楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:834件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.33
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.56
  • 食事4.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

20件中 1~20件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月27日 14:12:43

まずチェックイン時、フロントに人がおらず数分待った。

それだけならまだしもフロントの方の説明が容量が悪く、その日団体さんが宿泊している旨の説明はあったが、説明があまり上手くなかったため、何時に団体がお風呂を使うのかなど分かりにくかった。
また夜はBBQであったが会場がどこという説明は受けたが、具体的にどこに行けばいいのかなどの説明も特になかった。

BBQ会場のお店のスタッフさんは動きが機敏で対応も良かった。

大浴場は非常に汚く、
クシがいくつも散見してあり、ゴミ箱に捨てられてなかったり、他に人がいないのにタオルが複数枚置きっぱなしだったりした。
湯船に汚いカスの様なものが浮いていたりした。

翌朝、朝食会場に向かったがスタッフはおらず、入り口付近で待っているとスタッフがようやく来た。

団体さんがいる旨をその場で改めて説明された。
ちょうど団体さんが並んでおり、配慮して先どうぞと言ってくださった。
ホテル側が
初めから団体と一般客の会場自体を完全に分けておくか一言事前に言ってくれれば、ホテルを変えるなどの

部屋はまだオープンして間もないのか綺麗ではあったが、掃除に関してはこまめに見回りの人が掃除をしたりするなどした方が良いと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年03月
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2023年04月07日 15:47:47

この度は、ホテル・ロッジ舞洲にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
フロントスタッフのご説明不足でご不便、ご迷惑をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。当然ではございますが、正確な情報を丁寧にお伝えできますように努めて参ります。また、大浴場の清掃や、朝食会場でのご案内につきましてもご不快な思いをおかけしてしまい重ねてお詫び申し上げます。
仰います通り見回りを強化することと、団体のお客様がご利用の際のご案内方法を検討してまいります。
この度いただきましたご意見は真摯に受け止め、業務に務めて参ります。また機会がございましたらホテル・ロッジ舞洲にご宿泊いただけますようお願いいたします。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【日本中から大阪いらっしゃい2022】芽吹きの香りを感じるハーブシーズニング。「スプラウトBBQ」
ご利用のお部屋
【【新館(ネスト)】スタンダードツイン(サンセットビュー)】

総合1

ひーたんゆづさんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ

ひーたんゆづさん [30代/男性] 2022年12月07日 09:32:56


部屋は汚れ、カビ(エアコン周り、風呂場)が多く、
大浴場も汚く、脱衣所も髪の毛まみれで不潔でした。

チェックインの際に対応していただいた人以外、
フロントの方々の態度も不快なものであり、

特にチェックアウトの際の方に関しては

僕:鍵を渡し「チェックアウトお願いします。」

フロントの方:「はい。。」無愛想な態度でパソコンの画面を見る

フロントの方:「お会計済なので結構です。。」

僕:。。?「これで終了ですか?」

フロントの方:「はい」

僕:「ありがとうございました」

フロントの方:目も合わさず「・・・」


とこんな感じであまり気分のいい宿泊とはなりませんでした。
とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2022年12月11日 19:13:16

この度は、ホテル・ロッジ舞洲にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。数あるホテルよりお選びいただきましたにも関わらず、スタッフの応対でご不快な思いをおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただいておりますことにつきましては、ご挨拶やお声がけなどホテルスタッフとしてできて当然のことと存じますので、誠に恥ずかしい限りでございます。今回の件はフロントすべてのスタッフに共有をし指導いたしました。
当然ではございますが皆様に気持ちよくご利用いただけますようサービスの向上に努めて参ります。誠に勝手ではございますがまたご利用いただけますこと切に願っております。
この度は申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【日本中から大阪いらっしゃい2022】自然を身近に感じる、穏やかな朝のひととき<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【本館】4ベッド(喫煙)/3~5名】

総合1

でるぴえろ8492さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ

でるぴえろ8492さん [30代/女性] 2022年10月13日 19:52:27

友人の結婚式がこちらであったので利用しました。4ヶ月の息子を連れての初旅行でした。レストランでの夕食を予約したく、問い合わせたところ、団体が入っているのでできないと言われ、バーベキューを勧められました。赤ちゃんがいると伝えましたが、食材持ち込みの話をされ、ご検討くださいと。話が通じなくて苛々しました。また、連泊で1日目にタオルが2人分しか用意されていなかったので、追加で1人分持ってきて頂きました。2日目、清掃の際に新しいタオルがまた2セットしかありませんでした。気を利かせて頂けると良かったなと思います。これはこちらの都合ですが、シャワールームは狭めだったので、赤ちゃんとの入浴はしにくかったです。ベビーと宿泊するには向かない宿だったかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2022年10月20日 10:41:44

