楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ミラマーガーデン台北(美麗信花園酒店)★2023年2月リニューアルオープン(MIRAMAR GARDEN TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


MIRAMAR GARDEN TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:227件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.08
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

トッシー2696さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ

トッシー2696さん [40代/男性] 2015-05-07 09:40:08

ミラマーホテル到着後、ブッキングデータが無し。。

昨年のプリンスホテルも2ベッド(ダブルorツイン)でブッキングしたにもかかわらず、1シングルベッド。

二年連続でちゃんとした予約が出来ていないのは楽天に問題があるとしか思えません。

ミラマーはアップグレードで対応、九フンへのバス停も近いなど満喫できました。

次回は、楽天ではホテルのブックングしないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
MIRAMAR GARDEN TAIPEI 2015-05-07 13:25:29

お客様、

この度はミラマーガーデン台北ホテルにご宿泊賜りまことにありがとうございます。お部屋にてごゆっくりおくつろぎ頂けたことたいへん嬉しく存じます。


しかしながら、ブッキングについての問題がお迷惑をかけて大変申し訳ございませんでした。この問題をもう楽天に反映しました。


お客様にいただきました貴重なコメントを社内で共有し、このようなことを繰り返さぬよう徹底していくと共に、更なるサービスの改善を心掛けて参ります。


どうか今後とも当ホテルをご利用いただけますよう、心よりお願い申し上げます。


このページのトップへ