楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ミラマーガーデン台北(美麗信花園酒店)★2023年2月リニューアルオープン(MIRAMAR GARDEN TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


MIRAMAR GARDEN TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:227件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.08
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

トッシー2696さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ

トッシー2696さん [40代/男性] 2016-09-26 13:23:12

二度目の宿泊。
去年はブッキングがなされておらず、
今年はチェックアウト時にミニバー料金が載っており、
ミニバー飲み放題プランと伝えると削除。

ところが荷物を預けて観光中にスマホに電話があり、
「ミニバーはこちらの間違いだったが、アイストングが割れてたから支払って下さい」
との事。

確かにプラスチック製のトング、パキッと割れてしまったけど、
ミニバーは取らないけど、こっちを払えとあえて電話で追いかけて。。

これには妻が切れ、逆に万が一怪我でもしたらどうするのかと詰め寄り、
お代は結構ですと。。。

中国本土でもこういう事はないが、これは台湾流なのか。
アクセス・朝食にスパ等、気に入っていただけに非常に残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
MIRAMAR GARDEN TAIPEI 2016-10-01 16:14:40

お客様,

この度はミラマーガーデン台北をご利用いただきまして、誠に有難うございました。

さて、先日お客様にご不便をお掛け致しましたことに、謹んでお詫びを申し上げます。

社員教育に関しては当ホテルも日頃より力を傾けておりましたが、今回のご指摘及び貴重なご意見を受け、
改めて社員への指導を徹底する必要性があると痛感しております。今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、
社員一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存です。

どうか今回に限りご寛恕くださいますよう、また今後ともご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
またお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

敬具

ご利用の宿泊プラン
高層階スペシャル【さき楽35】一泊でも20%オフ★さらにミニバー、大浴場、Wi-Fi、朝食付♪
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ キングベッドルーム 部屋の広さ 41-45㎡ 高層階14階にて、高さ3.7メートル】

このページのトップへ