楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ミラマーガーデン台北(美麗信花園酒店)(MIRAMAR GARDEN TAIPEI) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(163件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


MIRAMAR GARDEN TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:202件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地3.42
  • 部屋4.89
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂-----
  • 食事-----

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ronron01154891さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ

ronron01154891さん [30代/女性] 2011-05-09 22:09:37

ドアマンの方やフロントの方は大変感じが良く親切だった。ビジネスセンターも然り。レストランやジムが酷かった。
レストランは夕食のコースのつもりだったのに、ビュッフェに通された。そのまま放置だったので、仕方なくビュッフェを利用。朝食もビュッフェだったが、初日のオムレツ担当者は眠いのか面倒臭いのか出来るだけ声を掛けられないよう客を避けており、依頼すると嫌々オムレツを作って渡された。
夜にルームサービスを取ったが、食事が出来る時間の目安も云わなかった。ラーメンとミネストローネなのに、かなり待たされた。
2階のスパや大浴場は16歳以下は使えない。初日プール利用時に、ロッカーも案内してもらえず、プールのトイレで着替えた。(親子ともども。。。)また、ジムの利用客がいないのを良いことに従業員がどうどうとマシンを利用していた。(ありえない!)
二日目はスパの予約をしようとしたら従業員が出勤するまで待たされた挙句、予約は不可。(フェイシャル)。各種割引制度の内容も把握しておらず、案内版をだしているのに全く用をなしていなかった。2階のスパは言葉が判らないと思って客が後ろを向いたら文句を言っているのがとても印象的だった。
今後利用しようとは思わない。
従業員のマナーの悪い、感じの悪いホテルだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月

このページのトップへ