この度は、ホテル・ロッジ舞洲にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。また、ご投稿を下さいましたこと重ねてお礼申し上げます。
当日、スタッフの応対につきましてご不快な思いをおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。当然ではございますが、お客様の立場に立った行動を心がけるように指導してまいります。
また、タオルにつきましては添い寝のお子様分のタオルはリクエストをいただいた際にお渡ししておりますが、追加で伺った際に翌日の引継ぎが漏れておりセットされておりませんでした。ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
いただきましたお声は真摯に受け止め、業務に務めて参りますので、また機会がございましたらご利用いただけますこと切に願っております。
この度は申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【90日前早期予約プラン】さき楽★大阪で叶える安らぎのひととき-朝食付き-※
ご利用のお部屋
【【新館(ネスト)】スタンダードツイン(サンセットビュー)】

総合1

投稿者さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月02日 15:39:05

部屋を選ぶ時、「窓からはログハウスが望め、その向こうには南港や南港にある工場の夜景など近代的な景色が広がります。」と書かれていたのでそれを楽しみに予約しました。実際はログハウスどころか、海も見えませんでした。(本館ツイン26平米 2階)(こちらには返信ありませんが、10・3に表記を修正しましたね。)
部屋を間違えてると思い、フロントで聞くと、「方向はあってます。お客様の部屋の高さからは思っておられるような景色は見えません。」とのこと。本当、酷いですね。近代的な景色が広がる、なんて嘘じゃないですか!
やりとりを横で聞いていたフロントの方(男性二人)、クスクスと笑っていたのも不快でした。泊まりに来た人がどんな思いで来たのか、考えたことありますか?せっかくの休日をのんびり景色を見ながら過ごそうと思っていました。残念でなりません。
また夜(11時頃)もロビーが騒がしくて階段の登り降り、ドアの開け閉めの振動が部屋に響き、耳栓必須でした。
あと、お風呂場にフロントに通じる電話置いてください。全く知らない人が風呂場にバスタオルを忘れたとのことで、居合わせた私(髪もびしょびしょですっぴんです)がフロントへ伝えにいくことになりました。フロントの方がタオルを持ってきましたが、風呂場で髪を乾かしてた私に対しては何の一言もありませんでしたね。客が客の対応をしたのに、最後何の一言もなく去っていかれたのが、本当にショックでした。せっかくの休みに心が休まることはありませんでした。最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2022年10月05日 19:29:19

この度は、ホテル・ロッジ舞洲にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。ご投稿への返信が遅くなってしまい申し訳ございません。
お部屋のご案内につきましてはご指摘いただきました通りサイトの文言に不備がございましたため修正をいたしました。せっかくご期待いただいてお越しいただきましたのに申し訳ございませんでした。
また、スタッフの態度につきましてご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
そればかりではなく大浴場では、別のお客様のご対応をいただいたにも関わらず、スタッフの対応について重ねてご不快な思いにさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
この度いただきましたお声は真摯に受け止め、サービスの向上に努めて参ります。
誠に勝手ではございますがまたご利用いただけますこと切に願っております。この度は誠に申し訳ございませんでした。
ご多忙の折、ご投稿をいただきましてありがとうございました。

総合1

投稿者さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月26日 16:18:38

部屋のベッドの頭元に髪の毛が数本落ちており、不快でフロントの方に伝えました。部屋を変えて頂き安心しました。もう少し丁寧に接客していただけると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2022年06月30日 09:28:10

先日は、ホテル・ロッジ舞洲にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃が行き届かず、ご不快な思いをおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。また、お休みのところお部屋をご移動いただくこととなり大変申し訳なく感じております。
今一度、清掃時の確認を怠らないように指導徹底してまいります。また、接遇に関しましてもご意見賜りましてありがとうございます。当然ではございますが皆様に気持ちよくご利用いただけますよう努めて参ります。
誠に勝手ではございますがまたご利用いただけますようお願いいたします。
この度はご投稿賜りましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】喧騒を忘れて、森と海と空のあるホテルに泊まる<スタンダード素泊まり>
ご利用のお部屋
【【本館】エコノミーツイン(禁煙)/1~2名】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月13日 20:23:11

