楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:854件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.36
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.59
  • 食事4.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

30件中 1~20件表示

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月11日 11:46:38

9月あたまに1泊2食付きでログハウスに宿泊しました。広い敷地を散歩し夕食前に早目に大浴場でのんびり。飲食の持ち込み可のBBQはとても楽しく美味しくメチャクチャ良かったです。その後『ふるまい花火』1人3本好きな花火が選べて久しぶりの花火を楽しみました。夜は大浴場は混むかと思って内風呂で済まそうとしていたところ、内風呂の清掃があまりにもずさん(床の赤カビ、浴槽とエプロン部分の間の黒い塊など)で入る気が失せ再び大浴場へ。ログハウスから本館への行き来が必要でした。ログハウスは寝室は綺麗にされていましたが、内風呂の汚さやリビングの大きな埃の塊、スリッパの中にビニール片が入っていたり、洗面所にはコースターに伏せたコップ(しかも人数分無い)の他にコースターも無く口が上を向いた『使用済みか未使用かわからないグラス』も脇の方にまとめてあり不衛生でした。トイレのドアの軋み音もとても大きく、夜中に誰かがトイレにいくと目が覚めてしまうほどでした。少しメンテナンスしてくれればいいのに…。赤カビにしても軋み音にしても一日二日でなるものではないはずです。責任者の方が数日に一度点検に廻ったりとかしたほうがいいと思います。せっかくの楽しい旅行なのに清掃面での嫌な思い出が残りました。フロントの方々の感じが良かっただけに残念です。ちなみに朝食は可もなく不可もない普通のバイキングでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2023年09月16日 20:03:15

このたびは、ホテル・ロッジ舞洲にご宿泊いただきましてありがとうございました。またご投稿を賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。
楽しい思い出となるはずのご旅行が不快な思いの残るものとなってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございません。
ご指摘いただきましたログハウス室内と浴室につきましては早急に全棟の点検とクリーニングを実施いたします。また、備品のセッティングにつきましてはスタッフへマニュアルを徹底させてまいります。清掃面・設備面について責任者による日常の点検を含めた管理体制を今一度見直し、改善に取り組んでまいります。
今回いただきましたお声を真摯に受け止め、設備・サービス共にお客様にご満足いただける時間をお過ごしたいただけるよう業務に努めてまいります。
ホテル・ロッジ舞洲へのまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お手軽BBQ】屋根付き&スタッフのサポートで快適!お肉・野菜などの定番食材セット<1泊2食付き>*
ご利用のお部屋
【ログハウス “Premium Large”】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

がく7879さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ

がく7879さん [30代/男性] 2022年08月01日 19:24:03

二度目の利用になります。
前回は新館を利用していましたが、今回は本館での予約を行いました。


結論、新館を選択するのが良いかと…

本館の部屋は、本当に汚かったです。
ベランダは、動物の糞だらけでした。
長い間使われていなかったのか?と思うくらいにひどい部屋でした。

掃除もそこまで行き届いてない感じですね。

だいぶ前からの予約をしていて、
隅っこに追いやられて、こんな結果になったのは、正直残念でしかありませんでした。

BBQにあっては、可もなく不可もなく、サービス面にあっては良かったと言えるレベルでしたね。

ここも、隅っこに追いやれて、早くに予約すると、こんな事になるんだと理解しました。

立地的には抜群で、今後も利用はしたいと考えています。
もう少し、室内外の清掃を行うことに気をかけてもらった方が良いと思います。

友人の部屋も、動物糞だらけで、何か飼っているのかな?と思ってしまいました(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2022年08月03日 18:36:56

この度はご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかく二度目にご宿泊いただきましたのに
鳥のフンやお部屋の配置等
失望させてしまう結果となり
誠に申し訳ございません。

清掃スタッフのみならず、
フロントスタッフも定期的にチェックを実施し
改善に努めてまいります。

貴重なお言葉を頂きありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【30日前早期予約プラン】さき楽★大阪で叶える安らぎのひととき-朝食付き-※
ご利用のお部屋
【【本館】エコノミーツイン(禁煙)/1~2名】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

よっしー72553さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ

よっしー72553さん [50代/女性] 2022年07月20日 12:50:16

食事の予約し、最初の17時だったにもかかわらず、片方の食事はすぐ出たが、ステーキの私のは1時間たっても前菜とスープのみ。
しかもスープから30分いじょうたってもこず。一度部屋に戻りました。
何のための予約?
そしてせっきゃくがなってない。
挨拶もなし。
へややお風呂、ロケーションはいいけど。
庭散策して蟻に噛まれ病院に行くハメに。
最悪。二度と行きません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2022年07月28日 18:16:16

