楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アークホテル熊本城前 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
総合1
空調の調整が出来ないのが大変困りました。大きい施設なので館内一斉調整ということは理解はできますが、寒暖差が激しい時期に調整できないのは厳しいと思います。子連れでもあったため大変困りました。あと、エコ清掃というのもわかりますが最低限の掃除はして欲しいものです。ジュース無料はいりませんのでちゃんと清掃して欲しいです。あまり心地よく宿泊を出来ませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアークホテル熊本城前をご利用頂き誠にありがとうございました。ご滞在中は客室清掃につきましてご期待に添えず、大変心苦しい限りでございます。申し訳ございませんでした。清掃スタッフとの情報共有を行い、日々の清掃を徹底して参ります。そしてご宿泊いただく全てのお客様に気持ちよく、ご滞在いただけるお部屋をご提供できますよう、今後もスタッフ一同精進して参ります。今後はお客様にご不快な思いをさせることのないよう、ご指摘頂きました点はすぐに共有し、より良いサービスを提供できるよう努力して参ります。アークホテル熊本城前スタッフ一同
アークホテル熊本城前 -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの アークホテル熊本城前 -ルートインホテルズ- のクチコミ
空調の調整が出来ないのが大変困りました。大きい施設なので館内一斉調整ということは理解はできますが、寒暖差が激しい時期に調整できないのは厳しいと思います。子連れでもあったため大変困りました。あと、エコ清掃というのもわかりますが最低限の掃除はして欲しいものです。ジュース無料はいりませんのでちゃんと清掃して欲しいです。あまり心地よく宿泊を出来ませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアークホテル熊本城前をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中は客室清掃につきましてご期待に添えず、大変心苦しい限りでございます。
申し訳ございませんでした。
清掃スタッフとの情報共有を行い、日々の清掃を徹底して参ります。
そしてご宿泊いただく全てのお客様に気持ちよく、ご滞在いただけるお部屋をご提供できますよう、今後もスタッフ一同精進して参ります。
今後はお客様にご不快な思いをさせることのないよう、ご指摘頂きました点はすぐに共有し、より良いサービスを提供できるよう努力して参ります。
アークホテル熊本城前
スタッフ一同