20件中 1~20件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事4
投稿者さんの アークホテル熊本城前 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月11日 11:17:13
-
空調の調整が出来ないのが大変困りました。大きい施設なので館内一斉調整ということは理解はできますが、寒暖差が激しい時期に調整できないのは厳しいと思います。子連れでもあったため大変困りました。あと、エコ清掃というのもわかりますが最低限の掃除はして欲しいものです。ジュース無料はいりませんのでちゃんと清掃して欲しいです。あまり心地よく宿泊を出来ませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- アークホテル熊本城前 -ルートインホテルズ- 2022年10月18日 11:15:04
-
この度はアークホテル熊本城前をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中は客室清掃につきましてご期待に添えず、大変心苦しい限りでございます。
申し訳ございませんでした。
清掃スタッフとの情報共有を行い、日々の清掃を徹底して参ります。
そしてご宿泊いただく全てのお客様に気持ちよく、ご滞在いただけるお部屋をご提供できますよう、今後もスタッフ一同精進して参ります。
今後はお客様にご不快な思いをさせることのないよう、ご指摘頂きました点はすぐに共有し、より良いサービスを提供できるよう努力して参ります。
アークホテル熊本城前
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】小学生以下のお子様添い寝・朝食無料☆ファミリープラン■熊本名物が味わえる朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙ハリウッドツイン◇(ベッド幅100cm×2台)】
食事3
投稿者さんの アークホテル熊本城前 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月01日 22:34:53
-
写真で見る限りすごく綺麗なホテルでしたが、入ってみるとすごく古かったです。冷蔵庫の扉?の所も壊れたらしててびっくりしました。部屋の電気も調節などもできず、室内も暗いイメージでした。ベットの下も埃だらけでした… でも、受付の方の対応はすごくよかったのでそれだけが救いでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- アークホテル熊本城前 -ルートインホテルズ- 2023年10月07日 15:39:54
-
この度はアークホテル熊本城前を御利用頂き誠にありがとうございました。
お部屋の清掃が行き届いていなかった点が多くご気分を害された事と存じます。
大変申し訳ございませんでした。
今後は、この様な事が無いように注意し、清掃に取り組んで参ります。
又、お部屋が暗いとの事、11月から段階的に全部屋シーリングライトに変更していく作業に入る事になっております。
今後も、お客様に安らぎを与える空間作りに努めて参りたいと存じます。
お忙しい中貴重な御指摘をありがとうございました。
機会がございましたら又、当ホテルをご利用下さいませ。
お待ち致しております。
アークホテル熊本城前
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF 期間限定☆お子様添い寝&朝食無料ファミリープラン<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙ハリウッドツイン◇(ベッド幅100cm×2台)】
食事3
mijkuroさんの アークホテル熊本城前 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- mijkuroさん [40代/女性] 2022年04月30日 19:18:01
-
熊本人にはちゃんとした部屋は与えてくれないのかもしれません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- アークホテル熊本城前 -ルートインホテルズ- 2022年08月07日 19:27:30
-
この度はアークホテル熊本城前を御利用頂き、誠にありがとうございました。
ご宿泊に関しまして、不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
アークホテル熊本城前
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 九州6県在住者限定■くまもと再発見の旅×LOOKUP kumamotoキャンペーン適用プラン■朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル◇(16平米・ベッド幅120cm)】
食事3
mijkuroさんの アークホテル熊本城前 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- mijkuroさん [40代/女性] 2022年04月30日 19:17:08
-
ガッカリでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- アークホテル熊本城前 -ルートインホテルズ- 2022年08月07日 18:43:53
-
この度はアークホテル熊本城前をご利用頂き誠にありがとうございました。
御満足頂けるサービスが行えず、大変申し訳ございませんでした。
ご帰宅後のご多忙の中、ご投稿をいただきまして、誠にありがとうございます。
またご利用頂ければ幸いでございます。
アークホテル熊本城前
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 九州6県在住者限定■くまもと再発見の旅×LOOKUP kumamotoキャンペーン適用プラン■朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル◇(16平米・ベッド幅120cm)】
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