・リゾートホテルなのでいたしかたないですが、若者が大浴場でおおさわぎ、コロナなのに・・・・
・ホテルとしてお客様に対してコロナなのでロビー・食事・大浴場での会話を控えてもらうことを
 言えないのであればコロナ再作をしていないのと同じです。
 検温・消毒・換気はしていても花だしての会話・食事中での会話
・人それそれのコロナ対策がちがうので私とホテルのコロナ対策の考え方がちがうので
 別に変更する必要はありません。
・ビジネスのお客様や静かに過ごしたい人は施設は最高でも中身は・・・・・・・
でもコロナ感染きにしないで楽しみたい人には最高のホテルです。
・ホテルが私のようなお客様をえらぶのか楽しく会話して食事て楽しむお客様をえらぶのかはホテルがきめることですのでごめんなさい色々と書かせてもらいすみません。
・施設と働くスタップもいい人です後は経営者がどのお客様を対象のホテルにするか示していただければ次に泊まるかどうするが決めれるので経営者の人の返事をおねがいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2021年11月17日 16:08:17

いつも当ホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。
この度は、ご不快な思いをおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
当ホテルとしてお客様への注意喚起が不十分であったこと、ならびに周囲のお客様への配慮が不十分だったこと重ねてお詫び申し上げます。皆様により安心、安全にお楽しみいただける環境やサービスをご提供し続けることがホテルの責務と考えております。誠に勝手ではございますが、また次回もご利用
いただけることを切に願っております。この度は、誠に申し訳ございませんでした。



ホテル・ロッジ舞洲
宿泊支配人 石角

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】駐車場無料特典つき!喧騒を忘れて、森と海と空のあるホテルに泊まる<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【本館】エコノミーツイン(禁煙)/1~2名】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月05日 21:23:43

10月31日に1泊2日、大人6人、小学生1人、未就学2人で宿泊。夜はBBQ、朝はバイキング。
①チェックイン
  受付4人体制でもチェックイン渋滞。
  地域クーポンの日付をわざわざその場で押すなど、勿体ない対応が残念。
  夕日が見れる推しポイントがあるのに、案内もせず、日の入り時刻も案内されず残念。
  この時期の夕日は、すぐ落ちるのでシッカリ押しポイントをご案内するべき。
②部屋
  大部屋なのに部屋鍵が1つ。風呂に男女一緒に行けず。
  ハンガー掛けの上にほこり、髪の毛などもあり掃除機も不十分。
  天井に汚れがあり、夕日が見れるベランダも掃除が行き届かず、残念。  
  コロナ化なのに、手洗い場にタオルを常設しておらず、アルコール消毒もなし。感染対策不十分。
  館内案内やアンケートも用意されておらず、客への配慮が足りない。
③風呂
  コロナ対策で1時間で20名に制限して案内されたが、洗い場が7つぐらいしかなく問題あり。
  30分刻みで、受付でしっかり制限するべき。洗い場と浴槽の配置も残念。
④BBQ
  係員の気配りが良く、楽しめた。
  花火出来る場所が分かりづらく、道に灯もなくて残念。
⑤朝食
  美味しいものがなかった。
  大阪名物など、大阪を感じてもらえる努力が足りない。
  渋滞を防ぐため、ご飯を盛る係など配慮に欠けている。
総合的に、大部屋で皆で泊まれたこと、BBQで子供も大人も楽しめたこと、それ以外については残念な内容でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2020年11月06日 10:15:21