この度は当レストランをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご予約いただいていたお時間にお越しいただいていたにも関わらず、お料理の提供が大幅に遅れてしまい、大切なお食事のお時間がご不快なものとなったこと心よりお詫びいたします。
誠に申し訳ございませんでした。
また、お客様に頂きましたお言葉の通り、挨拶ができないというのは致命的でございます。
早急に接客の見直しを行い、改善に努めてまいります。
この度は、お客様の貴重なお時間を頂きましてこのようにお言葉を頂戴出来ましたことを感謝いたしております。
頂きましたお言葉をしっかりと受け止め、今後のレストラン運営に活かしてまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

舞洲キッチン 支配人

ご利用の宿泊プラン
【春のレストランディナー】“春の旬”食材で料理を彩る旬の<和食or洋食>の選べるディナーコース
ご利用のお部屋
【【新館(ネスト)】スタンダードツイン(ガーデンビュー)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月26日 20:22:10

BBQと朝食バイキングは従業員の気配りもよく美味しくいただけました。部屋は5階で景色は良く昼間はよいが天井が打ちっぱなしコンクリートにスポット照明なので夜になると監禁部屋のようで落ち着きませんでした。大浴場のロッカーが少ないので他者が着替えているときは後ろで待つという状態でした。ルームウェアの一番上ボタンが取れていました。確認してほしかったです。ログハウスは良さげです。海遊館 USJからは近くて便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2022年03月29日 15:24:42

この度は大阪の数あるホテルの中よりホテル・ロッジ舞洲にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙の折貴重なご意見賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。
大浴場の混雑状況でございますが、お部屋のテレビよりご確認頂けます。今回、ご案内が不足しており申し訳ございませんでした。また、ルームウェアに関しましても、ご不便おかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
お客様に頂きましたお声を各セクションに共有し、改善に努めてまいります。
これからもたくさんのお客様に安心して快適にご宿泊いただけるホテルを目指し日々努力して参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春BBQ】マスタードが弾ける、ハーブが香る。春限定メニュー「スプラウトBBQ」<2食付き>
ご利用のお部屋
【【新館(ネスト)】トリプル(ガーデンビュー)】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月03日 16:26:09

お正月の1/1-1/2に家族で宿泊。冬場は寒いだけで大失敗、まして正月料金?で、9万円越はコスパ全くない。夏場で、小さなお子さん連れならば楽しいかも? 朝食バイキングも、大きな期待はしていなかったけれど、ビジネスホテル並みで、家族みんながっかり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2022年01月04日 17:00:36

この度は大阪の数あるホテルの中よりホテル・ロッジ舞洲にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙の折貴重なご意見賜りました事重ねてお礼申し上げます。
宿泊のご料金に関しまして、お日にち、人数、お部屋タイプによってご料金が異なって参ります。
お客様のおっしゃる通り冬場はかなり寒くなります。冬季でも皆様にお楽しみ頂けるホテルを目指し努力して参りたいと思います。
またご朝食に関しましてもご意見を頂戴いたしましてありがとうございました。
頂きましたお声をもとに改善に務めて参ります。
これからもたくさんのお客様にご満足いただけるホテルを目指し日々努力して参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル・ロッジ舞洲 フロント 栗原

ご利用の宿泊プラン
【Palm Terrace】1日1組限定の特別なログハウスで、自然とひとつになる<朝食付き>※
ご利用のお部屋
【ログハウス A-type “Palm Terrace”】

設備・アメニティ4

なんでもいいよ1224さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ

なんでもいいよ1224さん [40代/男性] 2018年04月08日 14:26:15

ホテルはきれいでUSJ に送迎があり 近くて 安価でよかったです。ただ 2人部屋でエキストラベット使用でしたが これは 使えないです。硬くて 背中が痛いし結局2人でもう1つのベットで寝ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年04月
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2018年04月13日 19:58:04

この度は大阪の数あるホテルから私共ホテル・ロッジ舞洲をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご投稿を下さいましたこと重ねてお礼申し上げます。
エキストラベットにつきましては確認をさせて頂き、頂戴しましたご意見をもとにサービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルロッジ舞洲 安部

