楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アークホテル熊本城前 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
総合1
VOD故障、部屋をかえてもらいましたが、その部屋もVOD故障。定期点検、事前に点検なし提供することの疑問。気持ちよくリラックスできる場所を提案できないことに残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からアークホテル熊本城前をお選び頂き誠に有難うございます。今回お客様にご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。今回のVODの故障に関しまして、当ホテルの点検、管理不足が招いた事でございます。この反省を生かしこれからは点検、管理の徹底に全力を注ぎ、同じような事が2度と起こらぬように努めて参ります。お客様に満足頂けるサービスができなかった事、当ホテルの点検不足によりお客様にご迷惑をお掛けした事、重ね重ね深くお詫び申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。アークホテル熊本城前スタッフ一同
アークホテル熊本城前 -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの アークホテル熊本城前 -ルートインホテルズ- のクチコミ
VOD故障、部屋をかえてもらいましたが、その部屋もVOD故障。
定期点検、事前に点検なし提供することの疑問。気持ちよくリラックスできる場所を提案できないことに残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からアークホテル熊本城前をお選び頂き誠に有難うございます。
今回お客様にご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。
今回のVODの故障に関しまして、当ホテルの点検、管理不足が招いた事でございます。
この反省を生かしこれからは点検、管理の徹底に
全力を注ぎ、同じような事が2度と起こらぬように努めて参ります。
お客様に満足頂けるサービスができなかった事、
当ホテルの点検不足によりお客様にご迷惑をお掛けした事、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
アークホテル熊本城前
スタッフ一同