うにうにまぐろさんの アークホテル熊本城前 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- うにうにまぐろさん [40代/女性] 2021年07月24日 09:52:03
-
とにかく汚いくて臭い部屋。入ってすぐに孫が床に落ちてる使用済みの糸ようじを拾って「こんなの落ちてる。これなぁに?」と持ってきてビックリ。トイレも蓋を開けたらキレイに流れてなくてトイレットペーパーが少し浮いてる。ドアを開けた瞬間のタバコの臭い。禁煙室なはずなのに…。自動販売機も通常値段より高めの設定でお茶が190円。熊本城が見える絶景のお部屋なのになんだか残念すぎました。5日前に別のホテルがこちらより安くてすべてにおいて満足過ぎたので次はもうお世話になることもないかな。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- アークホテル熊本城前 -ルートインホテルズ- 2021年08月17日 20:04:33
-
この度はアークホテル熊本城前を御利用頂き誠にありがとうございました。
お部屋の点検が行き届いていなかった為に、ご気分を害されたこと大変申し訳ございませんでした。
今回お客様にとって安心できるお部屋を提供出来なかった事も含め今後は清掃スタッフにも再徹底し、今後は、この様なご意見を頂かないように精進してまいります。
又、貴重なご意見を頂き有難うございます。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
また御利用頂ければ幸いでございます。
アークホテル熊本城前
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- ★楽天ポイント10倍&レイトチェックアウト11時付き★熊本城一望×熊本郷土料理朝食★<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙ハリウッドツイン◇(ベッド幅100cm×2台)】
食事3
投稿者さんの アークホテル熊本城前 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月05日 17:45:42
-
スタッフさんの対応は良かったですが、部屋の掃除が行き届いておらず残念でした。
細かい場所のホコリも気になりましたが、特にバスルームは汚かったです。天井のカビや蛇口まわりの水アカなど。
また、お風呂は水はけが非常に悪いです。
室内の照明も暗く不便でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- アークホテル熊本城前 -ルートインホテルズ- 2018年07月29日 19:52:15
-
この度は数あるホテルの中からアークホテル熊本城前をご利用頂き誠にありがとうございました。
スタッフの対応についてお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
しかしお部屋の清掃・水回り・照明につきまして、ご不便とご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
カビや水あかは研磨や拭き掃除をより念入りにするように徹底致します。
水はけに関しましてはバスタブの形状によって排水口が小さいものがある関係で特に流れにくい部屋もございますが、排水溝内部の清掃を行い少しでも改善できればと考えております。
照明についてはフロントにて電気スタンドをお貸出ししておりますのでお申し付け頂ければと存じます。
お客様にご提供する商品としての意識を今まで以上に高く持ち清掃を行って参ります。
機会がございましたらまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
アークホテル熊本城前 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- ◎楽天ポイント2倍◎ 期間限定!通常客室料金でポイントUP ★熊本城・繁華街徒歩圏内★ <朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル◇(16平米・ベッド幅120cm)】
食事3
投稿者さんの アークホテル熊本城前 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月08日 19:24:43
-
食事は普通ですが、、、お風呂が古くていただけません。2度と泊まることはありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- アークホテル熊本城前 -ルートインホテルズ- 2018年04月23日 18:47:39
-
この度はアークホテル熊本城前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回、ご感想で頂きました浴室ですが、現在浴室を順次改装工事をしており、6月中にはすべて終える予定でございます。
今後もお客様のご期待に添えるようなホテルを目指し、また宿泊したいと思って頂ける様に精進致します。
また御縁がありましたらご宿泊頂けると幸いでざいます。
最後にはなりましたが、お忙しい中クチコミ投稿にご協力頂きありがとうございました。
アークホテル熊本城前 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【GW】ポイント10倍!【ルートインホテルズ◎楽天ポイント10倍◎】楽天限定!(朝食付♪)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙ハリウッドツイン◇(ベッド幅100cm×2台)】
食事3
投稿者さんの アークホテル熊本城前 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月07日 22:07:02
-
1歳の子供がいるので、ベッドが2つくっつくという理由だけで選んだホテルです。
結果、居心地の悪い残念なホテルでした。
フロントの対応はイマイチ、部屋は寒い、アメニティは少ない、シャンプーとボディソープは今どき珍しい壁に付いてるタイプ、シャワーカーテンはカビだらけで水回りはカビ臭い、ウォシュレットもダイヤル式?