この度は、ホテル・ロッジ舞洲にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。チェックインの際は、大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。当然ではございますが、事前準備を怠らずお待たせしないよう努めて参ります。夕陽のご案内も併せて徹底致して参ります。
また、お部屋につきまして、清掃が行き届かずご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。今一度、清掃時とその後のチェックを細部まで行ってまいります。手洗い場のタオルにつきましては、和室18畳のお部屋には、フェイスタオルとバスタオルを設置しておりますが、ご指摘の通り手洗いより少し離れているところにあるため、配置場所や配置方法の変更を進めて参ります。ご指摘いただきありがとうございます。また、お部屋のご案内、アンケートがご用意されていなかったとのこと、こちらも清掃時の確認ミスによるものでございます。重ね重ねご不快な思いにさせてしまいお詫びの言葉もございません。
大浴場の人数制限、朝食につきましても貴重なご意見をいただきありがとうございました。よりご満足いただけますよう、検討課題として進めて参ります。
しかしながら、BBQではお楽しみいただけたとのお声をいただきありがとうございます。
細部にわたり満足と感じていただけますよう、設備、サービスの向上に努めて参りますので、引き続きホテル・ロッジ舞洲をご愛顧くださいますようお願い致します。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル・ロッジ舞洲 副支配人 小畑

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】★ポイント10倍★自然を身近に感じる、穏やかな朝のひととき<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【本館】和室18畳/7~10名(バスなし)】

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月29日 15:41:33

記念日で、利用しました
緑の中で、静かにゆっくり出来ると思い宿泊しましたが、、若者が、部屋飲みをしており大声て騒いでいましたフロントに何とかして欲しいと申し出たら巡回しますとの事で、注意をしたのか不明ですが夜中の3時頃まで騒いでいました。
最悪な記念日になりました。
妻も怒ってしまい2人の雰囲気は最悪になりました。
本当にどうしてくれるんですか?
本当に最悪な夜でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2020年10月30日 17:54:36

この度は、ホテル・ロッジ舞洲にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご投稿を下さいましたこと重ねてお礼申し上げます。
大切な記念日でご利用いただきましたにもかかわらずお部屋の騒音でご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。せっかくの記念日に当方をお選びいただきましたにも関わらず、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
巡回に関しましては、スタッフを変え数度させていただきましたが、深夜に騒音が続き改善に繋がらなかったこと、またその経過につきましてのご報告がなくお客様と奥様にご不安なお気持ちにさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、お客様が快適にご利用いただけますよう努めて参ります。誠に勝手ではございますがまたご利用いただけますことを切に願っております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテル・ロッジ舞洲 副支配人 小畑

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月10日 20:36:41

新館は広いわりにハンガーが少なく荷物置く棚とかも作れたはずです。
スペースがもったいないかなと思いました。
大浴場の掃除がいきとどいてないのでは。
二回目の宿泊でしたが一回目の方がそこまで気にならなかったかな。
三回目はないですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2019年08月16日 11:32:51

この度は大阪の数あるホテルの中から私共ホテル・ロッジ舞洲にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙の折、貴重なご意見賜りました事、重ねて御礼申し上げます。
また、ご利用の際、大浴場の清掃不足でお客様にご不便お掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後このようなお声が上がらぬよう、清掃の回数を増やし、改善して参ります。
これからもたくさんのお客様にご利用頂けるホテルを目指し、日々努力して参ります。
また機会が御座いましたら、もう一度ご来館頂ければ幸いでございます。
この度は申し訳ございませんでした。
フロント 栗原

ご利用の宿泊プラン
【90日前早期予約プラン】大阪で叶える安らぎのひととき~彩り豊かな朝食ビュッフェ付き~
ご利用のお部屋
【【新館(ネスト)】トリプル(ガーデンビュー)】

総合1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月05日 16:49:30

USJの帰りに息子二人と私(母)で宿泊しました。
くたくたに歩き疲れていたので、大浴場を楽しみにしていた息子たち・・ですが
いきなりチェックイン時に大学生120人ほど宿泊しており大浴場を利用するので、
22時半以降のほうがよいと言われました。
朝食も学生が利用するので8時以降を勧められました。
子供たちは小学生でした。二人の子供をそんな時間に入るのは厳しいし、何で時間をこちらがずらさないといけないのか納得いかず、憤慨しました。
このホテルはこういう大人数を受け入れするなら一般客は大変使いにくいのでお勧めしません。学生の研修か何かしりませんが、そのような方が泊まるホテルなので、これから予約しようとされる方は注意です。また安いゆえに中国の方もたくさんいます。
値は値というのを実感しました。我が家は近いからという理由でこちらにしましたが、もう二度と安宿はごめんです。本当のサービスとはお客の立場に自分がたって考えらることです。それがこのホテルにはありません。経営つまりお金の面だけを考え受け入れしていると捉えました。大人数を受入れするならば、その方たちに一般のお客様に迷惑がかからないように時間帯を区切り誘導するべき。
結局我が家は大浴場も利用しませんでしたし、遅い時間に朝食を食べました。
こういうひどいホテルがあるのでみなさん十分に注意してください。安かろう悪かろうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2019年04月07日 15:52:34

