楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ミラマーガーデン台北(美麗信花園酒店)★2023年2月リニューアルオープン(MIRAMAR GARDEN TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


MIRAMAR GARDEN TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:227件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.08
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合5

last_presentさんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ

last_presentさん [30代/男性] 2016-08-13 18:33:47

デルタ航空の遅延でホテルに到着したのが深夜になりましたが、
問題なく、素早くチェックインをしていただけました。
24時間お客さんを受け入れる準備ができていると感じました。

タクシーを利用すると、桃園空港からのバス停や台北駅から140TWDほど、
MRT忠孝復興駅まで90TWDほどで移動できます。
ホテルの前にタクシーを呼んでいただけるので便利でした。

ホテル前の道を渡ってすぐのところにセブンイレブンがあります。

お湯の温度を調節するのが少し難しいですが、適温にすることは
可能です。清潔で快適な水まわりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
MIRAMAR GARDEN TAIPEI 2016-08-17 17:44:32

お客様

この度はミラマーガーデン台北にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想とご評価を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。アメニティーに関するコメントは、早速各関連部署に伝えさせていただきました。今後もより心地良く、より快適にお過ごしいただけますよう、ワンランク上のサービスを目指し努力致して参りますので、引き続きご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ミラマーガーデン台北より

ご利用の宿泊プラン
【2016サマーセール】素泊まり!お得料金★最大【ポイント23倍】可能!WiFi、大浴場無料
ご利用のお部屋
【デラックス ツインルーム 部屋の広さ 41-45㎡ 高さ3.1メートル】
last_presentさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