楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
MIRAMAR GARDEN TAIPEIのクチコミ・お客さまの声
立地2
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
スーパーセール期間に予約したので、グレードアップした部屋に安く宿泊できるお得なプランだったはずなのに、普通の部屋が用意されており、この部屋を予約されていますとホテル側の対応。プラン内容を見せてねばって交渉しやっと納得してもらった。が、部屋の大きさはたいしてかわらないからこのままの部屋でおまけのサービスの部分は使ってもらってもいいですよと言われたが、部屋は上層階と書いてあるプランだったので変更したもらったら、全く部屋のグレードが違いびっくり。どこが同じなんだか・・。変更に対応してもらった時間が遅くて、カフェの使い放題は利用できず、ウェルカムフルーツも、新聞もなかった。(予約したプラン内容には書いてあったのに)結局、夕方のハッピーアワーだけ利用したが飲み物も食べ物も少ししか用意がなく、パンは乾燥してバサバサでがっかりだった。またこのホテルに紹介してもらった台湾シャンプーの店が、とんでもなくひどくてよくこんな店を紹介するなと驚いた。ホテルそのものは綺麗だった。でも、必ずタクシーを利用しないと動けないことを覚悟しないとダメです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、台北ミラマーガーデンホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。今回お客様ご予約のプランはデラックス トリプルルームの部屋ですけと、楽天システム間違いの関係て、エグゼクティブ キングベッドルームの確認書を作成しました、大変ご迷惑をおかけしまして心よりお詫び申し上げます。貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。お客様のお声を基により快適にお過ごしいただけるよう改善を重ねて参ります。ぜひまた機会がございましたら,ご利用くださいますようお願い申し上げます。
MIRAMAR GARDEN TAIPEI クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
立地2
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ
スーパーセール期間に予約したので、グレードアップした部屋に安く宿泊できるお得なプランだったはずなのに、普通の部屋が用意されており、この部屋を予約されていますとホテル側の対応。プラン内容を見せてねばって交渉しやっと納得してもらった。が、部屋の大きさはたいしてかわらないからこのままの部屋でおまけのサービスの部分は使ってもらってもいいですよと言われたが、部屋は上層階と書いてあるプランだったので変更したもらったら、全く部屋のグレードが違いびっくり。どこが同じなんだか・・。変更に対応してもらった時間が遅くて、カフェの使い放題は利用できず、ウェルカムフルーツも、新聞もなかった。(予約したプラン内容には書いてあったのに)結局、夕方のハッピーアワーだけ利用したが飲み物も食べ物も少ししか用意がなく、パンは乾燥してバサバサでがっかりだった。またこのホテルに紹介してもらった台湾シャンプーの店が、とんでもなくひどくてよくこんな店を紹介するなと驚いた。ホテルそのものは綺麗だった。でも、必ずタクシーを利用しないと動けないことを覚悟しないとダメです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、台北ミラマーガーデンホテルにご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。
今回お客様ご予約のプランはデラックス トリプルルームの部屋ですけと、
楽天システム間違いの関係て、エグゼクティブ キングベッドルームの確認書を作成しました、
大変ご迷惑をおかけしまして心よりお詫び申し上げます。
貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のお声を基により快適にお過ごしいただけるよう改善を重ねて参ります。
ぜひまた機会がございましたら,ご利用くださいますようお願い申し上げます。