先日は、ホテル・ロッジ舞洲にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご投稿を下さいましたこと重ねてお礼申し上げます。
当日、ご子息様が大浴場を楽しみにされていらっしゃったにも関わらず、ご利用いただくことができず申し訳ございませんでした。残念なお気持ちにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
当館の大浴場は、個人のお客様はもちろんのこと、団体でご利用のお客様、バーベキューをご利用された後のお客様など、すべてのお客様に快適にご利用いただきたいと考えご用意をしております。当日、団体のお客様には、1度に大勢の方がご利用いただくことがあれば一般のお客様がご利用いただけないため、2時間の中で少しずつの人数に分かれてご利用いただき、一般のお客様にご配慮いただくようお伝えをさせていただいておりました。その中で比較的混雑の緩和が予想されるお時間をお伝えさせていただきましたが、小学生のお子様がいらっしゃるお客様に対し配慮のないご案内となってしまい、ご不安な気持ちにさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。お客様の立場に立ったご案内ができておらず申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
お客様の仰います通り時間帯の調整や、ホームページやSNS等の事前の混雑案内等も含めまして、すべてのお客様に快適にご利用いただけますよう改善に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、またの機会がございましたら、挽回する機会をいただければと切に願っております。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
ご多忙の折、貴重なご意見を下さりありがとうございました。

ホテル・ロッジ舞洲 宿泊 副支配人 小畑藍子

ご利用の宿泊プラン
【舞洲グループ旅】3名以上でのご宿泊に。海と森と空のあるホテルへ
ご利用のお部屋
【【新館(ネスト)】スタンダードツイン(サンセットビュー)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月12日 16:38:09

部屋のユニットバスが配管の匂いが上がって来て臭い。
写真のイメージ(新館?)が良かったからか本館の部屋は落差が激しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2018年03月13日 14:13:04

先日は、ホテルロッジ舞洲に御宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
また、ご投稿をくださいましたこと重ねてお礼申し上げます。
お部屋の清掃が行き届かずご不快の念をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
今一度、隅々まで清掃を徹底するように指導致して参ります。
お客様のお声を真摯に受け止め、設備、サービスの向上に努めて参りますので引き続きホテルロッジ舞洲をご愛顧くださいますことを切に願っております。
この度は、申し訳ございませんでした。

ホテルロッジ舞洲 アシスタントマネージャー小畑

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】活動の拠点に◎ユニバーサルシティ駅&海遊館にもアクセスGOOD★都会でリゾート気分♪
ご利用のお部屋
【ホテル棟(和室10畳/3~5名)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月11日 21:02:20

バリアフリーなのに床は煉瓦が敷いてあるようにガタガタで引っ掛かる。

風呂トイレは、シャワーのみで隣のトイレとバリアフリーで続きスペース。お洒落な固定型天井シャワーと側面ミストや手持ちシャワーも完備。湯船は無し。ここまでは良かったが、数分シャワーを流すと排水が詰まってるのか排水溝に流れずそのまま段差無しのトイレ方向に浸水しバスマット浸水。そのまま段差無しの寝室スペースに(ドアを跨いで外へ)も浸水。
よく見ると、手持ちのシャワーヘッドからも水がダダ漏れ・・・
結局落ち着いてシャワーも出来ず。

帰る時にその事をフロントに伝えたが謝罪のみで特に何の応対も無し。初めて新しく出来たばかりの新棟ネストで期待してたがまさかの期待外れの欠陥部屋だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2018年02月12日 17:26:38

先日は、ホテルロッジ舞洲にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご投稿をくださいましたこと重ねてお礼申し上げます。
数あるホテルより当館をお選びくださいましたにも関わらず、客室設備及び清掃に不備があり、ご迷惑をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。同じご指摘を頂かないよう、清掃時の排水清掃の徹底と、設備点検を徹底するよう指導致して参ります。
また、チェックアウト時の対応につきましてご不快な思いにさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今一度、お客様のお気持ちに立った応対を心がけて参ります。せっかくご期待頂きお泊り頂きましたにも関わらず、快適にお過ごし頂けず申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。頂きましたお声は真摯に受け止め、設備、サービスの向上に努めて参ります。誠に勝手ではございますが、またの機会にもホテルロッジ舞洲をご利用頂けますこと切に願っております。この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ホテルロッジ舞洲 アシスタントマネージャー 小畑

