2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテル ニッコー ジャカルタ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月25日 13:51:59
-
過去から何回かホテル ニッコー ジャカルタに宿泊していますが
年々 宿泊料が値上がりしていますね。
(朝食なしのプランです)
また、1Fロビーのレストラン(入って右側)は オリガミって店に
代わっていて 到着した当日のディナーをここでとったのですが
(Buffet Dinner+ビール)2人分でRp612260
日本円で約6000円 インドネシアで この値段は無いでしょう。
ローカルに聞いてもニッコーは料金が高いとの話が出ていました。
現在ホテルは工事を実施していて騒音がかなり大きいので神経質な方は
検討したほうがよいと思います。- 宿泊年月
- 2009年05月
- ご利用のお部屋
- 【本館スーペリアシティービューダブルルーム】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテル ニッコー ジャカルタ のクチコミ
今年2度目の宿泊で、今回もインターネットサービスなしのボーナスプランした。前回、インターネットの使い方が解からず、フロントでID番号を入手することが必要だったこことが2日目に解かったことより、今回チェックした際に、ネット使うかも知れないとして、番号を入手を入手しました。他のホテルでは、ホテル内の有料インターネットにログインした際に料金が発生することの通知説明と確認があるはずなので、ログインしなかれば、一切ネット料金は発生しません。しかし、ホテルニッコウの場合は、この番号を入手した段階から課金されます。すべては、チェックアウトの際に請求され、わかりました。
さらに、チェックインしたのは23時45-50分頃なのに、その日のネット料金も請求され、これには憤慨して支払い時にマネージャーに掛け合いました。
ネット料金のシステムを変更できないならば、この点を十分の事前説明するようにすべきです。
前回からもがっかりだったのは、朝食がこのクラスのホテルでは、見劣りするないようで、今回も同様だったのが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する