楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ホテル ニッコー ジャカルタのクチコミ・お客さまの声
立地3
今年2度目の宿泊で、今回もインターネットサービスなしのボーナスプランした。前回、インターネットの使い方が解からず、フロントでID番号を入手することが必要だったこことが2日目に解かったことより、今回チェックした際に、ネット使うかも知れないとして、番号を入手を入手しました。他のホテルでは、ホテル内の有料インターネットにログインした際に料金が発生することの通知説明と確認があるはずなので、ログインしなかれば、一切ネット料金は発生しません。しかし、ホテルニッコウの場合は、この番号を入手した段階から課金されます。すべては、チェックアウトの際に請求され、わかりました。さらに、チェックインしたのは23時45-50分頃なのに、その日のネット料金も請求され、これには憤慨して支払い時にマネージャーに掛け合いました。ネット料金のシステムを変更できないならば、この点を十分の事前説明するようにすべきです。前回からもがっかりだったのは、朝食がこのクラスのホテルでは、見劣りするないようで、今回も同様だったのが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル ニッコー ジャカルタ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
立地3
投稿者さんの ホテル ニッコー ジャカルタ のクチコミ
今年2度目の宿泊で、今回もインターネットサービスなしのボーナスプランした。前回、インターネットの使い方が解からず、フロントでID番号を入手することが必要だったこことが2日目に解かったことより、今回チェックした際に、ネット使うかも知れないとして、番号を入手を入手しました。他のホテルでは、ホテル内の有料インターネットにログインした際に料金が発生することの通知説明と確認があるはずなので、ログインしなかれば、一切ネット料金は発生しません。しかし、ホテルニッコウの場合は、この番号を入手した段階から課金されます。すべては、チェックアウトの際に請求され、わかりました。
さらに、チェックインしたのは23時45-50分頃なのに、その日のネット料金も請求され、これには憤慨して支払い時にマネージャーに掛け合いました。
ネット料金のシステムを変更できないならば、この点を十分の事前説明するようにすべきです。
前回からもがっかりだったのは、朝食がこのクラスのホテルでは、見劣りするないようで、今回も同様だったのが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する