楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アークホテル熊本城前 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
部屋4
久しぶりに宿泊しましたが、5年以上前から全然変わり映えしない朝食ビュッフェには驚きます。印象としては、パンの種類も2種類(トーストなし)には閉口、和食もバラエティ不足、以前よりランクが下がったかもしれません。レストラン座席のレイアウト変更されても食事内容が一緒ではビジネスの長期滞在顧客は獲得できないでしょう。私は立地が好きでこのホテルに時折宿泊しますが、長期滞在する社員は毎日同じ朝食なので他ホテルの常連に代わってます。 下通り方面の他チェーンホテルの朝食との比較改善されることをお奨めします。とりあえず、1泊なら満足できるホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アークホテル熊本をご利用頂きましてまことにありがとうございます。 朝食メニューに関する貴重なご意見ありがとうございました。 これからもどうぞアークホテル熊本を宜しくお願い致します。
アークホテル熊本城前 -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの アークホテル熊本城前 -ルートインホテルズ- のクチコミ
久しぶりに宿泊しましたが、5年以上前から全然変わり映えしない朝食ビュッフェには驚きます。印象としては、パンの種類も2種類(トーストなし)には閉口、和食もバラエティ不足、以前よりランクが下がったかもしれません。
レストラン座席のレイアウト変更されても食事内容が一緒ではビジネスの長期滞在顧客は獲得できないでしょう。
私は立地が好きでこのホテルに時折宿泊しますが、長期滞在する社員は毎日同じ朝食なので他ホテルの常連に代わってます。
下通り方面の他チェーンホテルの朝食との比較改善されることをお奨めします。
とりあえず、1泊なら満足できるホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アークホテル熊本をご利用頂きましてまことにありがとうございます。 朝食メニューに関する貴重なご意見ありがとうございました。 これからもどうぞアークホテル熊本を宜しくお願い致します。