楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   > 

ホテル ニッコー ジャカルタ(HOTEL NIKKO JAKARTA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ホテル ニッコー ジャカルタのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:26件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

サービス3

冷風扇fkuboさんの ホテル ニッコー ジャカルタ のクチコミ

冷風扇fkuboさん [30代/女性] 2011-01-10 19:16:50

客室をリノベーションしておしゃれな調度品でそろえてあるが、デザインと使いやすさを考えるとはっきり言って水回りが使いにくかった。
シャワーの形が変だし、シャワーカーテンが短すぎてちょっと向きがおかしいとバスルーム中が水浸しになりました。おまけに風呂場がガラス張りでラブホみたいです。(カーテンはついてるけど。)広く見せるための演出なんだろうけど、なんだかなぁという感じでした。(洗面台の下にまでガラスがはってあるのでのぞくとトイレに座っている自分の下半身が映るのも・・・。)
水はけの問題などは部屋をデザインしたデザイナーやTOTOのせいではなくて施工業者の問題かもしれませんが、ふつうの方が使いやすいです。
ベッドや机周りはよかったです。ベッドの堅さはちょうどよくて寝やすかった。

5☆ホテルなのでスリッパくらいはあると思っていたのになかった。バスローブよりスリッパがほしい。
ツインの予約なのにアメニティが1人分しかなかったのは抜けていると思った。

朝食は和食、洋食、中華が食べられますがインドネシア料理がなかったです。これは日替わりかもしれないですが。(1泊しかしてません。)

スタッフはいつも笑顔で気持ちのいい対応をしてくれました。
ただセキュリティの厳しさが少々めんどくさかった。場所柄仕方ないのかもしれませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ホテル ニッコー ジャカルタ 2011-02-12 22:28:10

昨年に客室改装しましたがご指摘のように水廻りの問題がございます。現在随時手直しを進めております。客室内のスリッパですが現在,全室に備え付けしております。アメニティの件,ハウスキーピングが失念しておりました。申し訳ございませんでした。ご指摘いただき有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
【ご出発日夕方18:00までお部屋でゆっくりくつろげる】レイトチェックアウト18:00プラン
ご利用のお部屋
【スーペリア メイン タワー】
冷風扇fkuboさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