楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アークホテル熊本城前 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
総合1
1歳の子供がいるので、ベッドが2つくっつくという理由だけで選んだホテルです。結果、居心地の悪い残念なホテルでした。フロントの対応はイマイチ、部屋は寒い、アメニティは少ない、シャンプーとボディソープは今どき珍しい壁に付いてるタイプ、シャワーカーテンはカビだらけで水回りはカビ臭い、ウォシュレットもダイヤル式?全体的に汚い部屋でした。良かったのはベッドの広さのみ。朝食だけつけたけど、こんな状況で食べてもおいしいわけがない。。そんなわけでリピなしです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度アークホテル熊本城前をご利用頂きありがとうございます。フロントの対応、設備はともかく清掃が行き届いておりませんでしたことで、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変ご迷惑おかけいたしました。申し訳ございませんでした。接客対応、カーテンのカビ、客室清掃は今後改善する様にスタッフにも周知させていただきました。このお客様の声をしっかり受け止め、快適なホテルを作る様努力してまいります。本日は、お忙しい中、当ホテルへの「お客様の声」にご投稿ありがとうございました。
アークホテル熊本城前 -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの アークホテル熊本城前 -ルートインホテルズ- のクチコミ
1歳の子供がいるので、ベッドが2つくっつくという理由だけで選んだホテルです。
結果、居心地の悪い残念なホテルでした。
フロントの対応はイマイチ、部屋は寒い、アメニティは少ない、シャンプーとボディソープは今どき珍しい壁に付いてるタイプ、シャワーカーテンはカビだらけで水回りはカビ臭い、ウォシュレットもダイヤル式?
全体的に汚い部屋でした。
良かったのはベッドの広さのみ。
朝食だけつけたけど、こんな状況で食べてもおいしいわけがない。。
そんなわけでリピなしです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度アークホテル熊本城前をご利用頂きありがとうございます。フロントの対応、設備はともかく清掃が行き届いておりませんでしたことで、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変ご迷惑おかけいたしました。申し訳ございませんでした。
接客対応、カーテンのカビ、客室清掃は今後改善する様にスタッフにも周知させていただきました。
このお客様の声をしっかり受け止め、快適なホテルを作る様努力してまいります。本日は、お忙しい中、当ホテルへの「お客様の声」にご投稿ありがとうございました。