楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ミラマーガーデン台北(美麗信花園酒店)★2023年2月リニューアルオープン(MIRAMAR GARDEN TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


MIRAMAR GARDEN TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:227件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.08
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

fs_vtrさんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ

fs_vtrさん [50代/男性] 2023-08-05 00:47:46

夏休みで3泊利用です。コロナ禍にリニューアルしたそうで建物に古さは残りますがお部屋は綺麗でした。浴室の頭上にあるシャワーの切り替えが良く分かりませんでした。清掃に入らない事、アメニティは必要なものをコンシェルジュ横で受け取ることはコンシェルジュに但し書きが貼ってありましたが帰る日まで気づけませんでした。お部屋の引き出しによくある説明書き一式は無く、色々聞かなければならないのは少々不便です。また、ミニバー無料というプランだったのですが初日に小さな缶ジュース2本、小さな袋菓子3袋、以上です。3泊なら3泊分置いていただけなかったのかなと、そもそもプランを覚えていなかった私も悪いのですが、プラン一覧を見たら1泊でも2泊でもミニバー無料プランがあるようなので、3泊は3泊分頂けても良かったのではないかなと思います。立地面では駅から少し歩きますが、タクシーが安いので、最初の目的地まではタクシーで行ってそこから電車利用すれば良いので問題無いです。好印象としては、出発前にオンライン予約が出来ないレストランにどのようにコンタクトしようか困ってホテルにメールでお願いしたところ、予約回答を迅速にしてくださいました。また、コンシェルジュでは、台北市が台風休暇になってしまい、行きたいお店が開いているかの確認など、どの方も親切に対応してくださるのが嬉しく不安もありませんでした。今後もこのお値段で宿泊出来るならまた利用させて頂きたいです。次回半年後に訪台を考えていますが、検討したいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
MIRAMAR GARDEN TAIPEI 2023-08-28 15:02:43

お客様

この度はミラマーガーデン台北にご予約、ご滞在賜りまして誠に有難うございます。また、早速のご投稿重ねてお礼申し上げます。

地球環境保全に配慮する為、紙ごみ削減を目的とし、客室や営業パンフレットのデータ化も進めています。館内案内をテレビ画面上に集約表示(日本語・英語・繁体字)し、近隣情報やキャンペーン等も表示しています。ご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

また、ご指摘いただいたミニバーの件について、ウェルカムドリンクとクッキーをお部屋にご用意しております。ご滞在期間中1回のみの特典提供となります。ご説明が不十分となりましたこと、誠に申し訳ございません。

当館の接客サービスにご満足いただけた様子がうかがえ、安堵しております。今後ともご宿泊いただいたお客様にご満足いただけますよう日々精進して参ります。またのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。

ミラマーガーデン台北(美麗信花園酒店)

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYS】ポイントUP5%★ミニバー付、ペイTV無料!大浴場、プール完備!
ご利用のお部屋
【デラックス ツインルーム 部屋の広さ約40㎡ 温水洗浄付トイレ付】

このページのトップへ