2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
投稿者さんの ホテル ニッコー ジャカルタ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月12日 18:26:51
-
ジャカルタは渋滞が多いので覚悟はしていたけれど、金曜日の夜に空港からホテルにたどり着くまでがとても大変でした。週末もところどころで通行止めがあり、車で広範囲の活動をするにはちょっと辛い場所でした。
シャワーの排水が悪く、くるぶしまで水がたまり大変不快でした。受付に言ったのですが、上手く伝わらなかったのか改善されませんでした。
デラックスの部屋でとても広く贅沢な気分を味わえました。
大きなモールに近いので、ショッピングには大変便利な場所です。
モナスや博物館などの観光にもいい場所だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスマン必見!ボーナスナイト プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックス インターネット使い放題 ニッコー タワー】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
冷風扇fkuboさんの ホテル ニッコー ジャカルタ のクチコミ
客室をリノベーションしておしゃれな調度品でそろえてあるが、デザインと使いやすさを考えるとはっきり言って水回りが使いにくかった。
シャワーの形が変だし、シャワーカーテンが短すぎてちょっと向きがおかしいとバスルーム中が水浸しになりました。おまけに風呂場がガラス張りでラブホみたいです。(カーテンはついてるけど。)広く見せるための演出なんだろうけど、なんだかなぁという感じでした。(洗面台の下にまでガラスがはってあるのでのぞくとトイレに座っている自分の下半身が映るのも・・・。)
水はけの問題などは部屋をデザインしたデザイナーやTOTOのせいではなくて施工業者の問題かもしれませんが、ふつうの方が使いやすいです。
ベッドや机周りはよかったです。ベッドの堅さはちょうどよくて寝やすかった。
5☆ホテルなのでスリッパくらいはあると思っていたのになかった。バスローブよりスリッパがほしい。
ツインの予約なのにアメニティが1人分しかなかったのは抜けていると思った。
朝食は和食、洋食、中華が食べられますがインドネシア料理がなかったです。これは日替わりかもしれないですが。(1泊しかしてません。)
スタッフはいつも笑顔で気持ちのいい対応をしてくれました。
ただセキュリティの厳しさが少々めんどくさかった。場所柄仕方ないのかもしれませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
昨年に客室改装しましたがご指摘のように水廻りの問題がございます。現在随時手直しを進めております。客室内のスリッパですが現在,全室に備え付けしております。アメニティの件,ハウスキーピングが失念しておりました。申し訳ございませんでした。ご指摘いただき有難うございます。