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】ご宿泊日まで残りわずか!早い者勝ちラッキープラン★
ご利用のお部屋
【【新館(ネスト)】バリアフリーツイン,テラス無/サンセット】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月03日 20:23:58

今回 車椅子対応のログハウスに 泊まりました。
お部屋にはいって すぐ お風呂場からの排水溝の強烈な匂いで おトイレ入るのも 同じスペースなので、使うしかなく 五人ともが 臭過ぎると‥‥カビのニオイも 混じってなのか悪臭過ぎて 戸を開ける度に 部屋ににおいが広がり 残念でした。潔癖では ありませんが 見たらすぐにわかる大量の汚れのお風呂用のお風呂場に置いてる車椅子の足置くところも背もたれもカビだらけ気持ち悪くて座りたくありません。匂いもひどく ログハウスのお風呂は、誰も使っていません。お掃除さえしていれば景色もよく楽しかったのですがニオイは 我慢出来ませんでした(T0T) それさえなければ ログハウス子供達も 喜んでて 今後に期待したいと 正直な感想を書かして頂きました。お部屋に置いてあった消臭スプレー使いきりましたが 無理でした(T0T)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2017年12月04日 21:35:06

先日は、ホテルロッジ舞洲にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご投稿を下さいましたこと重ねてお礼申し上げます。
この度、ログハウスの浴室排水溝の匂いと清掃不行き届きでご不快の念をおかけ致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
せっかくのご家族様の大切なお時間を残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、お詫びの言葉もございません。この度のお声を真摯に受け止め、今一度、設備点検及び清掃を徹底するように指導致して参ります。
誠に勝手ではございますが、またの機会がございましたらホテルロッジ舞洲にご宿泊頂けますことを切に願っております。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ホテル・ロッジ舞洲 
フロント アシスタントマネージャー小畑

ご利用の宿泊プラン
【早割プラン】さき楽!30日前までのご予約で500円OFF★<素泊まりプラン>
ご利用のお部屋
【ログハウス】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月26日 15:43:10

USJに家族で行った夜に利用しました。立地はとても良く駐車代も安くてよかったのですが部屋が最悪でした。
部屋に入ってまず目に付いたのは埃。そしてでっかい蜘蛛がいてビックリ!
23時過ぎにチェックインしたので疲れててそのまま仕方なく。シャワーでもと思ったら換気扇から埃が降ってきてさすがに部屋を変えてもらったのですが変えてもらった部屋も埃。しかも干からびた食べカスまで。
呆れました。
言う気にもなれなく自分である程度片付けてから就寝して朝起きたら埃やらのアレルギーで蕁麻疹が身体中に出ていて大変でした。
もう二度と泊まらないしおすすめできません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2017年10月27日 03:56:07

この度はホテル・ロッジ舞洲をご利用頂き誠に有難う御座います。
また貴重なお時間を割いてご感想賜り重ねて御礼申し上げます。

当ホテルはUSJよりお車で約8分の場所に立地致しており、当ホテルでお車をお預かりした後
USJへ観光なされる方が多くいらっしゃいます。尚、当ホテル駐車場代は1泊/1台 1,000円でご案内しており、USJのパーキングに比べリーズナブルかと存じます。

ご宿泊されたお部屋の清掃面につきましては
お客様にご不快とご不便の念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
早急に社内関連部署に報告し、注意・改善を行って参る所存で御座います。
あわせて再度スタッフへの教育を再徹底するよう申し伝えた次第で御座います。

この度の清掃面における貴重なご意見は従業員一同真摯に受け止め猛省し、次回はお客様に「快適さ」「気持ちの良いおもてなし」をご提供できるよう、今後の改善に繋げて参ります。

是非次回もご利用頂きたく存じますので、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご多忙の折、貴重なご意見賜り誠に有難う御座いました。

フロント 松原

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】ご宿泊日まで残りわずか!早い者勝ちラッキープラン★
ご利用のお部屋
【【新館(ネスト)】トリプル(ガーデンビュー)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月16日 12:25:17

