楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスイン オーブ浜のクチコミ・お客さまの声
総合3
久々に泊まりましたが、上の階からモーター音のような物が聞こえうるさかった。また枕が合わず頭痛がした。朝食は以前と変わったのか、全然良くなかったです、残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。口コミの投稿も賜り重ねてお礼申し上げます。久々にご宿泊をして頂いたにも関わらず、不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。モーター音につきましては、給湯器の循環ポンプが原因であることは把握しているのですが、設備の都合上すぐに改善することができず、ご迷惑をお掛けしてしまいました。今後の重要課題として改善に向け努力して参ります。枕につきましては、数に限りがございますがフロントにて、そばがら枕、パイマー枕をご用意しております。お気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。朝食につきましては、昨年秋より和食のみのメニューに変更させて頂きましたが、ご期待に添えず残念に感じております。貴重なご意見として今後の参考にさせて頂きたいと存じます。また機会がございましたらご要望などお聞かせ頂けると幸いです。次回のご来館スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。この度は誠に申し訳ございませんでした。
ビジネスイン オーブ浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ビジネスイン オーブ浜 のクチコミ
久々に泊まりましたが、上の階からモーター音のような物が聞こえうるさかった。
また枕が合わず頭痛がした。
朝食は以前と変わったのか、全然良くなかったです、残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
口コミの投稿も賜り重ねてお礼申し上げます。
久々にご宿泊をして頂いたにも関わらず、不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
モーター音につきましては、給湯器の循環ポンプが原因であることは把握しているのですが、設備の都合上すぐに改善することができず、ご迷惑をお掛けしてしまいました。
今後の重要課題として改善に向け努力して参ります。
枕につきましては、数に限りがございますがフロントにて、そばがら枕、パイマー枕をご用意しております。お気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。
朝食につきましては、昨年秋より和食のみのメニューに変更させて頂きましたが、ご期待に添えず残念に感じております。
貴重なご意見として今後の参考にさせて頂きたいと存じます。
また機会がございましたらご要望などお聞かせ頂けると幸いです。
次回のご来館スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。