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】ご宿泊日まで残りわずか!早い者勝ちラッキープラン★
ご利用のお部屋
【ホテル棟(シングル/2名様まで・エキストラベッド使用)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月05日 15:53:53

ベッドの下がホコリだらけで清掃が行き届いていませんでした。立地は最高で朝の散歩は気持ち良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2017年11月05日 22:18:45

この度は、大阪に数あるホテルの中から、ホテル・ロッジ舞洲お選びいただきまして誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中ご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

お部屋の清掃が行き届いておらず、お客様にご不便いたしまして誠に申し訳ございませんでした。早急にお部屋を確認させていただき、担当セクションと清掃方法やチェック方法を改めて協議し、このようなお声が上がらないように徹底して参ります。
当ホテルは、大阪市内とは思えない自然に囲まれており、夜の心地良い風、朝の木洩れ日など他のホテルでは体感できないような自然を感じて頂くことができます。お客様にもお楽しみ頂けたとのことで、大変嬉しく思います。
これからも自然溢れるホテルを守るために、ガーデンはもちろんそれに見合った客室づくり、施設づくりに努めて参ります。
またの御利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 宮垣

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】観光の拠点に◎都会でリゾート気分♪
ご利用のお部屋
【【新館(ネスト)】スタンダードツイン(サンセットビュー)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月08日 19:37:06

バーベキューは美味しかったのですが、大浴場の湯が熱い。
狭い。そしてドライヤーが半分くらい壊れていた。ジュースの自販機も故障。そして部屋のドアカギも調整出来てないのかかたくて開けにくい!ガッカリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2024年04月11日 18:48:16

この度は、ホテル・ロッジ舞洲にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
また、ご投稿をくださいましたこと重ねてお礼申し上げます。

BBQに関しましてお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
しかしながら、その他の設備面に関しましてご不快な思いの残るものとなりました事お詫び申し上げます。

大浴場ドライヤーに関しまして全台点検を行い、正常に動作する事を確認いたしました。
当ホテルドライヤーは「ReFa」製品を今年2月に導入いたしました。
しかしながら大浴場内の取り扱い説明や案内不足によりご不便おかけし申し訳ございません。
今後お取り扱い案内設置等を実施させていただきます。

また、自動販売機やお部屋のドア及び大浴場の湯温に関しましても早急に点検を行い、再発防止に努めて参ります。
この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

これからも皆様にご満足頂けるよう、努めてまいりますので、引き続きのご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!さらに美味しくなって今年も登場「スプラウト(新芽)BBQ」
ご利用のお部屋
【【本館】和室10畳<禁煙>/3~5名】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月03日 16:36:27

元旦に宿泊しました。少し早めに到着しましたが、スムーズにチェックインしてもらえました。駐車場も広く停めやすかったです。駐車場代は宿泊料金とは別で1000円必要です。

宿泊中に地震があったのですが、館内放送やすぐにスタッフからの声掛けがなかったのは、とても気になりました。

お部屋で気になったのは、ユニットバスが下水の匂いか?少しくさい。テレビの音声がたまに無音になる。ツインなのに椅子が1つしかない。あとは、掃除もエアコンも空気清浄機も大丈夫でした。
大浴場は、男女入れ替え制だったのが、とても残念で、着いてすぐ1回だけしか行きませんでした。広さや掃除、アメニティはよかったです。
夕食は、フレンチコースでライスを選択したら、和食器のみそ汁椀にライスを入れて出てきたので、びっくり初体験でした。また、オードブルで使用したのと同じ器がデザートでも使われていて、使い回しではないと思いますが、気になりました。
ナイトバーは、いいサービスだと感じました。21から22時くらいは宿泊客で混み合っていました。
朝食は、バイキングでした。内容は種類も多く正月らしいメニューもあってよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2024年01月06日 12:31:17

この度は、ホテル・ロッジ舞洲にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
また、ご投稿を賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。

