楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスイン オーブ浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスイン オーブ浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:460件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地5.00
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.11
  • 食事4.18

サービス4

投稿者さんの ビジネスイン オーブ浜 のクチコミ

投稿者さん 2012-03-10 12:13:11

久々に泊まりましたが、上の階からモーター音のような物が聞こえうるさかった。
また枕が合わず頭痛がした。
朝食は以前と変わったのか、全然良くなかったです、残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年03月
ビジネスイン オーブ浜 2012-03-18 07:59:26

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
口コミの投稿も賜り重ねてお礼申し上げます。

久々にご宿泊をして頂いたにも関わらず、不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。

モーター音につきましては、給湯器の循環ポンプが原因であることは把握しているのですが、設備の都合上すぐに改善することができず、ご迷惑をお掛けしてしまいました。
今後の重要課題として改善に向け努力して参ります。

枕につきましては、数に限りがございますがフロントにて、そばがら枕、パイマー枕をご用意しております。お気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。

朝食につきましては、昨年秋より和食のみのメニューに変更させて頂きましたが、ご期待に添えず残念に感じております。
貴重なご意見として今後の参考にさせて頂きたいと存じます。
また機会がございましたらご要望などお聞かせ頂けると幸いです。

次回のご来館スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【春得!】ビジネスプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【喫煙ルーム】