楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン七尾駅東 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン七尾駅東のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:983件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.21
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂4.04
  • 食事3.62

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン七尾駅東 のクチコミ

投稿者さん 2010-05-06 07:48:50

宿泊日の深夜0時頃、火災警報が発生し飛び起きたが、誤報とのアナウンスが有り再度ベットに入り、さあ寝ようとした途端、再度火災警報器が鳴りほてるの外に非難した。非難する際、非常ドアがなかなか開かずやっと非難したが、寒い外で待機、原因等の説明も無く、30分位後に部屋に戻ったが、なかなか寝疲れず最悪な一晩となった。従業員の方は、本当にすいませんと誤っていたが、責任者からの原因説明があってしかるべきだと思います。接待、立地条件等から再度利用したいと思っていただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ホテルルートイン七尾駅東 2010-05-06 23:34:34

3日深夜の火災報知機作動の件ではお客様に多大なるご迷惑をお掛けいたしました事、大変申し訳ございませんでした。
調査の結果、8階火災報知機のスイッチを何者かが押した事による作動と判明致しましたこと、改めてご報告申しあげます。
また、今回迅速な対応が出来なかった事により、更なるご迷惑をお掛けいたしました事を深く反省する所存でございます。
度重なる不手際を深くお詫び申しあげます。
非常口の「開け方がわかりにくい」とのご指摘に関しましては、全階の非常口ドアに大きく分かりやすいように案内を表示いたします。
非常口が「開きにくい」とのご指摘に関しましては、これから対応し改善して参ります。
スタッフの対応につきましては、迅速に対応できるように毎月の避難訓練で危機感を持って取り組んでまいります。
すべてにおいて、私の指導不足・危機管理不足が招いた結果でございます。
今後の対応と致しまして、お客様の安全を第一に考えて行動が出来る従業員の育成、指導の再徹底をおこなってまいりますので、なにとぞご容赦下さいます様よろしくお願い申しあげます。
最後になりましたが、今回のご指導、心より感謝いたします。
今後とも、ホテルルートイン七尾駅東を何卒よろしくお願い致します。
ホテルルートイン七尾駅東
マネージャー 伊藤幸枝

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】★★数量限定!ご愛顧感謝楽天ポイント10%プラン★★
ご利用のお部屋
【【全室LAN接続・朝食サービス!】喫煙ツインルーム】