部屋は汚い。真夏なのにエアコンが全く効かずめちゃくちゃ部屋が暑く寝苦しかった。電話をしたら扇風機を2台持ってきてくれましたがほとんど意味がない。主人がしびれを切らしてエアコンのフィルターを!吐き気が出そうなほど汚い。最悪でした。主人が掃除。ありえません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2017年08月17日 17:47:04

先日は、ホテル・ロッジ舞洲にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご投稿を下さいましたこと重ねてお礼申し上げます。
この度は、大阪に数あるホテルの中より当方をお選び頂きましたにも関わらず、お部屋の冷房設備に不備がありご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。また、エアコンフィルターの清掃が行き届かずご不快な思いにさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お電話を頂いた時点で充分な解決をすることができず、結果、夜分にお客様にフィルターを掃除していただくこととなったこと、恥ずかしく申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
当然ではございますがホテルとして快適な空間をご提供できますよう、今一度設備のチェックと隅々まで清掃の徹底を図ってまいります。
誠に勝手ではございますが、またの機会がございましたらホテル・ロッジ舞洲をご利用いただけますこと切に願っております。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

フロントマネージャー 小畑

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】観光の拠点に◎都会でリゾート気分♪
ご利用のお部屋
【ホテル棟(和室18畳・バスなし)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

和勤さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ

和勤さん [30代/女性] 2017年08月07日 15:27:34

冷蔵庫したのほこりのやま。簡易ベットを動かすと出てきた50円とほこり。フロントに電話すると、部屋をかえるとのこと。子供二人と私の三人の宿泊だったので、すごく手間でした。別館に移動しましたが、次の日が雨で別館から、朝食に移動もビチャビチャに。

散々な旅行でした


帰りのフロントでも一切謝罪もなく

部屋を変えてやったんだからそれでいいでしょって対応でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2017年08月08日 10:47:31

この度は、大阪に数あるホテルの中からホテル・ロッジ舞洲をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
折角のご旅行でお客様に残念な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

清掃不良でお客様にご迷惑をお掛けしたとのことで、よりきれいなお部屋にご案内しようと新館へのご移動をご提案いたしましたが、かえってお客様のご負担となり、こちらの配慮不足でお客様にご不便をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。

今回、お客様より頂きましたお言葉を真摯に受け止め、各セクションでこのようなことが起こらないよう再度徹底して参ります。
ご多忙の折、貴重なご意見頂戴いたしまして誠にありがとうございました。
フロント  宮垣 寛子

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】お好みの料理を好きなだけ♪和洋折衷バイキングで朝ごはん
ご利用のお部屋
【ホテル棟(ツイン)】

総合1

投稿者さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月23日 09:34:44

部屋に入るなり、浴室にてゴキブリの洗礼。
フロントに連絡して来てもらった際にはいなかったようですが、
立ち話をしているときに浴室から出てきて・・・
同じ建物内の和室かコテージかに変更を勧めてくれたので、コテージに変更。

コテージは事前確認したとフロントの人が言っっていたのだが、本当ですか?
だったら空調入れておくなりできたと思うのですが。
蒸し熱く暗い部屋で、また出るんじゃないかと汗をかきつつドキドキ。

フロント近くのトイレでも、ゴキブリがわんさか(確認しただけで3匹)
廊下などでも死骸が多数みられて、もうそれだけで気分は最悪です。
最初が最初だっただけに、全ての前提が「ゴキブリ」ありきの状態でした。
なので、朝食を食べる気も失せました。 (ちょっと食べただけ)

SWで料金設定も高めだったので、最低度合いがさらに増した感じです。
すいませんが、二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2016年09月24日 11:21:32

この度は、数多くの宿泊施設の中よりホテル・ロッジ舞洲をお選び頂き誠にありがとうございます。

折角のお客様の旅行に残念なお気持ちを作ってしまい誠に申し訳ございません。

私もお客様の立場でありましたら同じ気持ちになったと思うと同時にホテルでお客様をお迎えする立場の者として大変恥ずかしく思う次第であります。

この件に関しまして、客室や公共部分に関しまして再度、個別に確認・対応して参ります。その上で10月5日に全館に渡る大規模な対策を講じる予定とさせて頂く様に致します。

