楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスイン オーブ浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスイン オーブ浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:459件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地5.00
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.25
  • 食事4.18
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ビジネスイン オーブ浜 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月09日 23:41:35

外から何かの響く音がひどくて最悪
エレベーター降りて一番はしの部屋は最低最悪
眠れない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年02月
ビジネスイン オーブ浜 2014年02月11日 19:48:00

いつも当ホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度は、大変ご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。
二月に入りまして、雪も降り、一段と冷え込んだために、室外機の方が24時間フル稼働しておりまして、その振動が響いたために、このようなご迷惑をお掛けする事態になってしまいました。これからは、お客様に安心して過ごして頂けるよう、配慮して参りたいと考えております。

次回御宿泊の際には、できるだけ静かなお部屋を準備させて頂きますので、またの御利用心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【冬得】ビジネスプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【喫煙ルーム】

総合1

投稿者さんの ビジネスイン オーブ浜 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月14日 11:05:37

まず、冷蔵庫のコンプレッサーの音ががうるさい。
テレビのリモコンでチャンネルを変えようとしても変わらない。テレビの本体で変えようとしても変わらない。ずっとネットショッピングを見せられることになりました。夜中中、大型電源の音なのかエレベーターの音なのか、電子音がしました。エレクトーンのような音です。トイレのウォシュレットのリモコンを押しても無反応。壊れているわけではないが、リモコンの取り付け場所が悪くて、便座部分が反応しません。頼んでもないのに勝手に愛車の雪かきをされて、リアバンパーに傷をつけられました。細かい傷でモヤ状の傷です。駐車場のわきにはT字のブラシ付きの雪かき道具が。コンパウンドで消せるかなあと思い地元に帰りディーラーに相談。消えないので一本塗装とのこと。ホテルに苦情を言ったところ、ホテルが傷をつけた証拠がないため応じられないとのこと。そんな傷をつけるような事もしていないとのこと。そもそも、なぜ、本人の許可も無く、他人の所有物をいじるのか?理解できません。一般的に、車のディーラーでも洗車機に車をかけていいか必ず確認されます。それは、洗車機だと傷がつくからです。もちろん、私は洗車機にかけません。ホテルは傷をつけない雪おろしの方法を知っているのかな?T字の雪かき道具を使うと、傷が付くっていうのを知らないんでしょうね。なのに傷をつけるようなことをしてないですとのこと。無知ですね。挙句の果てには、クチコミの内容によっては名誉毀損にあたるので気をつけてくださいだと。みなさんこんな対応しかできない責任者がいるホテルに泊まりたいですか。駅近郊にホテルはいくらでもあります。ちなみに、食堂のおばちゃんは感じがよかったですし、サバもおいしかったです。ありがとう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ビジネスイン オーブ浜 2012年02月15日 14:10:37

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中、多大なご迷惑をおかけし、先ずは心よりお詫び申し上げます。

冷蔵庫のコンプレッサー音でございますが、確認し改善いたします。

テレビリモコンにつきましては、ご滞在中フロントにお声をかけて頂きましたのでリモコンの交換をし不具合が無いか確認いたしましたが、その後もチャンネルが変わりませんでしたでしょうか?

エレクトーンのような音につきましては、給湯器の循環ポンプが原因と思われますが、設備の都合上、ご了承頂ければと存じます。また、今回ご宿泊頂きましたお部屋が、エレベーターに近いお部屋でございましたので、エレベーター音が原因であったとするならば、別のお部屋に移動して頂けたのではないかと悔やまれます。

ウォシュレットのリモコンにつきましては、他のお客様からもご意見を頂戴しておりますので、改善して参りたいと存じます。

お車の傷についてでございますが、お客様のおっしゃられる通り、許可を得てから雪おろしをするべきでございました。当日は大雪にみまわれ、私どもといたしましてはビジネスのお客様が多いが故に、出勤時間に遅れることがないようにとの思いから、細心の注意を払って行った行動でございましたが、お客様に不愉快な思いをおかけしてしまいましたこと、改めてお詫び申し上げます。
地元にお帰りになられてからご連絡を頂き、数回に渡りお話をさせて頂きましたが、解決の糸口が見つかりませんでしたので、お客様にも了承を得て、弁護士に相談させて頂きました。お客様にもお伝えいたしましたが、弁護士には、私どもに有利になることがないよう、ありのままを申し上げました。その結果をお客様にお伝えし、双方納得の上で、私どもができる精一杯の責任を取らせて頂いた次第でございます。また、クチコミの内容によっては名誉毀損にあたるということをお伝えしたことで不愉快な思いをかけてしまったのであれば、それは私どもの本意では無く、弁護士からの話をお伝えしたものであることをご理解頂ければと存じます。

今後、このような事態が起こることのないよう精進して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
長期に渡るご宿泊、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬得!】ビジネスプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【禁煙ルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスイン オーブ浜 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月18日 07:14:21

最悪です。評価が良いので選びましたが、騒音がヒドいです。5階のエレベーター降りて一番奥の部屋でしたが、非常階段を開けてみたら室外機の音でした。室外機の振動が部屋に伝わり、常に耳障りな音を響かせて寝れません。深夜(申し訳ないですが)フロントに内線するも出ず、携帯で直接電話してようやく出るが、部屋の変更はダメとの事。こういった部屋は訳ありプランとかで安くして、理解者にだけ泊めれば良いのに、知らずに泊まらされた者はイイ迷惑。他の部屋は分からないですが、こういった泣き寝入りする部屋もあるので、必ずしも評価を鵜呑みにしない方が良いです。

【ご利用の宿泊プラン】
ビジネスプラン(素泊まり)
喫煙ルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ビジネスイン オーブ浜 2010年12月22日 14:44:26

この度は、オーブ浜に御宿泊いただき誠に有難う
ございます。
ご意見拝読させていただきました。
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
従業員の対応にも不備があり、重ねてお詫び
申し上げます。
今後このようなことのないよう、
指導改善させていただきます。
再度ご来館いただけますよう、努力改善
致します。
オーブ浜 高橋

ご利用の宿泊プラン
ビジネスプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【喫煙ルーム】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