楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:842件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.40
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.68
  • 食事4.16

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-16 12:25:17

部屋は汚い。真夏なのにエアコンが全く効かずめちゃくちゃ部屋が暑く寝苦しかった。電話をしたら扇風機を2台持ってきてくれましたがほとんど意味がない。主人がしびれを切らしてエアコンのフィルターを!吐き気が出そうなほど汚い。最悪でした。主人が掃除。ありえません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2017-08-17 17:47:04

先日は、ホテル・ロッジ舞洲にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご投稿を下さいましたこと重ねてお礼申し上げます。
この度は、大阪に数あるホテルの中より当方をお選び頂きましたにも関わらず、お部屋の冷房設備に不備がありご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。また、エアコンフィルターの清掃が行き届かずご不快な思いにさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お電話を頂いた時点で充分な解決をすることができず、結果、夜分にお客様にフィルターを掃除していただくこととなったこと、恥ずかしく申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
当然ではございますがホテルとして快適な空間をご提供できますよう、今一度設備のチェックと隅々まで清掃の徹底を図ってまいります。
誠に勝手ではございますが、またの機会がございましたらホテル・ロッジ舞洲をご利用いただけますこと切に願っております。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

フロントマネージャー 小畑

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】観光の拠点に◎都会でリゾート気分♪
ご利用のお部屋
【ホテル棟(和室18畳・バスなし)】