楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:857件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.35
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.59
  • 食事4.18
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

30件中 21~30件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月24日 22:16:51

雰囲気はすごくよかったです!
ただ朝食バイキングでビニールの手袋を取りに行く都度してたのですが、つけ忘れたままトングを持った瞬間、手袋つけてください!とキツく言われたり、フロントの方も笑顔もなく淡々と対応されたり、接客は心地よいものではありませんでした。自販機のクラフトビールは全種類売り切れていたり、お部屋の浴室内もカビが生えてる部分があったり、雰囲気は良かったのにがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年10月
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2022年10月29日 09:40:19

先日は、ホテル・ロッジ舞洲にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。また、ご投稿を下さいましたこと重ねてお礼申し上げます。
スタッフの応対につきましてご不快な思いをおかけいたしまして申し訳ございませんでした。また、客室の清掃や自動販売機など、ご迷惑をおかけし重ねてお詫び申し上げます。
当然ではございますが、お客様をお迎えする体制を今一度見直し、気持ちよくご利用いただけますよう努めて参ります。
いただきましたご意見を真摯に受け止めて業務に務めて参ります。また機会がございましたらご利用いただけますこと切に願っております。この度は申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【日本中から大阪いらっしゃい2022】自然を身近に感じる、穏やかな朝のひととき<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【新館(ネスト)】セミスイート(サンセットビュー)】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月09日 00:05:02

部屋に入ってすぐ、下水の臭いが凄かったです。何でだろうと思ったら、キッチンの排水溝が真っ黒。
お風呂からも凄い臭いでした。
真夏でしたが、エアコンつけながら窓を開けないと無理でした。窓も凄く汚い。開けても閉じてしまう作りや、網戸がなかったり。
我慢しきれずフロントに連絡したら、部屋変更してもらえました。

新しい部屋は臭いは大丈夫でしたが、洗面所が2つとも流れない。
5人で泊まったので2つあるから大丈夫と思ったのですが、結局キッチンの流し台を使いました。

本当に清掃されているのでしょうか?次の日に、朝食を食べに行ったら、トイレのゴミ箱からゴミが溢れ出ていました。個室内も汚い。前日に近場でフェスがあったのも理由かもしれませんが、一晩経ってもゴミ回収出来てないことに疑問を感じます。

朝食だけは、種類が多くて良かったです。次泊まるなら新館一択です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2022年09月24日 08:24:56

先日は、ホテル・ロッジ舞洲にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。数あるホテルから当館をお選びいただきましたにもかかわらず、お部屋の不備がありご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。また、ロビーのお手洗いにつきましてもご不快な思いをおかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
当然ではございますが、お客様に快適にご利用いただけますよう今一度清掃を徹底してまいります。
誠に勝手ではございますがまたご利用いただけますこと切に願っております。この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテル・ロッジ舞洲 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】駐車場無料特典つき!自然を身近に感じる、穏やかな朝のひととき<朝食付き>
ご利用のお部屋
【ログハウスL(2~8名・離れコテージ)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月22日 14:41:07

11月の三連休前日の金曜日に宿泊しました。ディナーは美味しかったですが、もう一品欲しいなと思うボリュームでした。
お部屋はサンセットビューで夕日が沈むのを楽しめました。
クローゼットが無く、3人で泊まってハンガーが1人1本しかなく困りました。
焚き火を眺めるのを楽しみにしてたので、お天気が回復してくれて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2020年11月22日 16:14:07

先日は、ホテル・ロッジ舞洲にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご投稿を下さいましたこと重ねてお礼申し上げます。
壁掛けのハンガー、お食事のボリュームにつきまして貴重なご意見をいただきありがとうございました。いただきましたご意見は、今後の検討課題とさせていただき、よりご満足いただけますよう努めて参ります。
当館は大阪市内にございますが、大阪湾に沈む夕陽や焚き火体験など、大阪市内とは思えない体験をしていただくことができる施設でございます。
今後も皆様に安らげるひと時をご提供できますよう努めて参りますので引き続きホテル・ロッジ舞洲をご愛顧くださいますようお願い致します。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル・ロッジ舞洲 宿泊副支配人 小畑

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】★ポイント10倍★【秋のレストランディナー】2種類から選べる旬のメイン料理。
ご利用のお部屋
【【新館(ネスト)】スタンダードツイン(サンセットビュー)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月17日 10:16:03

早朝6時に大浴場に行きましたが、椅子に髪の毛がたくさんついたままでした。昨夜の掃除ができてなかったようで、気持ち良くなくて残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2019年08月22日 11:19:24