地震発生時の対応につきましてご心配をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
お客様の安全と安心を提供することが私どもの最優先事項でございますので、今後は速やかに適切な安全確保と、ご案内を行う体制を整えるべく見直しを行って参ります。
お部屋につきましてもご不快な思いの残るものとなってしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました浴室の排水およびテレビにつきましては早急に点検とクリーニングを実施し、日常点検の強化に努めてまいります。
大浴場につきまして入替制でのご案内となりご迷惑をおかけしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
年末に大小あるうちの小の大浴場に不具合があり時節柄修繕が困難だったため、お客様には時間入替え制にてご利用いただいておりましたが、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。今後はこのような事態が発生しないよう、施設管理に万全を期して参ります。
ご夕食につきましては、雰囲気も含めて美味しいお料理をご提供すべきところ細やかな心配りが足りずお恥ずかしい限りでございます。ご指摘いただきました事柄は、調理責任者に報告し改善に努めて参ります。貴重なご指摘をいただきましてありがとうございました。

しかしながら、ナイトバーやマシュマロ、朝食につきましてお褒めのお言葉を頂き大変光栄でございます。
現在日没後から21:00まで焚火と振る舞いマシュマロをご用意しており、21:00から23:00までご宿泊のお客様へアルコール類やソフトドリンクを当ホテルでのご滞在をより一層快適にお過ごしいただけるようご用意いたしております。
今後も皆さまにより良いサービスをご提供できるよう努めて参ります。

この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
今後も皆様に愛されるホテルを目指して努力いたしてまいりますので引き続きホテル・ロッジ舞洲をご愛顧くださいますようお願いいたします。
またの機会があれば是非お越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【年末年始限定】年末年始は大阪リゾートでのんびりと・・フレンチベースの特別ディナーコース
ご利用のお部屋
【【本館】エコノミーツイン(禁煙)/1~2名】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月13日 12:17:56

新館に泊まりました。
部屋の床にゴミがたくさん落ちていて汚かったです。
掃除の仕方をしっかり教えた方がいいと思います。
床清掃は全くやってない感じでした。
結構お値段したのに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年04月
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2023年04月16日 14:33:02

この度は、ホテル・ロッジ舞洲にご宿泊いただきましてありがとうございました。しかしながら清掃につきまして、不快な思いをおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。

いただきましたお声は真摯に受け止め、今後はこのようなことのないよう努めてまいります。機会がございましたら、当館をご利用頂ければ幸いでございます。この度は申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【日本中から大阪いらっしゃい】喧騒を忘れて、森と海と空のあるホテルに泊まる<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【新館(ネスト)】スタンダードツイン(サンセットビュー)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月27日 12:01:06

ホテルレストランで『牛ヘレカツレツ』『季節の魚と天使の海老のポワレ』をデザート付きのセットとフリードリンクをチョイスし5800円でした。近くに食事出来る所はなく、ファミレスくらいの期待薄で行きましたが、朝夕ともにそれを上回る残念な味。
合宿所として利用されており、それはそれで活気あって良いのですが、プラン名『穏やかな朝のひととき』とは程遠い泊まりで終わりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2022年12月29日 20:04:53

この度は、ホテル・ロッジ舞洲にご宿泊いただきましてありがとうございました。また、ご投稿をくださいましたこと重ねてお礼申し上げます。
お食事につきましてご満足いただくことができず申し訳ございませんでした。また、お食事の際は騒がしく重ねてお詫び申し上げます。
いただきましたご意見は真摯に受け止め、サービスの向上に努めてまいりますので、また機会がございましたらご利用いただけますようお願いいたします。またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【日本中から大阪いらっしゃい2022】自然を身近に感じる、穏やかな朝のひととき<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【新館(ネスト)】スタンダードツイン(サンセットビュー)】

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

なこ4335さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ

なこ4335さん [20代/女性] 2022年10月30日 06:03:12

部屋がほこりだらけで あちらこちら汚かった 老朽化しているとはいえもう少し掃除して欲しかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2022年10月30日 08:48:04

この度は、ホテル・ロッジ舞洲にご宿泊賜りましてありがとうございました。また、ご投稿を下さいましたこと重ねてお礼申し上げます。
お部屋の清掃につきまして、ご不快な思いをおかけいたしまして申し訳ございませんでした。当然ではございますが、快適にご利用いただけますよう改善に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、またご利用いただけますこと切に願っております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

設備・アメニティ3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月31日 01:27:55

ホテルの外観、バーぺキューができる、ベッドも一人ずつ(4台)使用でき、ゆっくり過ごせると思い、予約いたしました。
クチコミから、部屋が古く、エアコンが効かないとの内容が何年にもわたり、何件もかかれていたので、改善されているであろうと言う期待をもって、訪れたのですが、