全体的に汚い部屋でした。
良かったのはベッドの広さのみ。
朝食だけつけたけど、こんな状況で食べてもおいしいわけがない。。
そんなわけでリピなしです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- アークホテル熊本城前 -ルートインホテルズ- 2015年09月22日 09:22:00
-
この度アークホテル熊本城前をご利用頂きありがとうございます。フロントの対応、設備はともかく清掃が行き届いておりませんでしたことで、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変ご迷惑おかけいたしました。申し訳ございませんでした。
接客対応、カーテンのカビ、客室清掃は今後改善する様にスタッフにも周知させていただきました。
このお客様の声をしっかり受け止め、快適なホテルを作る様努力してまいります。本日は、お忙しい中、当ホテルへの「お客様の声」にご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 熊本城前の好立地!◆熊本ステイシンプルプラン◆ 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙ハリウッドツイン◇ベッド幅100cm×2台】
食事2
楽天好き9215さんの アークホテル熊本城前 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 楽天好き9215さん [30代/男性] 2018年01月28日 14:20:50
-
とにかく汚い。本当に掃除しているのかと思うぐらい。食事も値段の割に品がなく残念。スタッフの対応がいいだけに残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- アークホテル熊本城前 -ルートインホテルズ- 2018年02月08日 07:47:30
-
この度はアークホテル熊本城前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今回、清掃に関しましてお客様に大変不快な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
さらにお食事に関しても、お客様のご期待にお答えできず申し訳ございませんでした。
このような事が2度と起こらない様にお部屋の清掃の確認をきちんとし、お食事のメニューの改善を検討させていただきます。
お客さまへの対応も今後はより一層満足頂けるサービスの提供させて頂き、また宿泊したいと思ってもらえるようなホテルを目指して参ります。
最後にはなりましたがお忙しい中クチコミ投稿にご協力頂きありがとうございました。
またの御来館を心よりお待ち申し上げます。
アークホテル熊本城スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】■復興応援!!クチコミ投稿で選べる夕食2食付プラン■1日1部屋限定!!
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙ツインA◇(21.6平米~・ベッド幅110cm)】
食事2
投稿者さんの アークホテル熊本城前 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月19日 12:54:35
-
熊本での研修会があったため1泊しました。
玄関を入った途端、トイレの消臭剤のような臭いがして、
しまったと思いましたが後の祭り。
フロントの対応は普通でしたが、
部屋は狭く、ベッドも今時小さなシングルが2つでした。
バスルームも古くさく、ウォッシュレットも申し訳程度。
朝食は可もなく不可もなしでした。
ビジネスで泊まるのでしたら何とか我慢できますが、
旅行では泊まりたくないホテルです。
同じ値段で都ホテル大阪に泊まれると思うと割り切れない思いです。- 宿泊年月
- 2009年10月
- アークホテル熊本城前 -ルートインホテルズ- 2009年10月21日 16:39:31
-
この度は、アークホテル熊本にご宿泊頂きましてありがとうございました。 改善できる点は今後見直していきたいと思っておりますので、どうぞ今後とも宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードツインルーム(21~24平米)朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム(21~24平米)】
投稿者さんの アークホテル熊本城前 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月10日 08:10:55
-
とても古いです。掃除だけでは限界かも知れませんがもう少しきれいにできると思います。テレビも画面が破れたまま破れ目にホコリ。かなりこのままみたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- アークホテル熊本城前 -ルートインホテルズ- 2022年10月11日 10:18:11
-
この度は数あるホテルの中からアークホテル熊本城前をお選び頂き誠にありがとうございました。
ハード面はご指摘の通り古い仕様でご不便をおかけし、またお部屋の点検、清掃が行き届いておらず、ご気分を害されたかと思います。
大変申し訳ございませんでした。
今後は清掃スタッフにも再徹底し、私共フロントスタッフも最終確認の際により気をつけて参ります。
また御利用頂ければ幸いでございます。
アークホテル熊本城前
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 九州7県在住者限定■くまもと再発見の旅×LOOKUP kumamotoキャンペーン適用プラン■朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル◇(16平米・ベッド幅120cm)】
kunbo418さんの アークホテル熊本城前 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- kunbo418さん [50代/男性] 2019年12月13日 16:59:35
-
駐車場を事前にTEL予約していが当日満車ですとことわられた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- アークホテル熊本城前 -ルートインホテルズ- 2019年12月14日 06:38:47
-
この度は数あるホテルの中からアークホテル熊本城前をお選び頂き、誠にありがとうございました。
当方の不注意により。お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後、このような事の起こらないように、教育を徹底させていく所存でございます。
お忙しい中、貴重な御意見を頂き、ありがとうございます。
従業員一同、気を引き締めて参ります。
又の御利用、心よりお待ち申し上げます。
アークホテル熊本城前
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】お部屋タイプお任せプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプお任せ】
投稿者さんの アークホテル熊本城前 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月21日 16:16:39
-
2度目の宿泊でした。
繁華街から徒歩圏内にあり、駐車場もあって便利だと思います。
フロントのスタッフは最悪でした。
アジア系外国人の観光客の方々が多くいらしていて、フロントでの手続きに時間がかかっていました。それは仕方ないかと思うのですが、わたしや別の外国人観光客の方が並んでいるにもかかわらず、アジア系外国人観光客の方々の対応にその場のスタッフさん全員がとられていて、長い間待たされました。
新人さん、もしくは研修中の方で、一人では対応できないのかなと思い気を長くして待っていたのですが、20分程待ったあげく後からホテルに入ってこられた方に、「こちらへどうぞ」と声かけする始末。思わず「え、待ってるんですけど?」と声に出してしまいました。
フロントに立ってくださっていればわたしもまっすぐそちらへ向かいますが、頼りない表情でウロウロされていたので、そのスタッフさんでは対応できないかと思い待っていたのに…
図々しく前に出なかったわたしも悪かったかもしれませんが、フロントの流れをもっとしっかりしていただけないと、スタッフさんに声をかけていいのかさえもわかりません。
その後特に真摯な姿勢での謝罪もありませんでした。わたしが悪かったのでしょうか?
