楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ミラマーガーデン台北(美麗信花園酒店)★2023年2月リニューアルオープン(MIRAMAR GARDEN TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


MIRAMAR GARDEN TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:227件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.08
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂-----
  • 食事-----

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

おしんた0205さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ

おしんた0205さん [50代/男性] 2018-06-12 21:07:18

☆良かったもの 私が行った時の様子。
スパ、14階ラウンジでのティーサービス。写真は18時~22時のサービスでアルコールや軽食がいただけます。

★悪かったもの。
シャワーの温度調節。使用経過によって温度が変わるので、使いにくかった。水圧も弱い。
朝食フロアースタッフの対応もいまひとつ。朝食メニューもホテルの雰囲気から言って、もっと頑張れるのでは?プチホテル的なメニューでした。

これは分かっていたことですが、ロケーションが悪いです。使わない方には関係ない話ですが、MRTの駅から遠く、そこからホテルまでも分かりにくいです。夜間ですと尚厳しいかと…。慣れない方はタクシーで移動しましょうね。

このホテル、コスパが高いかと思い予約しました。今回で3回目の利用でしたが、★悪かったものは、払拭出来ませんでした。でもいつも感心するのは、チェックアウト時にアンケートと渡すと、その日の内にお返事が届きます。アンケートを行っているホテルでは、私が利用したホテルで一番早いお返事かと思います。こう言うのって大事かと思います。デラックスで有名なホテルでも、こういうことはなかなか出来ていません。
以上何かのご参考になれば幸いです。

自称 台湾親善大使より。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
MIRAMAR GARDEN TAIPEI 2018-06-22 15:21:47

お客様へ:
この度はミラマーガーデン台北にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご宿泊のみならず、ご感想まで頂戴できましたこと、重ねて御礼申し上げます。これからも、安心かつ快適なご滞在をご提供できますよう、心を込めておもてなしさせていただきますので、引き続きご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。 またミラマーガーデン台北でお迎えできます日を、心よりお待ち申し上げております。
敬具 万事順調
ミラマーガーデン台北より

ご利用の宿泊プラン
【アワード受賞記念】第2弾★2連泊で4.8万円相当の高層階部屋に特別アップグレード!ラウンジ、朝食付
ご利用のお部屋
【ビジネス キングベッドルーム 部屋の広さ約41-45㎡ 高層階12階にて、高さ3.1メートル】
おしんた0205さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