・エアコンは効かない(温度18度にしても全く効かず)
・ベッドは固すぎて、身体中がいたかった
・ダニに関しての投稿もありましたがやはり、ダニに噛まれ
・ソファーも染みだらけで、座りませんでした

バーベキューを楽しみ、お風呂にゆっくりは行った後で、後は寝るだけだったのですが、全く眠れませんでした。
これだけ、空調に関してのクチコミがあるのにも関わらず、改善されていなかったのが、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2022年08月03日 18:45:40

この度はご利用いただき誠にありがとうございます。
空調に関して暑い中で
眠れない程にご不便をおかけしましたこと
誠に申し訳ございません。
心よりお詫びいたします。
現在、
エアコン、ベッド、ソファにつきましては
修理・新調する方向で手配を進めているところでございます。
せっかくのご旅行でご期待に沿えず申し訳ございません。
定期チェックとメンテナンスを徹底し
改善に努めて参ります。
貴重なお声をお聞かせいただきありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】自然を身近に感じる、穏やかな朝のひととき<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【本館】4ベッド/3~5名】

設備・アメニティ3

SL3500336さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ

SL3500336さん [40代/女性] 2021年12月28日 15:55:26

スタッフは皆さん親切で感じが良かった。コテージや周りの緑は手入れされおり、素敵でした。中央のファイヤーピットも非日常的で良い。ロッジは1階の窓が壊れていて、3センチほど閉まらなかった。1階寝室の窓も隙間から風が吹き込んでいた。エアコンが効かずすごく寒い思いをして連れて行った家族に申し訳なかった。せっかく二重窓にしていても閉まらなければ意味ない。レストランの料理は、味はファミレスで値段は高い。外へ食べに行く方が良い。、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2022年01月04日 16:19:19

この度は大阪の数あるホテルの中よりホテル・ロッジ舞洲にご宿泊くださいましてありがとうござました。
また、ご多忙の折貴重なご投稿賜りました事、重ねてお礼申し上げます。
今回ご利用頂きましたお部屋にて寒い思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
頂きましたお声をもとに調査し、改善に務めて参ります。
当ホテルのお庭は春夏秋冬たくさんの色を見せてくれます。6月ごろにはあじさいも咲きますので、またの機会がございましたらご覧いただけますと幸いでございます。
これからもたくさんのお客様にご利用頂けるよう日々努力して参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル・ロッジ舞洲 フロント 栗原

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2021】自然を身近に感じる、穏やかな朝のひととき<スタンダード朝食付き>
ご利用のお部屋
【ログハウスL(2~8名・離れコテージ)】

設備・アメニティ3

なこ4335さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ

なこ4335さん [20代/女性] 2021年04月23日 15:44:59

部屋に入るなり中は虫と外に鳥の糞
フロントに電話して掃除はしっかりとしてましたが 問題の床の掃除や2階の方に確認などしていなく 指摘したところしか掃除をしてくれなかった所と ソファもボロボロでコメントの通り 冷蔵庫もうるさく 風呂は別々ではなくユニットバスだし 鍵もコツもいる 開けたり閉めたりするのに苦労する 正直がっかりしました 掃除してくれていただけた所は少しプラス部分ではあるので 後はログハウス内も掃除して頂けたらかなり嬉しかったんですけどね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2021年04月25日 09:55:20

この度は、ホテル・ロッジ舞洲にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご投稿を下さいましたこと重ねてお礼申し上げます。
テラスの鳩の糞と虫につきましてご不快な思いをお掛け致しまして申し訳ございませんでした。また、ご指摘いただきました箇所のほかに気になられるところについてのでお声かけがなく、重ねてお詫び申し上げます。気持ちよくご利用いただけますよう清掃の徹底を致して参ります。
その他鍵や冷蔵庫等の設備につきましてご指摘をいただきましたことは、真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
また機会がございましたらホテル・ロッジ舞洲をご利用いただけますようお願い致します。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル・ロッジ舞洲 宿泊副支配人 小畑

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード2020受賞記念】楽天ポイント5倍&5%OFF!<春限定スプラウトBBQ>
ご利用のお部屋
【ログハウスM(2~5名・離れコテージ)】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月27日 19:40:59

