楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アークホテル熊本城前 -ルートインホテルズ- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アークホテル熊本城前 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:1819件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.48
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.56
  • 食事4.53

部屋2

hiro6949514さんの アークホテル熊本城前 -ルートインホテルズ- のクチコミ

hiro6949514さん [40代/男性] 2019-11-01 18:22:35

まず、インした時のスタッフの対応は三流。慮外者が電話で問い合わせをするのは構わないが、用件がありそうな客を目の前にして「少しお待ちください」や「大変お待たせしました」ぐらい言えないのか? それに手鏡を不覚にも私が壊したので申し出たが、いとも簡単に「大丈夫です」とは何事だ? 近くにいた若い男性スタッフは気が利いていて、すぐに「確認をいたします」と答えてはくれたが。客を甘やかすような安易な返事をするな。備品を損壊しているのを軽視してるかの如く思われるのではないか。だから慮外者が増えるのだ。私が弁償を申し出たがその必要はないとの事であり、その点については感謝を申し上げる。次いで私がアウトした時に、スタッフに写メを見せ、2点指摘したがそれについてどう対処したのか説明を求める。なお、納得のいかない内容であった場合は、直ちに熊本に向かう準備がある事を申し添えておく。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
アークホテル熊本城前 -ルートインホテルズ- 2019-11-02 22:19:24

この度はアークホテル熊本城前を御利用頂き誠に有難うございました。
また、当ホテルスタッフに至らない点が多く、御迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。
ホテルサービスに関わる者として、お待たせしているお客様への気配りや、大切なホテルの商品の一部である、備品の重要性の認識不足等の基本的な事ができておらず、お恥ずかしい限りでございます。
今後このようなことがないよう、再度徹底指導を致しましたところでございます。
コンセントと、ランプシェードの不備の御指摘もチェックアウトの際に頂きまして、その日の内に当ホテルの施設課に依頼し、修繕を行い客室確認をさらに徹底するように致しました。
この度の御指摘を頂きまして、改めて「全てはお客様の為に」という当ホテルのスローガンを再度見直し御来館頂いたお客様、皆様から愛されるホテルを目指して参ります。
数々のお恥ずかしい部分をお見せしてしまいましたが、今一度機会がございましたらアークホテル熊本城前を御利用頂けます様切にお願い申し上げまして、お詫びと代えさせて頂きます。

アークホテル熊本城前 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍プラン】【アーク】&【ルートインホテルズ◎楽天ポイント10倍◎】<素泊まり>
ご利用のお部屋
【◆喫煙シングル◆(16平米・ベッド幅120cm)】
hiro6949514さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