楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
MIRAMAR GARDEN TAIPEIのクチコミ・お客さまの声
総合4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
夏休みで3泊利用です。コロナ禍にリニューアルしたそうで建物に古さは残りますがお部屋は綺麗でした。浴室の頭上にあるシャワーの切り替えが良く分かりませんでした。清掃に入らない事、アメニティは必要なものをコンシェルジュ横で受け取ることはコンシェルジュに但し書きが貼ってありましたが帰る日まで気づけませんでした。お部屋の引き出しによくある説明書き一式は無く、色々聞かなければならないのは少々不便です。また、ミニバー無料というプランだったのですが初日に小さな缶ジュース2本、小さな袋菓子3袋、以上です。3泊なら3泊分置いていただけなかったのかなと、そもそもプランを覚えていなかった私も悪いのですが、プラン一覧を見たら1泊でも2泊でもミニバー無料プランがあるようなので、3泊は3泊分頂けても良かったのではないかなと思います。立地面では駅から少し歩きますが、タクシーが安いので、最初の目的地まではタクシーで行ってそこから電車利用すれば良いので問題無いです。好印象としては、出発前にオンライン予約が出来ないレストランにどのようにコンタクトしようか困ってホテルにメールでお願いしたところ、予約回答を迅速にしてくださいました。また、コンシェルジュでは、台北市が台風休暇になってしまい、行きたいお店が開いているかの確認など、どの方も親切に対応してくださるのが嬉しく不安もありませんでした。今後もこのお値段で宿泊出来るならまた利用させて頂きたいです。次回半年後に訪台を考えていますが、検討したいと思います。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度はミラマーガーデン台北にご予約、ご滞在賜りまして誠に有難うございます。また、早速のご投稿重ねてお礼申し上げます。地球環境保全に配慮する為、紙ごみ削減を目的とし、客室や営業パンフレットのデータ化も進めています。館内案内をテレビ画面上に集約表示(日本語・英語・繁体字)し、近隣情報やキャンペーン等も表示しています。ご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。また、ご指摘いただいたミニバーの件について、ウェルカムドリンクとクッキーをお部屋にご用意しております。ご滞在期間中1回のみの特典提供となります。ご説明が不十分となりましたこと、誠に申し訳ございません。当館の接客サービスにご満足いただけた様子がうかがえ、安堵しております。今後ともご宿泊いただいたお客様にご満足いただけますよう日々精進して参ります。またのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。ミラマーガーデン台北(美麗信花園酒店)
MIRAMAR GARDEN TAIPEI クチコミ一覧へ
ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ)(京都府)
5.0
投稿日:2024-01-10 01:50:23
ホテル カクイン鳴門(徳島県)
4.0
投稿日:2024-01-10 01:42:34
MIRAMAR GARDEN TAIPEI(台湾)
投稿日:2023-08-05 00:47:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
fs_vtrさんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ
夏休みで3泊利用です。コロナ禍にリニューアルしたそうで建物に古さは残りますがお部屋は綺麗でした。浴室の頭上にあるシャワーの切り替えが良く分かりませんでした。清掃に入らない事、アメニティは必要なものをコンシェルジュ横で受け取ることはコンシェルジュに但し書きが貼ってありましたが帰る日まで気づけませんでした。お部屋の引き出しによくある説明書き一式は無く、色々聞かなければならないのは少々不便です。また、ミニバー無料というプランだったのですが初日に小さな缶ジュース2本、小さな袋菓子3袋、以上です。3泊なら3泊分置いていただけなかったのかなと、そもそもプランを覚えていなかった私も悪いのですが、プラン一覧を見たら1泊でも2泊でもミニバー無料プランがあるようなので、3泊は3泊分頂けても良かったのではないかなと思います。立地面では駅から少し歩きますが、タクシーが安いので、最初の目的地まではタクシーで行ってそこから電車利用すれば良いので問題無いです。好印象としては、出発前にオンライン予約が出来ないレストランにどのようにコンタクトしようか困ってホテルにメールでお願いしたところ、予約回答を迅速にしてくださいました。また、コンシェルジュでは、台北市が台風休暇になってしまい、行きたいお店が開いているかの確認など、どの方も親切に対応してくださるのが嬉しく不安もありませんでした。今後もこのお値段で宿泊出来るならまた利用させて頂きたいです。次回半年後に訪台を考えていますが、検討したいと思います。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度はミラマーガーデン台北にご予約、ご滞在賜りまして誠に有難うございます。また、早速のご投稿重ねてお礼申し上げます。
地球環境保全に配慮する為、紙ごみ削減を目的とし、客室や営業パンフレットのデータ化も進めています。館内案内をテレビ画面上に集約表示(日本語・英語・繁体字)し、近隣情報やキャンペーン等も表示しています。ご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
また、ご指摘いただいたミニバーの件について、ウェルカムドリンクとクッキーをお部屋にご用意しております。ご滞在期間中1回のみの特典提供となります。ご説明が不十分となりましたこと、誠に申し訳ございません。
当館の接客サービスにご満足いただけた様子がうかがえ、安堵しております。今後ともご宿泊いただいたお客様にご満足いただけますよう日々精進して参ります。またのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。
ミラマーガーデン台北(美麗信花園酒店)