質問事項を予約時に備考欄に書くとすぐに電話をいただいた。BBQは残念ながら空き無く他に食事する所を聞くとホテル内にレストランがあり予約は必要ありませんとのこと。しかし当日17時半ごろレストランに行くと、「予約で満席です」と書かれており唖然とした。レストランの方に予約時のやり取りを説明するが謝罪のみ。挙句バスで外に出ろと。代替案がある訳で無く、空腹の子を連れて彷徨えと?埒が明かずフロントへ。レストランからフロントに行くべきでは?少々お待ちくださいとフロントの方がレストランへ。すると笑い声、ありえない。すぐに席を用意しましたレストランに案内される。事前にメニューはネットで見ていたが、席に着くとA4用紙に印刷したメニューがペラリ。たったの4品。一応無理を言って席を用意していただいたので何も言えず。他の方々はコース料理を食べていた。コースは3日前の予約が必要だった。急に宿泊予約したこちらが悪いのだろう。ただ電話時にメニューを減らしている旨言ってくれれば心構えできた。電話をくれた方の言い分を聞きたい。どんな考えで今回のような無責任な発言をされたのか。
注文時に子どもアレルギーがあるのでキッズプレートのフライに付いているタルタルソースをかけないでくださいと依頼。
すぐにキッズプレートがきたが、ソースがばっちり付いていた。もう何も言いたくなく、持っていたティッシュでフライを拭き、お皿のソースも拭き取った。もう惨めでたまらなかった。チェーンの弁当屋でもしてくれる。
フロント前待合スペースの植木にはコーヒーの空き缶。フロントからばっちり見えるのに。子どもが触るしありえない。部屋はチェックインの時点で床に大きい綿埃が2~3。空気清浄機のケーブルがダラリと垂れ引っ掛けそうで危険。開き戸内に冷蔵庫があるが空間が異常に熱い。大丈夫か?
パラグライダーをされている方が部屋から間近に見えて子どもが喜んだ、花火が目の前で見れた、チェックイン時フロントの方の対応が丁寧でこちらの依頼に希望以上の提案をしてくれた。これがあったから何とかこの宿泊を乗り切れた。コロナ禍で従業員の方も不安がある中の営業は感謝している。その点を鑑みても今回の対応はホテル名乗るのであれば見過ごせない。GOTOで安く泊まれたと言えど本当に残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2020年09月28日 09:45:59

この度は、ホテル・ロッジ舞洲にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご投稿を下さいましたこと重ねてお礼申し上げます。
数あるホテルより当館をお選びいただきましたにもかかわらず、予約スタッフ及びレストランスタッフの応対でご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様の仰います通りご夕食のコース料理につきましては3日前までにご予約をいただいておりまして、それ以外のメニューはメニュー数を絞ってご提供をさせていただいております。また、通常、土曜日や休前日はお席が満席になる可能性もあるためご予約をお勧めさせていただいておりますが、ご予約時のご案内に不備がありご不快なお気持ちにさせてしまいましたことお詫びの言葉もございません。
レストランの応対につきましても、お客様からのお申し出に対してフロントへの報告を怠ったこと、アレルギーのオーダーが抜けておりましたこと、重ね重ねご不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
またロビーでの空き缶のゴミ、空気清浄機のケーブル、冷蔵庫につきまして清掃時のチェックが行き届いておらず、ご不安なお気持ちさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました件につきまして、真摯に受け止め再発防止に努めて参ります。
しかしながらチェックイン時のスタッフにつきましてお褒めのお言葉をいただき大変恐縮しております。
全スタッフが丁寧な対応ができるよう指導、徹底致して参ります。誠に勝手ではございますが、次回またホテル・ロッジ舞洲をご利用いただけますこと切に願っております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテル・ロッジ舞洲 宿泊副支配人 小畑藍子

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】★ポイント10倍★自然を身近に感じる、穏やかな朝のひととき<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【新館(ネスト)】スタンダードツイン(サンセットビュー)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月05日 00:12:32