この様な当方の落ち度がある中、お客様より丁寧なご指摘頂けた事、お客様の寛大なお心遣いにお詫びと共に感謝申し上げます。

お客様よりのご指摘を真摯に受け止め、ご満足頂けるホテルを目指してスタッフ一同努めて参りますので何卒寛大なご容赦と今一度のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル・ロッジ舞洲
浦田 和徳

ご利用の宿泊プラン
≪ファミリー≫お子様歓迎!朝食付き★大阪観光も自然も叶える家族旅行♪
ご利用のお部屋
【洋室4人室【35平米】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月31日 00:07:55

初めて泊まらせて頂きましたが、再度宿泊することはないでしょう。
改善した方がいいと思います。
①部屋にある設備の確認の徹底。ウォシュレットが壊れてる。
②1階のトイレと大浴場にゴキブリを発見。清掃管理はどうなっていますか。今まで宿泊してゴキブリを見たの初めてです。最低です。
③タクシーの手配をフロントへお願いしたのに、手配の有無の連絡がない。折り返し電話しますと言っていたのに連絡なしはありえない。

他にもまだありますが、特に②のゴキブリは宿泊施設としてありえません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2016年07月31日 15:19:40

この度はホテル・ロッジ舞洲をご利用頂きまして誠に有難うございます。

今回2日間とご滞在頂いたにも関わらず、お客様にご満足頂くことが出来ず残念に思い、またホテルとして恥かしく痛感致しております。

今回のご意見を真摯に受け止め改善出来る部分はすぐ対応しまして、タクシーの件においてはスタッフに聞き取りをして再教育を徹底して参ります。

実際口コミを返信している私でさえ「ありえない」と感じており、本当に恥ずかしい限りでございます。
今回の大事なご旅行を良い思い出の架け橋が出来なかった事大変申し訳なく思っております。

次回お客様とお会い出来る事をスタッフ一同心より願っております。

ご多忙の折、貴重な口コミを頂戴しました事御礼申し上げます。

フロントマネージャー濱田

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】お好みの料理を好きなだけ♪和洋折衷バイキングでしっかり朝ごはん
ご利用のお部屋
【シングルルーム【22平米】】

総合1

投稿者さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月02日 09:21:21

レストランのスタッフの対応が最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2015年08月04日 12:01:08

この度は大阪の数あるホテルの中から私共ホテル・ロッジ舞洲をご利用頂きまして誠に有難うございます。

今回ご宿泊頂いた際、レストランでの対応においてお客様に大変ご迷惑をお掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。

担当部署に伝達し改善して参りますので、引き続きのご利用の程よろしくお願い致します。

貴重なご意見賜り誠に有難うございました。

フロントマネージャー 濵田

ご利用の宿泊プラン
★見つけたらラッキー★急遽キャンセルが出ました!!夏休みの直前割プラン♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム【22平米】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月13日 22:57:47

良く知らない土地の知らないホテルを予約するときは、説明を全部読まないとダメですね。

大阪湾の眺め。大浴場。
ユニバーサルまで8分、
大阪駅も30分。
この3つのキーワードと、口コミが良かったので予約しましたが、私には全く合いません。
アクセスが悪いし、
ようやっとたどり着いたら、
フロント対応イマイチだし、
部屋は喫煙でくさいし、
芳香剤借りたらそれもくさいし、
部屋からの眺めも悪い。
良いところは、
部屋が広いところと
バルコニーがあるところだけ。
寒いのに、部屋に入れず、バルコニーで投稿中です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2015年03月14日 18:21:14

この度はホテル・ロッジ舞洲をご利用頂きまして誠に有難うございます。

ご意見拝見致しまして、お客様にご満足頂ける事が出来ずとても残念に思い、ハード面においては早急にとは難しい部分ですが、ソフト面での対応においては、再度教育して参る所存でございます。
これからも皆様に、立地・環境などを理解しやすい標記の見せ方など創意工夫して、ご宿泊のお客様全員がご満足頂けるよう日々尽力して参りますので、次回のご利用心よりお待ち申し上げております。

お忙しいなか貴重なご意見誠に有難うございました。
フロントマネージャー 濵田

ご利用の宿泊プラン
【60日前】早期予約でお得にステイ!大阪駅から30分☆都会でリゾート気分を満喫!5%OFF★
ご利用のお部屋
【シングルルーム【22平米】】

20件中 1~20件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