楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ミラマーガーデン台北(美麗信花園酒店)★2023年2月リニューアルオープン(MIRAMAR GARDEN TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


MIRAMAR GARDEN TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:225件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.13
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

184件中 161~180件表示

サービス3

ちゃんよさんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ

ちゃんよさん [50代/男性] 2016年10月01日 17:33:30

天井高いので開放感有ります。
最近中国からの観光客が減ったのか手頃 あ価格で宿泊出来ます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
MIRAMAR GARDEN TAIPEI 2016年10月05日 16:50:20

この度は台北ミラマーガーデンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたようで、大変うれしく存じます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
そして、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【9月まで限定セール】★お得料金+朝食付!最大【ポイント23倍】可能!WiFi大浴場無料
ご利用のお部屋
【デラックス キングベッドルーム 部屋の広さ 41-45㎡】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mihoo6404さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ

mihoo6404さん [40代/女性] 2016年09月08日 18:02:45

スタッフの私語がレストランとクラブラウンジ共に多い。
更に、クラブラウンジは、ただ置いてあるだけって感じで、サンドイッチは、パンがカチカチ。
部屋は綺麗だったし、お風呂は良かったから、ビジネスルームにする必要は無く、素泊まりで充分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
MIRAMAR GARDEN TAIPEI 2016年10月05日 16:50:05

この度は台北ミラマーガーデンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様の大変貴重なご意見を賜り厚く御礼申し上げます。ご意見に関しましては、すでに担当部門に改善すべきと通達し、
今後スタッフそれぞれが細心の注意を払うように注意、喚起致した次第でございます。
お客様が再度のご利用を心よりお待ちしております。 どうぞ今後とも末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【高層階スペシャル】一泊でも【ポイント10倍】+15%オフ★さらに大浴場、WiFi、朝食付♪
ご利用のお部屋
【ビジネス ツインルーム 部屋の広さ 41-45㎡ 高層階12階にて、高さ3.1メートル★ツインベッド105cm x 210cmx2台】

サービス3

投稿者さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2016年08月02日 21:33:09

ホテルは、とても綺麗でスタッフは素晴らしい対応で気持ちよく泊まれました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年07月
MIRAMAR GARDEN TAIPEI 2016年08月17日 17:47:23

お客様へ:
この度はミラマーガーデン台北にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご宿泊のみならず、ご感想まで頂戴できましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在に関しましてご満足いただけたご様子、何よりでございます。
これからも、安心かつ快適なご滞在をご提供できますよう、心を込めておもてなしさせていただきますので、引き続きご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
またミラマーガーデン台北でお迎えできます日を、心よりお待ち申し上げております。

敬具 万事順調

ミラマーガーデン台北より

ご利用の宿泊プラン
【6/18-26限定】タイムセール★お得料金+【ポイント10倍】+朝食付!WiFi大浴場無料♪
ご利用のお部屋
【デラックス ツインルーム 部屋の広さ 41-45㎡ 高さ3.1メートル】

サービス3

ラッキー1226さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ

ラッキー1226さん [60代/女性] 2015年08月18日 14:48:30

12階のビジネスのツインルームで、予約したのに、部屋をキングベットでした。
いつもなら、交換を希望しますが、アップグレイドの14階エグゼクティブの キングベッドルーム なので我慢しました。

クラブラウンジの利用も可能でしたが、ハッピーアワー以外は、コーヒーとお水のみです。すこしクッキー等はありますが・・・
ハッピーアワーも、料理は温かい品、一種類でサンドイッチ・チーズ  飲み物はワインと小さな冷蔵庫にビールと
コーラのみ 少しがっかり

でも、ラウンジが好きなので、また利用するかもしれません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

かっつん2095さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ

かっつん2095さん [40代/女性] 2015年07月05日 22:28:57

【立地】
駅まで少し歩かなければなりませんが、3歳児でもなんとか(!)歩ける距離でした。

コンビニも交差点を渡ればあるし、何しろ隣接する八徳市場!市場内の7割方は閉まっていましたが、鶏もぶら下がっているし豚肉も。野菜・果物は結構ありました。毎日マンゴーを購入しホテルの部屋で食べました。ただ、店によっては日本人とわかり高値で売っているようです。