口コミが割とよく、写真を見るととても綺麗な印象だったので楽しみにしていました。
しかしそれほど神経質じゃない私ですが、もともとホテルマンだったので何点か気になってしまいました。
【気になった点】
・部屋の床に目に見えるゴミがたくさんついていたこと(ほとんどひっつき虫?のようなものでした)
・部屋に浴槽がないことをどこにも記載されていなくて、部屋の写真を見ると浴槽も普通にあったので、入室して驚きました。
・外が煩く何度も起きた(防音設備??)ドンッドンッドンッドンッとかなり大きくて同じ部屋から聞こえてると思うほどでした
・部屋と新館への入り口のキーがカードでなく普通に鍵なのでわりと不便
・朝のトイレが汚かった。朝イチのロビーにあるトイレってかなり重要だと思うのですが(私の働いていたホテルでは清掃員とは別のフロントスタッフがトイレチェックしてました)、私が入った個室の便器が誰か嘔吐したのではないかと思うほど汚く、別の個室で用を足すとトイレットペーパーが2つついてるのにもかかわらずどちらも空っぽで、背後にストックがあったので問題なかったですが、そのあとゴミ箱も溢れてたりと、どのくらいの時間清掃されてないんだ?!と衝撃的でした。
・大浴場の洗い場にゴミ箱がない。大浴場ってゴミ箱必須だと思うのですが…やはり、洗い場にゴミが散乱していました。
・朝ごはんの種類がビジネスホテル以下。USJのオフィシャルホテルの量は期待してませんでしたが、それでも3分の1以下です。しかもどれも美味しくない(固かったりそもそも味が微妙)瓶に入ったドリンク類が少しずつしか入っておらず補充もなかなかされなかった。

【良い点】
・建物が新しくとても綺麗。
・チェックインとチェックアウトをしてくださった若いお兄さんを除いては、皆さん対応が爽やかで良かったです。
・駐車場が朝から停めても1泊1000円は激安!!!!

ただ、どれだけ建物が新しくて綺麗でおしゃれでも、清掃がこれだけ雑だと全部台無しです。勿体ない。総合的に見て多分もう泊まりません。
でも最初に対応してくださったお姉さんはとても良い接客をしてくだりましたので、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年11月
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2019年11月07日 10:00:31

この度は大阪の数あるホテルの中から私共ホテル・ロッジ舞洲にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。この度はご滞在中、お部屋の中の清掃不足で不愉快な思いにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。また、別館の浴槽ですが、セミスイートルームのみついており、それ以外のお部屋にはシャワーのみをご用意しております。分かりずらくご不便おかけいたしましたこと、申し訳御座いませんでした。記載面に関しましても早急に対処致しました。ご指摘箇所だけではなく、快適にご利用いただけますよう日頃より点検を徹底致して参ります。朝のトイレに関しましても今後、巡回回数を増やし、綺麗な状態を保って参ります。大浴場に関しましてもご意見いただきまして誠にありがとうございました。今回お客様に頂いたお声を元に早急に各セクションで協議し改善して参ります。今後も、皆様に快適にご利用いただけますよう努力致して参りますので、引き続きホテル・ロッジ舞洲をご愛顧くださいますようお願い致します。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
WEBマネージャー 浦田

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード朝食付き】新鮮野菜&アレンジサンドの朝食バイキング~Garden Breakfast~
ご利用のお部屋
【【新館(ネスト)】スタンダードツイン(サンセットビュー)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月17日 23:26:07

部屋は空気清浄機もあり満足!けど、どのコンセントも抜いてありささないとつかない。
エレベーターが閉まるのが早くて怖い。
朝食の受付係の人がいない。。
待ってたら宿泊してる人が
待ってても誰もこないから
勝手に入って良いみたいだよー
って、、
勝手に入って勝手に食べられてもおかしくない。
細かなサービスが
無い。無愛想だったり、困ってたら手を差し伸べたり、笑顔、人員が足りない気がした。
帰りぎわに話しかけてくれた
掃除をしていた方みたいな方が増えるといいなと思った!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年11月
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2017年11月21日 18:35:11

先日は、ホテルロッジ舞洲にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご投稿をお寄せ下さいましたこと重ねてお礼申し上げます。

レストランでの朝食時の応対につきまして、ご不快な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。朝食は1日のスタートの大切なお時間と存じます。お客様のご指摘の通りサービス業に従事するものと致しまして、笑顔や挨拶、お声かけは一番基本の大切なことと存じます。それが出来ておらずお恥ずかしい限りでございます。また、人員の配置につきましてもご指摘頂きありがとうございました。
ご指摘頂きましたことを真摯に受け止め、今一度、接遇応対について見直してまいります。
誠に勝手ではございますが、次回またの機会がございましたらご利用頂けますことを切に願っております。この度は、申し訳ございませんでした。