先日は、ホテル・ロッジ舞洲にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、お客様の声にご投稿をお寄せくださり重ねてお礼申し上げます。
この度は、大浴場のご利用に際し清掃が行き届かず、ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今一度清掃の徹底をするとともに、清掃後のチェックリストについて見直しをし、気持ちよくご利用いただけますよう努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、またの機会にもご利用いただけますことを切に願っております。
この度は申し訳ございませんでした。

ホテル・ロッジ舞洲 宿泊 副支配人 小畑

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF!アレンジ自由な朝食ビュッフェ付◇8/31までのご宿泊者対象◇
ご利用のお部屋
【【新館(ネスト)】ツインベッド(サンセットビュー)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月20日 16:13:45

送迎のバスでホテルについてすぐに、フロントの男性の方が、明日の朝食の時間を団体が入っているので、8時以降でと言われ、こちらも予定があり、最初から不快になりました。
施設は、見た目凝った感じですが、少し使い勝手悪い所がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2018年11月20日 20:16:09

この度は大阪の数あるホテルの中から私共ホテル・ロッジ舞洲にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中ご投稿賜りました事、重ねて御礼申し上げます。
今回、ご朝食のご案内にあたり、不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
当ホテルはたくさんのお客様にご利用いただいており、ご朝食会場や、ご夕食会場にすいているお時間帯をご案内しております。
ご案内にあたり、再度見直しを進めて参ります。
これからもたくさんのお客様にご利用頂けるよう日々努力して参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 栗原

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード朝食付き】新鮮野菜&アレンジサンドの朝食バイキング~Garden Breakfast~
ご利用のお部屋
【【新館(ネスト)】スタンダードツイン(サンセットビュー)】

設備・アメニティ2

さすけさすけさすけさんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ

さすけさすけさすけさん [30代/男性] 2017年09月02日 16:54:10

施設や公園、大浴場などは手入れされており、全体的に綺麗でした。

部屋には防虫剤や殺虫剤、ベープなどが備え付けられており虫対策がしっかりされており良かったです。
網戸が外れており、うまくはまらなかったのですがこれはなかなか致命的でした、バーベキュー中、虫が部屋に入ってしまいますので網戸はしっかりと手入れしといて頂けるとありがたいです。あと洗面所に一枚タオルが備え付けられていると良かったかなと思いました。

朝食も満足でしたし、係員さんも丁寧で好感が持てました。

残念だったことは、フロントの対応についてです。チェックイン時女性の係員から「特典のコンロは後ほど部屋にお持ちします」との事であったので、しばらくしてフロントに電話したところ男性の係員から「フロントでお渡ししてます」との回答、私が「先程持ってきて頂けると伺いましたが?」と尋ねると失笑され「それではお持ちしましょうか?」と言われる始末でしたのでやや腹が立ちましたが、まぁ何かの手違いだろうとこちらから取りに行きました。
結果フロントでしばらく待たされた上、BBQコンロは今ないのでとホットプレートを渡されました。私が「これしかないんですか?」と確認するも「そうなんです」との回答。不満はありましたが、ないなら仕方ないと思い受け取って帰りました。
しかし、テラスでのBBQを楽しみにしていた妻は怒り心頭でホットプレートとコンロでは全く違う!何日も前から予約しててないのはおかしいし、それならチェックイン時に伝えるべき!とすっかり旅行が台無しに…。
妻がフロントに電話を入れたところ怒りを察したのか、BBQコンロはあるのでお持ちしますとのこと、やや年配の方が持ってきてくれ随分と頭を下げてくれましたが、すでに私の気分は最悪ですし、あるんかい!と思いました。
あるのかないのか、持ってくるのか取りに行くのか、過剰なサービスは求めませんが、最低限はしっかりして欲しいものです。

今回は残念ながらそんなこんなで不満の残る形となりましたが、全体的には清潔感もあり、対応も丁寧です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2017年09月03日 16:39:16

この度は、当ホテルをご利用賜り、誠にありがとうございました。
またご利用に際しましては、多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
折角の楽しみにされていたご旅行が、弊社スタッフの曖昧な対応により、ご気分を損なうだけでなく、楽しみにされていたBBQの時間まで台無しにしてしまう形となり、重ねてお詫び申し上げます。
本来であれば、事前にご予約を頂戴しておりました為、スムーズにコンロをお渡しし、BBQをお楽しみいただくはずの貴重なお時間にも関わらず、このような事態となりましたこと、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
今後はこのようなことがないよう、スタッフへの指導、教育を徹底し、お客様にご満足いただけるようサービス向上に努めてまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。