【部屋】
綺麗です。ツインの部屋でしたが2つのベッドはあっという間にくっつけられ親子4人で寝られました。タオルの追加も問題なし。
気になったのはシャワーヘッドフックがくるくる回るタイプで使いにくかったこと、トイレのサニタリーボックスが単なるバケツだったっこと。
トイレにペーパーを流さない文化とはいえ、蓋くらいあってもいいよな、ホテルだし・・・と思いました。

【サービス】
旅行の目的の一つがマンゴーを満喫することだったため一応ナイフは持参していたのですが、もしかして、と期待してフロントで頼みましたがナイフを部屋に届けるとカットは拒否されました。残念。

【設備・アメニティ】
プールがあるとのことで水着を持参しましたが、まさかのキャップが必要とは!しかも1つ300元です。1200円ですよ!家族で入るなら・・・それなりのホテルで飲茶ディナーくらいできる額です。キャップ必要!もっと口コミをよく見るべきでした。反省。

でもホテルのプールでキャップ要ります?????

【その他】
付いていなかった朝食ですが、チェックインの際に朝食付きと言われ後々請求されるのもバカらしいのでバウチャーも見せたのですが結局毎食いただきました。ラッキーでした。

プランには、別途サービス料を15%追加とありますが、精算時にはサービス料・VATで10%となっていました。結局はお部屋代金が5%分楽天の方が安いので税加算後は同料金でした。チェックインの際、1泊分料金が表記されている書類にサインするのですが一瞬何がどうなっているのか整理が必要でした。戸惑うのでホテルの提示する金額と楽天の表記している金額を同じにしてもらえませんかねぇ・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月

サービス3

投稿者さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2015年03月17日 16:17:47

台北に宿泊するときはミラマーと決めており、今回で6回目ですが、なんといっても、大浴場があるのが良いですね。今回は友人夫妻と行きましたが、4日間の疲れが取れたと満足してくれました。立地が良ければ言う事がないのですが・・・・・。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
MIRAMAR GARDEN TAIPEI 2015年03月27日 10:45:46

お客様、

この度はミラマーガーデン台北ホテルにご宿泊賜りまことにありがとうございます。

お客様にいただきました貴重なご意見を社内で共有し、
このようなことを繰り返さぬよう徹底していくと共に、更なるサービスの改善を心掛けて参ります。

今後も更なるサービスの向上を目指してまいりますので、是非またご利用下さいませ。ご宿泊賜りまことにありがとうございました。

サービス3

くりとら猫さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ

くりとら猫さん [40代/女性] 2013年01月30日 23:13:55

ドアマンやベルボーイは一生懸命で、とても感じがいいのですが、フロントが・・・
チェックインでは、楽天の予約フォームを出したのに、確認出来ずに延々待たされました。
ネットは無料の部屋のはずなのに、Wi-Fiが有料としか表示されずに、フロントに連絡すると、NTTの有料を使うしかないと言われ、申し込む直前に慌てて無料のルーターを持って来られたり・・・ビジネスフロアの特典が生かされない内容で・・・
日本語も通じないと言うので英語に切り替えると、一気に捲し立てられていやいやです。
立地も便利な訳ではないので、次は選択する必要は無いというのが感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月

サービス3

投稿者さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2012年08月19日 09:25:59

桃園空港から途中で事故渋滞があって23時すぎにチェックインしました。ホテル近くに遅くまでやっている夜市があり食事ができます。ホテル近くとこの夜市周辺はコンビニが多くありました。ホテルのプールを利用しましたがスイミングキャップが必要とのことで300元で買いました。プールを利用する方はキャップを持参することをお勧めします。朝食は3度利用しましたがメニューは変わり映えしません。種類も余り無いように感じます。サウナと大浴場は快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月

サービス3

しんご9694さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ

しんご9694さん [40代/男性] 2010年10月04日 08:48:21

今回は初めて泊まりました。場所が悪い事が感じました。プールも屋上にない為、終日太陽があたりません。日本人が宿泊しているのに、何故英語新聞を部屋に毎朝届けてくれるのでしょうか?日本語新聞にしていただきたいですね。
フロントやレストランのスタッフの笑顔がないですね。暗い感じがします。しかし、ドアボーイの方々のサービスや対応はとてもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月

サービス2

投稿者さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2024年03月26日 16:17:47

今回連泊をしたが、日毎に部屋の掃除、タオル交換、ゴミの回収を頼まないと行ってくれなかった。その他のサービスや食事、フロント対応が良かった分残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント12%】広い部屋自慢★ミニバー、WiFi、ペイTV全部無料!大浴場、プール完備!
ご利用のお部屋
【【朝食3人分付】デラックストリプルルーム 部屋の広さ約40㎡ 温水洗浄付トイレ付】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ちゃんよさんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ

ちゃんよさん [50代/男性] 2018年08月25日 18:07:50

朝食がひどい。
席に案内されて飲み物を取りに行くとオレンジジュース、ミルク類は全て空。
サラダバーも結構空。
もう少し、ちゃんとてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
MIRAMAR GARDEN TAIPEI 2018年08月28日 10:06:08

お客様へ: この度はミラマーガーデン台北にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご宿泊のみならず、ご感想まで頂戴できましたこと、重ねて御礼申し上げます。 また、ご朝食やアメニティーにつきましてご感想とご評価を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。 これからも、安心かつ快適なご滞在をご提供できますよう、心を込めておもてなしさせていただきますので、引き続きご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。 またミラマーガーデン台北でお迎えできます日を、心よりお待ち申し上げております。 敬具 万事順調 ミラマーガーデン台北より

ご利用の宿泊プラン
【超目玉★楽天限定】★全室40㎡以上、WiFi、大浴場無料★九分行きバス停徒歩約3分
ご利用のお部屋
【デラックスキングベッドルーム部屋の広さ 約41-45㎡、高さ3.1メートル】

サービス2

春節の時季さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ

春節の時季さん [40代/男性] 2018年05月05日 10:52:16

プール・風呂を楽しみにしてましたが、5月1日工事日?メンテナンス?のため全て利用不可でした。なぜ5月1日にするのか理解できません。緊急ならしょうがないですが、予めの予定ならもっと別の日にすべきだし、予め告知すべきです。2日は予定があったので結局利用できませんでした。

また、部屋も内装工事をしている近くなので煩くてしょうがなかったです(後で替えてもらいました)。何も言わなければそのままでした。

食事は普通でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
MIRAMAR GARDEN TAIPEI 2018年05月07日 11:24:52

お客様へ:
毎月1日はメンテナンス日として、2階のサウナ、フィットネスジム、プールエリアは終日休館させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。 これからもお客様にご満足して頂けるよう、スタッフ一同努力して参ります。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
敬具 万事順調
ミラマーガーデン台北より

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大68%OFF!人気5つ星★全室40㎡以上、WiFi、大浴場無料
ご利用のお部屋
【デラックスキングベッドルーム部屋の広さ 約41-45㎡、高さ3.1メートル】

サービス2

投稿者さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2017年10月10日 16:26:06

宿泊前に九分行のチャーターをメールで予約していたのに、チエックイン時確認すると予約できていなかった。(少し条件は違ったがほかのドライバーをすぐに確保してもらったが)
やはり音はよく聞こえました。 今回はトリプルルームでシングルベッド3つの部屋を探していたので、あまり選択肢がなくこちらにしたが もし次回ツインの部屋やダブルベッドで良いならこちらに泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年10月
MIRAMAR GARDEN TAIPEI 2017年10月16日 15:16:20

お客様へ:
この度は台北ミラマーガーデンホテルにご宿泊いただき、誠に有難うございます。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、
引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
敬具 万事順調 ミラマーガーデン台北より

ご利用の宿泊プラン
【超目玉】【楽天スーパーSALE】最大67%OFF!人気5つ星★40㎡以上、大浴場無料!日本語OK!
ご利用のお部屋
【デラックス トリプルルーム 部屋の広さ 41-45㎡ 高さ3.1メートル★ソファベッドサイズ190x100cm-1台と105x210cmシングルベッド2台】

サービス2

ちゃんよさんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ

ちゃんよさん [50代/男性] 2016年08月28日 17:17:18

データベース活用なされてない為、チェックイン時は盲目的にパスポートを求められる。
五つ星ホテルとは言い難いサービスレベル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
MIRAMAR GARDEN TAIPEI 2016年09月10日 17:38:46

お客様

この度はミラマーガーデン台北にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想とご評価を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今後もより心地良く、より快適にお過ごしいただけますよう、ワンランク上のサービスを目指し努力致して参りますので、引き続きご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ミラマーガーデン台北より

ご利用の宿泊プラン
【9月まで限定セール】★お得料金+朝食付!最大【ポイント23倍】可能!WiFi大浴場無料
ご利用のお部屋
【デラックス キングベッドルーム 部屋の広さ 41-45㎡】

