楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン七尾駅東のクチコミ・お客さまの声
総合3
仕事でお世話になりました。今までいろいろな地域のルートインさんを利用しましたが、こちらでは残念な思いをしました。チェックイン時に渡された鍵では部屋が開かず問い合わせたところ、違う部屋の鍵を渡されていました。また、上司が同行しましたが、チェックイン前に預けた荷物が見当たらずちょっとした騒動に。結局無事に見つかりましたが、どこにあったのか、どういう経緯でこのようなミスが起きたのか一切説明がなく、「申し訳ありませんでした」と一言の謝罪で終わりました。誠意を見せろとまでは言いませんが、きちんと納得のいく説明をするべきでは?今回は無事に見つかりましたが、パソコンなど仕事に必要な物もたくさんあります。紛失した場合、どのように責任を取るつもりだったのでしょうか。そしてこれは私もその場ですぐに気付かなかったのがいけなかったですが、箸プレゼントプランだったにも関わらず、箸いただいていません。。箸がついていてもついていなくても宿泊費が一緒なら良いのですが、違うのであればそれもまた残念な対応でした。口コミが良かったので期待していただけに、悲しい気持ちになった出張でした。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン七尾駅東のご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。またお客様におかれましては、ご滞在中当店のミスにより大変不快な思い、ご不安な思いを抱かせてしまった事、誠に申し訳ございません。対応したスタッフにはこのような事が発生してしまった事について経緯を伺い、厳しく指導させて頂いた次第でございます。本来お客様にお通しする予定であったお部屋にお預かり荷物をお運びさせて頂きましたが、部屋不備が発生した為急遽他の部屋にご案内させて頂こうとした際、お荷物の移動を失念しておりました経緯がございました。どんな理由にせよ、本来お客様に直接ご説明させて頂かなければいけないにも関わらず、当店からの説明がなかった事、心よりお詫び申し上げます。併せまして、お土産付きプランにも関わらずお渡しが出来ておりませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。お土産付きプランは通常の宿泊料金と同一の無料サービスプランではございますが、折角ご予約頂いたにも関わらずお渡し出来ておりませんでした事、お詫びの言葉もない次第でございます。今回頂いたお言葉は真摯に受け止め、改善に努めると同時にお客様の大切なお手荷物の取り扱いについて、再度スタッフ間で周知徹底して参る所存でございます。貴重なお時間を割いて頂き、ご指摘頂きました事、誠に有難うございました。重ね重ねお詫びの言葉となってしまいますが、この度は大変申し訳ございませんでした。ホテルルートイン七尾駅東 川田
ホテルルートイン七尾駅東 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン七尾駅東 のクチコミ
仕事でお世話になりました。今までいろいろな地域のルートインさんを利用しましたが、こちらでは残念な思いをしました。チェックイン時に渡された鍵では部屋が開かず問い合わせたところ、違う部屋の鍵を渡されていました。また、上司が同行しましたが、チェックイン前に預けた荷物が見当たらずちょっとした騒動に。結局無事に見つかりましたが、どこにあったのか、どういう経緯でこのようなミスが起きたのか一切説明がなく、「申し訳ありませんでした」と一言の謝罪で終わりました。誠意を見せろとまでは言いませんが、きちんと納得のいく説明をするべきでは?今回は無事に見つかりましたが、パソコンなど仕事に必要な物もたくさんあります。紛失した場合、どのように責任を取るつもりだったのでしょうか。
そしてこれは私もその場ですぐに気付かなかったのがいけなかったですが、箸プレゼントプランだったにも関わらず、箸いただいていません。。箸がついていてもついていなくても宿泊費が一緒なら良いのですが、違うのであればそれもまた残念な対応でした。
口コミが良かったので期待していただけに、悲しい気持ちになった出張でした。
お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン七尾駅東のご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
またお客様におかれましては、ご滞在中当店のミスにより大変不快な思い、ご不安な思いを抱かせてしまった事、誠に申し訳ございません。
対応したスタッフにはこのような事が発生してしまった事について経緯を伺い、厳しく指導させて頂いた次第でございます。
本来お客様にお通しする予定であったお部屋にお預かり荷物をお運びさせて頂きましたが、部屋不備が発生した為急遽他の部屋にご案内させて頂こうとした際、お荷物の移動を失念しておりました経緯がございました。
どんな理由にせよ、本来お客様に直接ご説明させて頂かなければいけないにも関わらず、当店からの説明がなかった事、心よりお詫び申し上げます。
併せまして、お土産付きプランにも関わらずお渡しが出来ておりませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。
お土産付きプランは通常の宿泊料金と同一の無料サービスプランではございますが、折角ご予約頂いたにも関わらずお渡し出来ておりませんでした事、お詫びの言葉もない次第でございます。
今回頂いたお言葉は真摯に受け止め、改善に努めると同時にお客様の大切なお手荷物の取り扱いについて、再度スタッフ間で周知徹底して参る所存でございます。
貴重なお時間を割いて頂き、ご指摘頂きました事、誠に有難うございました。
重ね重ねお詫びの言葉となってしまいますが、この度は大変申し訳ございませんでした。
ホテルルートイン七尾駅東 川田