サービス1
投稿者さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月02日 09:21:21
-
レストランのスタッフの対応が最悪でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2015年08月04日 12:01:08
-
この度は大阪の数あるホテルの中から私共ホテル・ロッジ舞洲をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回ご宿泊頂いた際、レストランでの対応においてお客様に大変ご迷惑をお掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。
担当部署に伝達し改善して参りますので、引き続きのご利用の程よろしくお願い致します。
貴重なご意見賜り誠に有難うございました。
フロントマネージャー 濵田
- ご利用の宿泊プラン
- ★見つけたらラッキー★急遽キャンセルが出ました!!夏休みの直前割プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【22平米】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月13日 22:57:47
-
良く知らない土地の知らないホテルを予約するときは、説明を全部読まないとダメですね。
大阪湾の眺め。大浴場。
ユニバーサルまで8分、
大阪駅も30分。
この3つのキーワードと、口コミが良かったので予約しましたが、私には全く合いません。
アクセスが悪いし、
ようやっとたどり着いたら、
フロント対応イマイチだし、
部屋は喫煙でくさいし、
芳香剤借りたらそれもくさいし、
部屋からの眺めも悪い。
良いところは、
部屋が広いところと
バルコニーがあるところだけ。
寒いのに、部屋に入れず、バルコニーで投稿中です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2015年03月14日 18:21:14
-
この度はホテル・ロッジ舞洲をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご意見拝見致しまして、お客様にご満足頂ける事が出来ずとても残念に思い、ハード面においては早急にとは難しい部分ですが、ソフト面での対応においては、再度教育して参る所存でございます。
これからも皆様に、立地・環境などを理解しやすい標記の見せ方など創意工夫して、ご宿泊のお客様全員がご満足頂けるよう日々尽力して参りますので、次回のご利用心よりお待ち申し上げております。
お忙しいなか貴重なご意見誠に有難うございました。
フロントマネージャー 濵田
- ご利用の宿泊プラン
- 【60日前】早期予約でお得にステイ!大阪駅から30分☆都会でリゾート気分を満喫!5%OFF★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【22平米】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ
初めて泊まらせて頂きましたが、再度宿泊することはないでしょう。
改善した方がいいと思います。
①部屋にある設備の確認の徹底。ウォシュレットが壊れてる。
②1階のトイレと大浴場にゴキブリを発見。清掃管理はどうなっていますか。今まで宿泊してゴキブリを見たの初めてです。最低です。
③タクシーの手配をフロントへお願いしたのに、手配の有無の連絡がない。折り返し電話しますと言っていたのに連絡なしはありえない。
他にもまだありますが、特に②のゴキブリは宿泊施設としてありえません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル・ロッジ舞洲をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回2日間とご滞在頂いたにも関わらず、お客様にご満足頂くことが出来ず残念に思い、またホテルとして恥かしく痛感致しております。
今回のご意見を真摯に受け止め改善出来る部分はすぐ対応しまして、タクシーの件においてはスタッフに聞き取りをして再教育を徹底して参ります。
実際口コミを返信している私でさえ「ありえない」と感じており、本当に恥ずかしい限りでございます。
今回の大事なご旅行を良い思い出の架け橋が出来なかった事大変申し訳なく思っております。
次回お客様とお会い出来る事をスタッフ一同心より願っております。
ご多忙の折、貴重な口コミを頂戴しました事御礼申し上げます。
フロントマネージャー濱田