楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスイン オーブ浜のクチコミ・お客さまの声
総合4
若狭地区に出張中でしたが、以前宿泊した経験から部屋とベッドの広さと24時間滞在プランに癒しへ求め、週末のみ移動。お部屋自体は快適でしたが、チェックアウトのお昼12時直前に部屋を出たとたん、掃除婦の親方?が若い子を怒鳴りつけてました・・・。教育もよいですが、お客への挨拶と配慮を自身が身につけたほうが良いと思いました・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。口コミの投稿も賜り重ねてお礼申し上げます。ホテルを移動してまで、当ホテルに癒しを求めご宿泊頂けることは大変光栄でございます。これからも一層の癒しをご提供できるよう努力して参りたいと存じます。ご指摘の件でございますが、お客様のおっしゃられる通り、『挨拶』と『配慮』を身につけておれば、行動が変わっていたと思います。お客様あってのホテルであることを従業員一同再確認し、二度とこのようなことがないように徹底致します。貴重なご意見、誠にありがとうございました。次回のご来館スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ビジネスイン オーブ浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ビジネスイン オーブ浜 のクチコミ
若狭地区に出張中でしたが、以前宿泊した経験から部屋とベッドの広さと24時間滞在プランに癒しへ求め、週末のみ移動。お部屋自体は快適でしたが、チェックアウトのお昼12時直前に部屋を出たとたん、掃除婦の親方?が若い子を怒鳴りつけてました・・・。教育もよいですが、お客への挨拶と配慮を自身が身につけたほうが良いと思いました・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
口コミの投稿も賜り重ねてお礼申し上げます。
ホテルを移動してまで、当ホテルに癒しを求めご宿泊頂けることは大変光栄でございます。
これからも一層の癒しをご提供できるよう努力して参りたいと存じます。
ご指摘の件でございますが、お客様のおっしゃられる通り、『挨拶』と『配慮』を身につけておれば、行動が変わっていたと思います。
お客様あってのホテルであることを従業員一同再確認し、二度とこのようなことがないように徹底致します。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
次回のご来館スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。