楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ミラマーガーデン台北(美麗信花園酒店)★2023年2月リニューアルオープン(MIRAMAR GARDEN TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


MIRAMAR GARDEN TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:227件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.08
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

池田京介さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ

池田京介さん [50代/男性] 2023-06-30 14:09:39

皆さん書かれている通り、MRT駅から遠く不便です。
また、ホテル目の前にセブンイレブンがあると記載ありますが、閉鎖され近くのセブンイレブンでも徒歩10分です。今回仕事仲間とエコプランで宿泊ですが友達の部屋は清掃が入り私には清掃が入らないなど不公平感がありました。(エコプランだから仕方ない)。値段もあまり変わらないのでエコプランはお勧めしません。
ドアボーイ(ガール)はとても親切で愛想もよく良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年06月
MIRAMAR GARDEN TAIPEI 2023-07-04 17:57:20

お客様

この度は数ある宿泊施設の中から、ミラマーガーデン台北をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご多忙中にも関わらず、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご指摘いただいたセブンイレブンの件について、店舗改装工事のため、臨時休業になり、7月3日(月)営業再開になりました。ご滞在中のお客様へは大変ご不便おかけし申し訳ございません。

この度のご宿泊におきましてご満足いただけなかったが多々ございましたが、これからもお客様の声を大事にしながら、より良いホテル作りを目指して参りますので、次回お越しいただける機会を頂戴できましたら、改めて私共をご評価いただければ幸いでございます。

ミラマーガーデン台北(美麗信花園酒店)

ご利用の宿泊プラン
【2連泊】エコプラン!ミニバー付、ペイTV、WiFi、大浴場、プール無料★九分行きバス停徒歩約5分
ご利用のお部屋
【【朝食付】デラックス ツインルーム 部屋の広さ約40㎡ 温水洗浄付トイレ付】
池田京介さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