イライラして部屋に入ると、前回は気にならなかった浴室のカビや汚れ、シャワーカーテンの湿ったにおい等がすごく気になり不快でした。ある程度は仕方ないかと思いますが、嫌な対応からの汚い部屋だったので目についてしまったのかもしれません。
前回が良かったので再度宿泊させていただいたのですが、残念です。
二度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2019年03月
- アークホテル熊本城前 -ルートインホテルズ- 2019年03月23日 17:37:17
-
この度はアークホテル熊本城前をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミにご投稿頂き誠にありがとうございます。
今回、2度目のご利用で前回以上に快適な空間を提供しなければいけない所を、このような結果となってしまった事、誠に申し訳ございませんでした。
遠方より足を運んで頂き移動でお疲れの中、最初のチェックインでこのような対応になってしまった事、前回良い評価を頂き、今回も当ホテルに来館して頂いた中、期待を裏切ってしまった事、重ねてお詫び申し上げます。
今回お客様の前に海外の方のチェックインをしており、お客様はその後ろにきちんと並ばれている事も確認しております。
本来であれば、ホテルスタッフからお客様へすぐにお声かけをし、不手際があった場合はその場でお詫びし、チェックアウト時にも改めてお詫びをするという当たり前の事も出来ておりませんでした。
私共の指導が行き届いていないが故にこのような結果になってしまったと深く反省致しております。
お客様から頂いたご貴重なお声を真摯に受け止め、今後このような対応が起きぬよう徹底して指導を行ってまいります。
今回のチェックイン対応で熊本旅行が台無しになった事は容易に想像が出来ます。
せっかくの貴重なお時間をこのような結果にしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
次回熊本にお越しの際には、このようなことがなきよう挽回させて頂きますので、ご来館いただければ幸いでございます。
アークホテル熊本城前 フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大5%OFF!熊本城前!繁華街 徒歩圏内♪ 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙セミダブル◇(16平米・ベッド幅120cm)】
投稿者さんの アークホテル熊本城前 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月14日 14:44:54
-
部屋の便器が水垢で汚かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- アークホテル熊本城前 -ルートインホテルズ- 2018年10月06日 14:14:57
-
この度はアークホテル熊本城前にご宿泊頂きありがとうございました。
お部屋の便器に関しましてお客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃は毎日しておりますが、設備面が古い為普段の清掃では水垢が残ってしまう事があります。
ですが、現在トイレや浴室の水垢を綺麗にする為専門の業者に依頼をしており、今までよりも浴室を綺麗にしていく予定でございます。
完全に綺麗になるまでは時間はかかりますがご了承頂ければ幸いでございます。
最後にはなりましたがお忙しい中ご投稿頂き
ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
アークホテル熊本城前 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- ◎楽天ポイント2倍◎ 期間限定!通常客室料金でポイントUP ★熊本城・繁華街徒歩圏内★ <食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル◇(16平米・ベッド幅120cm)】
まこぴーXさんの アークホテル熊本城前 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- まこぴーXさん [50代/男性] 2017年10月25日 05:10:34
-
10月16日喫煙部屋で宿泊しました。熊本城のお堀の前でロケーションは、文句なしです。ただ建物が古いせいか部屋が疲れてる印象です。特にバスルームの掃除が行き届いてなく、不快な思いをしました。今まで楽天さんでお世話になったホテルで最低ランクです。これから熊本に行っても他のホテルにします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- アークホテル熊本城前 -ルートインホテルズ- 2017年12月04日 02:04:01
-
この度はアークホテル熊本城前を御利用頂きまして、誠にありがとうございました。
当ホテルは古い建物で不便な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回頂きましたお言葉を糧にお客様が快適にお過ごしになられますよう
より一層きめ細やかな心配りに努めて清掃も行いたいと考えております。
バスルームに関しましては、来年度に改装予定となっておりますので、これに懲りずまた御利用いただければ幸いでございます。
貴重な御意見をありがとうございました。
アークホテル熊本城前 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 熊本城前!◆熊本ステイシンプルプラン◆ 和食洋食のバイキング朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙シングルルーム◆】
投稿者さんの アークホテル熊本城前 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月29日 13:02:45
-
また利用します
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- アークホテル熊本城前 -ルートインホテルズ- 2017年07月02日 20:11:53
-
この度は数あるホテルの中からアークホテル熊本城前をご利用頂き誠にありがとうございました。
