楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アークホテル熊本城前 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
総合4
初日に予約して最上階で戴いた夕食がとても美味しかったので、お世話になったお客様とご一緒させていただきましたが、初日に食べたものとは別物でした。当日になって4人分お願いしたのがいけなかったのか、それとも台風の影響で食材の調達が難しかったのか等など考えさせられるお味でした。今回の宿泊はトータルではかなり満足しておりますが、最後の夕食が残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアークホテル熊本城前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。レストランにて、日によって味が変わるということはあってはならないことです。常にお客様に満足して頂けるお食事を提供していく使命がありながら、ご旅行の最後の日に、しかも大事なお客様をお連れ頂いたのにも関わらず、ご不快な気持ちにさせてしまいまして、大変申し訳ございません。今後このようなことのないよう、レストランだけではなく全従業員が身を引き締めて、業務に邁進していく所存でございます。誠に申し訳ございませんでした。お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
アークホテル熊本城前 -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの アークホテル熊本城前 -ルートインホテルズ- のクチコミ
初日に予約して最上階で戴いた夕食がとても美味しかったので、お世話になったお客様とご一緒させていただきましたが、初日に食べたものとは別物でした。当日になって4人分お願いしたのがいけなかったのか、それとも台風の影響で食材の調達が難しかったのか等など考えさせられるお味でした。今回の宿泊はトータルではかなり満足しておりますが、最後の夕食が残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアークホテル熊本城前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
レストランにて、日によって味が変わるということはあってはならないことです。
常にお客様に満足して頂けるお食事を提供していく使命がありながら、ご旅行の最後の日に、しかも大事なお客様をお連れ頂いたのにも関わらず、ご不快な気持ちにさせてしまいまして、大変申し訳ございません。
今後このようなことのないよう、レストランだけではなく全従業員が身を引き締めて、業務に邁進していく所存でございます。
誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。