10倍 】 Point Up ! 朝食サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
立地1
投稿者さんの コンフォートホテル熊本新市街 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月14日 22:45:39
-
エアコンから異臭がする。
どこのホテルも謎だが、
なぜ毎年清掃しないのか?
なんでですか?
フロントさん。おこたえください。
フィルターはずして洗うだけです。お忙しいと思いますが、
徐々に清掃お願いします- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- コンフォートホテル熊本新市街 2019年06月19日 11:43:06
-
この度はコンフォートホテル熊本新市街をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在の折、エアコンから異臭がしたとのことで大変申し訳ございませんでした。
フィルターの埃につきましては、毎月洗浄を実施しております。
内部洗浄につきましては、近々実施を予定しており早ければ今月下旬か来月には実施予定でございます。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また熊本にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
立地1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル熊本新市街 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月24日 10:46:34
-
最悪なホテルに2泊もしてしまった
何度か利用しているがチェックイン時には「今まで利用したことはありますか?」と館内説明を省くために聞かれる
まず顧客管理が一切できてない
部屋に入るとハンドソープがない
フロントに電話するとお風呂場のボディーソープを使ってくださいとのこと
アメニティは歯ブラシ・カミソリ・ブラシだけでコスト削減は徹底している
デスクで仕事する時にメモ用紙を使うが2枚しか無くあまりにもせこい
ボールペンは書けない
出かける際におすすめの飲食店を聞いたら、フロントの係は目も合わさず業務しながら口頭で○○がいいと思いますと間髪いれずにお決まり?の対応で感じが悪い
洗面所とお風呂のカランは共用でひとつ、無駄に長い蛇口がかなり邪魔
薄っぺらいタオルとバスタオルはくたびれている
アイロンの貸し出しはフロントまで取りに行かなければならない
フロントが届けてくれるサービスはない
初日に飲んだお茶パックは2泊しても翌日は補充されない
チェックアウト12:00までのプランで 9,400円(延長代込み)も払っているにもかかわらず11時過ぎにはチェックアウトの催促でフロント女性から電話が入る
12:00のプランで予約したと言っても、一切調べもせずに11:00でうかがってますと即答
誰に?と問いかけても11:00でうかがってますので…と珍回答の女性
私の勘違いかと思って調べたが12:00までのプランで間違いなかった
折角ゆっくりしていたのに大変不愉快になった
フロントで一度調べるならまだしも一切調べもせずに11:00の一点張りで追い出しをかける対応はあり得ないし失礼極まりない
非常に不快になり直ぐにチェックアウト手続きをした
電話の女性はフロントカウンターには居なかった(裏に逃げてるのか)
フロントで対応した男性は私の指摘に対し「そうだったんですか」とこれまでの内容は引継ぎすらされておらず平謝りばかり
延長代1時間分の返金もしてくれない
これで…と持ってきたのがミネラルウォーターで馬鹿にしてるのか?と思った
もちろん受けとらずに帰った
二度と使わないが1時間分の延長料金は返してほしい
言い訳なんか必要ない、求めてない
延長料金を返してほしい- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- コンフォートホテル熊本新市街 2018年08月27日 17:16:44
-
平素よりコンフォートホテル熊本新市街をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
この度は数々のご迷惑やご不便をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
チェックイン時にお客様の宿泊履歴を確認できず、お手間をお掛けし申し訳ございませんでした。
更にフロントスタッフが誤ってチェックアウト時間前に、出発時刻の確認連絡をしてしまい、スタッフの稚拙な対応により、お客様にご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同設備や接客について徹底し、初心から改善に努めて参ります。
この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ロングステイ】朝はゆっくり12時レイトチェックアウト◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
立地2
投稿者さんの コンフォートホテル熊本新市街 のクチコミ
夜中まで隣接する飲食店の騒がしい音楽が鳴り止まず寝付けなかった。非常にうるさく部屋の場所を変えたくなったが深夜のため断念した。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは熊本市内繁華街、新市街アーケードが近い立地で、お食事やショッピングには大変便利な立地にございます。
しかしながら防音が至らず、ご不快な思いをお掛けしました。
当日の状況にもよりますが、お部屋のご移動も可能ですので、何かございましたらご相談いただけると幸いでございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また熊本にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
この度はご宿泊いただきありがとうございました。