フロント 副支配人 石角

設備・アメニティ1

投稿者さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月05日 15:32:42

USJに行くのに利用しました。
口コミを見て評価が良かったのですが、私はなしでした。
別館を利用しましたが、全く清掃が行き届いていませんでした。
床が絨毯の部屋で壁沿いや、部屋の隅は目に見えるほどの埃。トイレの埃や、洗面台の壁も汚かったです。
洗面台は小さく、物を置くスペースがありません。メイクがとてもやりづらかったです。
部屋の中もテレビ台と小さなテーブルがあるくらいで、棚等が全くなく、物を置いておくスペースがありませんでした。
ロビーや外観は綺麗だったので、非常に残念です。
お値段はリーズナブルで、近くにコンビニもあり、立地は悪くなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2023年12月06日 21:02:29

この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
しかしながら、客室清掃の不備に関しましては不愉快な思いを与えてしまいまして大変申し訳ございません。
今回の件は各スタッフのに周知徹底いたしまして、
同じことが繰り返すことの無いように指導してまいりますので、
また次の機会がございましたら当ホテルをご利用頂きますようお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【30日前早期予約プラン】大阪で叶える安らぎのひととき<さき楽・素泊まり>-
ご利用のお部屋
【【新館(ネスト)】トリプル(ガーデンビュー)】

設備・アメニティ1

なこ4335さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ

なこ4335さん [20代/女性] 2023年03月29日 16:18:18

部屋が酷すぎる 布団を引くのは自分でやらないといけないとしても 薄いしねにくい 2枚使いしたがそれでも寝れなかった 風呂はそれなりの古さ 部屋の外もかなりうるさかった 夜中でもわいわいと声が聞こえて寝れてない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2023年04月07日 15:58:53

この度は、ホテル・ロッジ舞洲にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、ご投稿を下さいましたこと重ねてお礼申し上げます。
夜間の騒音につきましてご不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。当然ではございますが巡回を徹底するようにいたします。
また、寝具につきましてご意見賜りましてありがとうございます。快適にご利用いただけず大変申し訳なく感じております。
いただきましたお声は真摯に受け止めサービス、設備の向上に努めて参りますので機会がございましたらご利用いただけますこと切に願っております。この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【日本中から大阪いらっしゃい2022】喧騒を忘れて、森と海と空のあるホテルに泊まる<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【本館】和室10畳(喫煙)/3~5名】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月12日 13:25:49

大浴場に部屋からタオルとバスタオルを持って行ってしまうと、部屋の洗面所で使うタオルが一枚もなくなってしまう。そのせいか、大浴場ではタオルを持って入らず体も拭かないで脱衣所に出てくる若い親と子供たちが続出。脱衣所の床がベチャベチャで気持ち悪かったし、滑りそうで危ない。部屋の洗面所に顔や手を拭くタオルを置いて欲しい。浴場から脱衣所へのドアには「体をよく拭いてから出て下さい」と大きな貼り紙をして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2022年10月20日 10:16:44

この度は、ホテル・ロッジ舞洲にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。また、ご投稿を下さいましたこと重ねてお礼申し上げます。
大浴場ではご不快な思いをおかけいたしまして申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました通り、張り紙などで注意喚起を行い気持ちよくご利用いただけますよう努めて参ります。
今後もご利用いただきましたご意見を真摯に受け止めサービス、設備の向上に努めて参りますので、引き続きホテル・ロッジ舞洲をご愛顧くださいますようお願いいたします。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】自然を身近に感じる、穏やかな朝のひととき<スタンダード朝食付き>※
ご利用のお部屋
【【本館】エコノミーツイン(禁煙)/1~2名】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月17日 04:34:47

到着してロビーに入るもフロントスタッフからはなにも案内はなく、果たして客と思っているのだろうかと疑問を覚えました。

部屋のテレビは映るチャンネルが少なく、テレビに備わっていたyoutubeやabemaTVといった動画配信サービスを視聴するもすぐ読み込み状態になり視聴もままないうえにwifiも重く不便でした。

以上のことに目をつぶりさえいれば食事や景色がよくてとても楽しめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年04月
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2021年04月17日 09:36:32

この度は、ホテル・ロッジ舞洲にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご投稿を下さいましたこと重ねてお礼申し上げます。
フロントスタッフにつきまして、お声掛け、ご案内がなくご不快な思いにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。当然ではございますが、今一度皆様に気持ちよくご利用いただけますよう、接客応対につきまして指導致して参ります。また、客室のWi-Fiが不安定でご不便をおかけしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。Wi-Fi環境の調査と改善に努めて参ります。
しかしながら、楽しめたとのお声をいただき、大変恐縮しております。いただきましたお声を真摯に受け止め、快適にご利用いただけますよう努めて参りますので、また機会がございましたらご宿泊くださいますようお願い致します。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル・ロッジ舞洲 副支配人 小畑

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!夕食はお手軽BBQ。2食付きプラン<さらに楽天ポイント5倍!>
ご利用のお部屋
【【本館】ツイン/1~3名】

30件中 21~30件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