部屋1
投稿者さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月23日 09:34:44
-
部屋に入るなり、浴室にてゴキブリの洗礼。
フロントに連絡して来てもらった際にはいなかったようですが、
立ち話をしているときに浴室から出てきて・・・
同じ建物内の和室かコテージかに変更を勧めてくれたので、コテージに変更。
コテージは事前確認したとフロントの人が言っっていたのだが、本当ですか?
だったら空調入れておくなりできたと思うのですが。
蒸し熱く暗い部屋で、また出るんじゃないかと汗をかきつつドキドキ。
フロント近くのトイレでも、ゴキブリがわんさか(確認しただけで3匹)
廊下などでも死骸が多数みられて、もうそれだけで気分は最悪です。
最初が最初だっただけに、全ての前提が「ゴキブリ」ありきの状態でした。
なので、朝食を食べる気も失せました。 (ちょっと食べただけ)
SWで料金設定も高めだったので、最低度合いがさらに増した感じです。
すいませんが、二度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2016年09月24日 11:21:32
-
この度は、数多くの宿泊施設の中よりホテル・ロッジ舞洲をお選び頂き誠にありがとうございます。
折角のお客様の旅行に残念なお気持ちを作ってしまい誠に申し訳ございません。
私もお客様の立場でありましたら同じ気持ちになったと思うと同時にホテルでお客様をお迎えする立場の者として大変恥ずかしく思う次第であります。
この件に関しまして、客室や公共部分に関しまして再度、個別に確認・対応して参ります。その上で10月5日に全館に渡る大規模な対策を講じる予定とさせて頂く様に致します。
この様な当方の落ち度がある中、お客様より丁寧なご指摘頂けた事、お客様の寛大なお心遣いにお詫びと共に感謝申し上げます。
お客様よりのご指摘を真摯に受け止め、ご満足頂けるホテルを目指してスタッフ一同努めて参りますので何卒寛大なご容赦と今一度のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル・ロッジ舞洲
浦田 和徳
- ご利用の宿泊プラン
- ≪ファミリー≫お子様歓迎!朝食付き★大阪観光も自然も叶える家族旅行♪
- ご利用のお部屋
- 【洋室4人室【35平米】】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月13日 22:57:47
-
良く知らない土地の知らないホテルを予約するときは、説明を全部読まないとダメですね。
大阪湾の眺め。大浴場。
ユニバーサルまで8分、
大阪駅も30分。
この3つのキーワードと、口コミが良かったので予約しましたが、私には全く合いません。
アクセスが悪いし、
ようやっとたどり着いたら、
フロント対応イマイチだし、
部屋は喫煙でくさいし、
芳香剤借りたらそれもくさいし、
部屋からの眺めも悪い。
良いところは、
部屋が広いところと
バルコニーがあるところだけ。
寒いのに、部屋に入れず、バルコニーで投稿中です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2015年03月14日 18:21:14
-
この度はホテル・ロッジ舞洲をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご意見拝見致しまして、お客様にご満足頂ける事が出来ずとても残念に思い、ハード面においては早急にとは難しい部分ですが、ソフト面での対応においては、再度教育して参る所存でございます。
これからも皆様に、立地・環境などを理解しやすい標記の見せ方など創意工夫して、ご宿泊のお客様全員がご満足頂けるよう日々尽力して参りますので、次回のご利用心よりお待ち申し上げております。
お忙しいなか貴重なご意見誠に有難うございました。
フロントマネージャー 濵田
- ご利用の宿泊プラン
- 【60日前】早期予約でお得にステイ!大阪駅から30分☆都会でリゾート気分を満喫!5%OFF★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【22平米】】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
和勤さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ
冷蔵庫したのほこりのやま。簡易ベットを動かすと出てきた50円とほこり。フロントに電話すると、部屋をかえるとのこと。子供二人と私の三人の宿泊だったので、すごく手間でした。別館に移動しましたが、次の日が雨で別館から、朝食に移動もビチャビチャに。
散々な旅行でした
帰りのフロントでも一切謝罪もなく
部屋を変えてやったんだからそれでいいでしょって対応でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大阪に数あるホテルの中からホテル・ロッジ舞洲をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
折角のご旅行でお客様に残念な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
清掃不良でお客様にご迷惑をお掛けしたとのことで、よりきれいなお部屋にご案内しようと新館へのご移動をご提案いたしましたが、かえってお客様のご負担となり、こちらの配慮不足でお客様にご不便をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
今回、お客様より頂きましたお言葉を真摯に受け止め、各セクションでこのようなことが起こらないよう再度徹底して参ります。
ご多忙の折、貴重なご意見頂戴いたしまして誠にありがとうございました。
フロント 宮垣 寛子