サービス2

投稿者さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2014年04月06日 22:03:15

今回台湾旅行は2回目で、前回のホテルと比べたら立地及びアメニティグッズはよく無かったです。5歳の子供を連れて行ったのでプールを基準に選びましたが、到着日から10日間のメンテナンス期間で利用出来ませんでした。非常に残念でした。日本からホテルに直接電話して水温の確認までしたのに、メンテナンスの事は、説明も無かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月

サービス1

投稿者さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2017年01月16日 19:24:05

立地が少し悪いのですが、大浴場が完備のホテルでここを選んだのですが、行ってみたら工事中で使用できず、とても残念でした。工事中のお知らせがあればこのホテルには泊まらなかったと思います、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年01月
MIRAMAR GARDEN TAIPEI 2017年02月13日 13:05:07

過日は台北ミラマーガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご意見賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
お客様に改装のお知らせるをもらっていなかった、
快適なはずのご宿泊でご不快な思いをさせてしまいました事、
大変申し訳ございませんでした。
今後につきましては日々努力を重ね、良いサービスの提供を目指して参ります。
この度は、大変貴重なご意見を頂戴し、誠に有難うございました。
次回ご宿泊いただいた頂いた際には、ご快適にお過ごし頂けるように、精進して参ります。
またのご利用を心からお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大62%OFF!高くて広い部屋で自慢人気の5つ星★WiFi、大浴場無料
ご利用のお部屋
【デラックス ツインルーム 部屋の広さ 41-45㎡ 高さ3.1メートル】

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

トッシー2696さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ

トッシー2696さん [40代/男性] 2016年09月26日 13:23:12

二度目の宿泊。
去年はブッキングがなされておらず、
今年はチェックアウト時にミニバー料金が載っており、
ミニバー飲み放題プランと伝えると削除。

ところが荷物を預けて観光中にスマホに電話があり、
「ミニバーはこちらの間違いだったが、アイストングが割れてたから支払って下さい」
との事。

確かにプラスチック製のトング、パキッと割れてしまったけど、
ミニバーは取らないけど、こっちを払えとあえて電話で追いかけて。。

これには妻が切れ、逆に万が一怪我でもしたらどうするのかと詰め寄り、
お代は結構ですと。。。

中国本土でもこういう事はないが、これは台湾流なのか。
アクセス・朝食にスパ等、気に入っていただけに非常に残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
MIRAMAR GARDEN TAIPEI 2016年10月01日 16:14:40

お客様,

この度はミラマーガーデン台北をご利用いただきまして、誠に有難うございました。

さて、先日お客様にご不便をお掛け致しましたことに、謹んでお詫びを申し上げます。

社員教育に関しては当ホテルも日頃より力を傾けておりましたが、今回のご指摘及び貴重なご意見を受け、
改めて社員への指導を徹底する必要性があると痛感しております。今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、
社員一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存です。

どうか今回に限りご寛恕くださいますよう、また今後ともご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
またお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

敬具

ご利用の宿泊プラン
高層階スペシャル【さき楽35】一泊でも20%オフ★さらにミニバー、大浴場、Wi-Fi、朝食付♪
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ キングベッドルーム 部屋の広さ 41-45㎡ 高層階14階にて、高さ3.7メートル】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2015年10月31日 09:47:06

家族4人でtwin bed の部屋を2部屋予約しましたが、シングルベッドの部屋をアサインされ、抗議するも全く満室との事で変更無く謝罪無し。「日本語対応」と書いてあるが日本語は全く通じない。楽天でtwinbedを予約してもこのホテルではベッドの種類は認識されませんので注意が必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2015年10月31日 09:46:35

家族4人でtwin bed の部屋を2部屋予約しましたが、シングルベッドの部屋をアサインされ、抗議するも全く満室との事で変更無く謝罪無し。「日本語対応」と書いてあるが日本語は全く通じない。楽天でtwinbedを予約してもこのホテルではベッドの種類は認識されませんので注意が必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2011年05月09日 22:16:58

評判のスパ、ジムは従業員のマナーが悪く不愉快。
言葉が判らないと侮って、受付から見えなくなると文句を言ったりしているのが聞こえて不快だった。
スパの冷水機はお水が切れていて全く飲み水がなかった。
風呂も16歳以下が利用不可。

足回りが悪く、常にタクシーを利用したがドアマンは親切で感じが良く大変気持ちの良い対応をして頂いた。

スパとプールが目玉なのに、本当に残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月

184件中 161~180件表示


このページのトップへ