楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アークホテル熊本城前 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
食事1
なぜこんなに評価が高いのか全く分かりません。設備は非常に古く、一昔前のビジネスホテルです。ロビーは中国人観光客の荷物で散乱しています。朝食も会場へ行っても案内はなく、従業員は裏でおしゃべりしているだけ。品数が少なく、おかずを探すのにも困りました。多くのビジネスホテルに宿泊していますが、最近朝食を売りにするホテルが多い中、ここまで手を抜いた朝食も珍しく感じます。また、ホテルにもかかわらず食器を自分で下げさせるスタイルにも驚きました。合宿所という印象です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアークホテル熊本城前をご利用頂き誠にありがとうございました。今回お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご感想にもございましたが、朝食に力を入れているホテルが増加しており、当ホテルでも朝食のメニューの改善、レイアウトの変更を行って来ましたが、力及ばずこのような結果になってしまい心苦しく感じております。ご指摘頂いた内容を全スタッフと共有、改善点をを模索し、今後はお客様にご満足頂ける様にスタッフの育成と指導をして参ります。最後にはなりましたがお忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。アークホテル熊本城前 スタッフ一同
アークホテル熊本城前 -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
投稿者さんの アークホテル熊本城前 -ルートインホテルズ- のクチコミ
なぜこんなに評価が高いのか全く分かりません。設備は非常に古く、一昔前のビジネスホテルです。ロビーは中国人観光客の荷物で散乱しています。
朝食も会場へ行っても案内はなく、従業員は裏でおしゃべりしているだけ。品数が少なく、おかずを探すのにも困りました。多くのビジネスホテルに宿泊していますが、最近朝食を売りにするホテルが多い中、ここまで手を抜いた朝食も珍しく感じます。
また、ホテルにもかかわらず食器を自分で下げさせるスタイルにも驚きました。合宿所という印象です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアークホテル熊本城前をご利用頂き誠にありがとうございました。
今回お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご感想にもございましたが、朝食に力を入れているホテルが増加しており、当ホテルでも朝食のメニューの改善、レイアウトの変更を行って来ましたが、力及ばずこのような結果になってしまい心苦しく感じております。
ご指摘頂いた内容を全スタッフと共有、改善点をを模索し、今後はお客様にご満足頂ける様にスタッフの育成と指導をして参ります。
最後にはなりましたがお忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
アークホテル熊本城前 スタッフ一同