フロント アシスタントマネージャー 小畑

設備・アメニティ3

tkna163さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ

tkna163さん [30代/女性] 2017年10月26日 17:46:04

10月23日にユニバーサルの後に宿泊しました。
駐車場も広く、ユニバーサルからも程よい距離でわかりやすくてよかったです。
近くにコンビニはなかったですが、食べるものは買って行ったし、カップ麺の自販機もあって良かったです。
お部屋は入り口すぐが広くて、ハンガーをかけるスペースもとても広く、ベットのまわりも広くてとってもとってもよかったです。 ソファも広かったし。ただ、カバーが古い感じなせいで部屋全体が暗い感じで古い感じに見えてしまって勿体無いなぁと思いました。
ベランダにはテーブルと椅子が置いてあって、朝はそこで庭を見ながら朝ごはんにしたんですが、とても清々しくて最高でした!
何よりUSJの後だったので、大浴場なのが1番嬉しかったです!広くて綺麗でした!ドライヤーの数が1席に1つあればいいなぁと思いました。
朝も6時にすぐ1番風呂しに行きました。とっても気持ちよかったです。
前日はUSJのオフィシャルホテルに泊まったのですが、私的にはこちらのホテルの方がよかったです!
USJへももう一度行きたいと思いますが、それ以上にこちらのホテルにまた泊まりに行きたいと思います!!!

ただ、朝帰る前に部屋に画鋲が落ちていて、それが息子の足に刺さって血が出てきました。
その旨チェックアウト時にスタッフさんに話したんですが「そうでしたが、申し訳ありませんー」の一言で、ちょっと対応が薄いのが気になりました。
自分自身フロント業務をしてましたので、なおさら気になりました。
大した傷ではありませんでしたが、もし泊まる方の中に赤ちゃんがいたりしたら、とっても危険なことだと思います。
以後気をつけてください。
そこまではもう100点に近いくらいの満足度だったのでとても残念で後味は悪かったですが、それ以外は最高でした。
またUSJへいくことがあれば利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2017年10月27日 03:59:15

先日は、ホテル・ロッジ舞洲にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご投稿を下さいましたこと重ねてお礼申し上げます。

この度、お部屋の床に落ちておりました画鋲でお子様にお怪我をさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、チェックアウト時ご報告頂いた際の対応につきましてご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

お客様がおっしゃいます通り、特に小さなお子様のいらっしゃるご家族様には危険で怖いと感じられることと存じます。当然のことながらお客様の立場に立ち、お客様のお気持ちに寄り添った対応をすべきところ、大変恥ずかしく感じております。
今後、同様のご指摘を頂かないように清掃時のチェックの徹底と、お客様目線に立った応対を心がけて参ります。

しかしながら、お部屋や大浴場ではお寛ぎいただけたご様子、嬉しく感じております。ご利用頂きましたお部屋から見える庭の景色や、広々とした大浴場から見える海など、大阪にいることを忘れさせる景色かと存じます。
私共スタッフにとりましてもお勧めのビューポイントでございます。また、ドライヤーにつきましてご意見を下さりありがとうございます。今後の検討材料の1つとさせて頂きます。
お部屋のベッドカバーにつきましては、導入時期は未定でございますが、現在変更に向けて進めております。お客様がおっしゃいます通りカバーが変わることにより見え方が変わるかと思いますので、またお泊り頂いた際には違った雰囲気を感じて頂けることと存じます。

今後も、ご宿泊くださいます皆様のご意見を真摯に受け止め、設備、サービスの向上に励んで参りますので、またの機会にもご宿泊くださいますようお願い致します。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


フロント アシスタントマネージャー 小畑

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】ご宿泊日まで残りわずか!早い者勝ちラッキープラン★
ご利用のお部屋
【ホテル棟(フォース)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月18日 10:31:58

かねてから、行って みたかった ロッジ舞洲に泊まる予定でしたが、フロントのスタッフの配慮が、少し 足りなかった為に、宿泊は、せずに帰りました。楽しみにして いただけに 残念でしたが、今度は、家族で、泊まり行きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2014年07月20日 20:47:00

この度はホテル・ロッジ舞洲にご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。

ご意見を拝見させて頂きまして、スタッフの配慮が足らなかった件につきまして誠に申し訳ございません。
今後教育指導を徹底し、皆様に快適にお過ごし頂けるよう日々努力を重ねて参りますので、次回のご利用心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中貴重なご意見誠に有難うございました。

フロントマネージャー 濱田

ご利用の宿泊プラン
期間限定!今だけ得☆エキストラツインプラン☆食事なし
ご利用のお部屋
【シングルルーム【22平米】】

30件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