「また利用します。」お客様のこの一言に私共スタッフは救われております。
皆様が気持ちよくお過ごし頂ける、熊本に帰って来た!と感じて頂けるようなホテルを心がけて参ります。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
アークホテル熊本城前 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 出張応援◆1000円分選べるプラン◆クオカード、ルームシアター無料、朝食券、共通お食事券など
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングルルーム◇】
投稿者さんの アークホテル熊本城前 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月08日 18:14:53
-
VOD故障、部屋をかえてもらいましたが、その部屋もVOD故障。
定期点検、事前に点検なし提供することの疑問。気持ちよくリラックスできる場所を提案できないことに残念。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- アークホテル熊本城前 -ルートインホテルズ- 2017年03月12日 02:41:29
-
この度は数あるホテルの中からアークホテル熊本城前をお選び頂き誠に有難うございます。
今回お客様にご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。
今回のVODの故障に関しまして、当ホテルの点検、管理不足が招いた事でございます。
この反省を生かしこれからは点検、管理の徹底に
全力を注ぎ、同じような事が2度と起こらぬように努めて参ります。
お客様に満足頂けるサービスができなかった事、
当ホテルの点検不足によりお客様にご迷惑をお掛けした事、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
アークホテル熊本城前
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 出張応援◆3000円分選べるプラン◆クオカード、ルームシアター無料、朝食券、共通お食事券など
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングルルーム◇】
投稿者さんの アークホテル熊本城前 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月13日 11:55:48
-
風呂の浴槽に髪の毛が落ちており、不快な思いで入浴した。窓からの眺めは良かったのに、極めて残念。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- アークホテル熊本城前 -ルートインホテルズ- 2015年07月17日 11:13:10
-
この度はアークホテル熊本城前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
浴槽に髪の毛が落ちており、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。お客様快適な空間をお約束するホテル業として大変恥ずかしく思います。
二度とこの様なことが起こらぬよう、清掃の際には他の清掃スタッフ同士で2重の確認を行い周知徹底を実施していく所存でございます。
今後とも、お客様により一層おくつろぎいただけるようなホテルになるようスタッフ一同精一杯努力させて頂きます。
どうぞ、熊本にお越しになる機会ございましたら
アークホテル熊本城前へ是非ご宿泊下さいませ。本日はお忙しい中、真摯に当ホテルへのご意見ありがとうございました。
フロント坂門
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】 28日前までのご予約で超お得に熊本ステイ♪熊本城前♪
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙エコノミーダブル◇熊本城側】
ひ~ひさんの アークホテル熊本城前 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- ひ~ひさん [30代/男性] 2010年12月09日 00:50:15
-
10月16日~2泊宿泊しました。
部屋が乾燥しており、掃除も行き届いていない感じでした。
多少古い設備の様ですので掃除くらいは丁寧にして欲しいと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- アークホテル熊本城前 -ルートインホテルズ- 2010年12月09日 20:01:57
-
この度はアークホテル熊本にご宿泊頂きましてありがとうございます。
清掃の不備があったとのことで、お客様にご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
今後、そのようなことのないよう従業員一同気を引き締めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊/エコ】JR・路面電車・リムジンバスなどご利用で!地球と人とお財布にやさしい♪エコ宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙シングルルームA◆阿蘇側(低層階の場合あり)SA】
20件中 1~20件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事4
投稿者さんの アークホテル熊本城前 -ルートインホテルズ- のクチコミ
朝食時に3歳の子供にマスクを強要されました。非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアークホテル熊本城前をご利用頂き誠にありがとうございました。
マスク着用の件に関しまして、他のお客様よりマスク着用に関するお声を頂いた為、マスクを着用されていないお客様へはご協力依頼を行わせて頂きました。
現地スタッフも丁重にお声掛けしたとの事ですが、こちらで不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後もお客様に喜んでお泊り頂けますように日々精進して参ります。
またのご利用、従業員一同心よりお待ち申し上げます。