楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン七尾駅東のクチコミ・お客さまの声
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋の変更など宿泊前に小まめに直接、連絡をしていただき安心して到着できた。部屋は勿論、大浴場もきれいでとても気持ちがよかった。ただ、バイキング形式の朝食で湯豆腐が早々となくなっていたので補充を御願いしたら「ごめんなさい」の一言で終わってしまったのには非常に腹がたった。でもフロントの対応が非常に良いので次回も利用したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン七尾駅東を御利用いただきまして誠にありがとうございます。まずは、ご朝食に関してでございますが、ご迷惑をおかけ致しましたことお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後、スタッフの再指導を行ないまして、お客さまにご満足いただけるサービスの提供を行なって参りますので、何卒ご容赦下さいますようよろしくお願い致します。そして、設備、フロントスタッフに対してのお褒めのお言葉、嬉しく拝見致しました。本当にありがとうございます。ご意見を参考にさせていただきまして、更なるサービスの向上に努めて参ります。次回こそはご朝食でご満足いただけるようにスタッフ一同、身を引き締めて頑張ります。次回の御利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルルートイン七尾駅東 伊藤
ホテルルートイン七尾駅東 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン七尾駅東 のクチコミ
部屋の変更など宿泊前に小まめに直接、連絡をしていただき安心して到着できた。部屋は勿論、大浴場もきれいでとても気持ちがよかった。ただ、バイキング形式の朝食で湯豆腐が早々となくなっていたので補充を御願いしたら「ごめんなさい」の一言で終わってしまったのには非常に腹がたった。でもフロントの対応が非常に良いので次回も利用したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン七尾駅東を御利用いただきまして誠にありがとうございます。
まずは、ご朝食に関してでございますが、ご迷惑をおかけ致しましたことお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後、スタッフの再指導を行ないまして、お客さまにご満足いただけるサービスの提供を行なって参りますので、何卒ご容赦下さいますようよろしくお願い致します。
そして、設備、フロントスタッフに対してのお褒めのお言葉、嬉しく拝見致しました。
本当にありがとうございます。
ご意見を参考にさせていただきまして、更なるサービスの向上に努めて参ります。
次回こそはご朝食でご満足いただけるようにスタッフ一同、身を引き締めて頑張ります。
次回の御利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン七尾駅東 伊藤