楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ミラマーガーデン台北(美麗信花園酒店)(MIRAMAR GARDEN TAIPEI) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(160件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


MIRAMAR GARDEN TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:199件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地3.39
  • 部屋4.83
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2019-10-17 17:24:20

ピラミッドクラブVIP専用特典付きのプランにしましたが、ラウンジの内容が他のホテルに比べたらお粗末な感じでした。ソフトドリンクは有料のようでハッピータイムのアルコールも赤白のワインのみでラウンジが利用できるプランにわざわざしなくても良かったです。
朝刊無料サービスとありましたが1回も新聞はありませんでした。
お部屋は広く使いやすかったです。
朝食の卵料理のオムレツが水っぽくなっていて作り方がいまいちでした。
スタッフの皆さんはとても感じがよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
MIRAMAR GARDEN TAIPEI 2019-11-05 13:07:09

お客様この度はミラマーガーデン台北をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
さて、宿泊期間お客様にご不便をお掛け致しましたことに、謹んでお詫びを申し上げます。
申し訳ごさいませ ソフトドリンクはないですご注文でしたら料金がかかります 
無料のコーヒー&ティーバッグがあります
18:00~20:00はハッピーアワー。アルコール類(ビール、ワイン)、コーヒー、軽食、おつまみ、サンドイッチなどを無料サービス
朝新聞の事と朝食の卵料理のやり方こちらに改めて社員への指導を徹底する必要性がある今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存です。
どうか今回に限りご寛恕くださいますよう、また今後ともご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。またお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】高層階スペシャル★人気ブッフェ朝食付、専用ラウンジでハッピーアワー♪大浴場完備!
ご利用のお部屋
【ビジネス ツインルーム 部屋の広さ約41-45㎡ 高層階12階にて、高さ3.1メートル】

このページのトップへ