楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アークホテル熊本城前 -ルートインホテルズ- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アークホテル熊本城前 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:1819件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.48
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.56
  • 食事4.53

部屋3

chocolatier hakataさんの アークホテル熊本城前 -ルートインホテルズ- のクチコミ

chocolatier hakataさん [40代/男性] 2015-07-14 09:11:31

3000円クオーカードを選択し朝食は現金で支払い取りましたがホームページで紹介されていたバイキングとは全然違いおかずの種類も少なく、漬物等でアイティム数量を増やしホームページで紹介されていたアイティム数に合わせていた感じが強くした。
朝食を2日間取ったが内容はほとんど一緒でとても1100円の価格には合っていないと思う。もっと、内容等価格に合う様に努力して欲しい。
朝食会場でのサービスも人手不足の感じがした。特に2日目は台湾か上海の修学旅行?の40~50人の小学生が食事の最中に朝食会場にやってきてうるさくゆっくり食事が出来る環境にはなかった。係の人も少なく小学生達に誘導などの対応をしていなかったので残念であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年07月
アークホテル熊本城前 -ルートインホテルズ- 2015-07-17 11:11:30

この度はアークホテル熊本城前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。「バイキングとは全く違いおかずの種類も少なく、ホームページ記載との差異があった。」こと。「内容がほとんど変わりなく、金額も内容もサービスも比例していない」ことに対して、深く反省いたしております。今後は、ホームページの記載の見直し。厨房とも連携しお客様にご満足頂ける様な朝食のご提供、努力する所存でございます。
また、「上海の修学旅行生が食事の最中に朝食会場でうるさく騒ぎ、ゆっくり食事が出来る環境にはなかった。係の対応も行き届いていなかった。」ことに対し、大変不快な気持ちで朝食を取られたことを考えると、本当に申し訳なく思います。心よりお詫び申し上げます。
次回よりこの様な事ございません様、レストランスタッフとの確認を行い快適にお客様が朝食お取り頂けるような、スタッフ配置、朝食時間をずらした案内、団体様の朝食会場の別会場設置等、精一杯努力してまいります。また、熊本へお越しの際にはアークホテル熊本城前是非ご宿泊くだいませ。
お忙しい中、貴重なご投稿頂き誠にありがとうございました。 フロント坂門