楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ミラマーガーデン台北(美麗信花園酒店)(MIRAMAR GARDEN TAIPEI) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(163件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


MIRAMAR GARDEN TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:202件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地3.42
  • 部屋4.89
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

162件中 121~140件表示

ラッキー1226さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ

ラッキー1226さん [60代/女性] 2015年08月18日 14:48:30

12階のビジネスのツインルームで、予約したのに、部屋をキングベットでした。
いつもなら、交換を希望しますが、アップグレイドの14階エグゼクティブの キングベッドルーム なので我慢しました。

クラブラウンジの利用も可能でしたが、ハッピーアワー以外は、コーヒーとお水のみです。すこしクッキー等はありますが・・・
ハッピーアワーも、料理は温かい品、一種類でサンドイッチ・チーズ  飲み物はワインと小さな冷蔵庫にビールと
コーラのみ 少しがっかり

でも、ラウンジが好きなので、また利用するかもしれません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

かっつん2095さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ

かっつん2095さん [40代/女性] 2015年07月05日 22:28:57

【立地】
駅まで少し歩かなければなりませんが、3歳児でもなんとか(!)歩ける距離でした。

コンビニも交差点を渡ればあるし、何しろ隣接する八徳市場!市場内の7割方は閉まっていましたが、鶏もぶら下がっているし豚肉も。野菜・果物は結構ありました。毎日マンゴーを購入しホテルの部屋で食べました。ただ、店によっては日本人とわかり高値で売っているようです。

【部屋】
綺麗です。ツインの部屋でしたが2つのベッドはあっという間にくっつけられ親子4人で寝られました。タオルの追加も問題なし。
気になったのはシャワーヘッドフックがくるくる回るタイプで使いにくかったこと、トイレのサニタリーボックスが単なるバケツだったっこと。
トイレにペーパーを流さない文化とはいえ、蓋くらいあってもいいよな、ホテルだし・・・と思いました。

【サービス】
旅行の目的の一つがマンゴーを満喫することだったため一応ナイフは持参していたのですが、もしかして、と期待してフロントで頼みましたがナイフを部屋に届けるとカットは拒否されました。残念。

【設備・アメニティ】
プールがあるとのことで水着を持参しましたが、まさかのキャップが必要とは!しかも1つ300元です。1200円ですよ!家族で入るなら・・・それなりのホテルで飲茶ディナーくらいできる額です。キャップ必要!もっと口コミをよく見るべきでした。反省。

でもホテルのプールでキャップ要ります?????

【その他】
付いていなかった朝食ですが、チェックインの際に朝食付きと言われ後々請求されるのもバカらしいのでバウチャーも見せたのですが結局毎食いただきました。ラッキーでした。

プランには、別途サービス料を15%追加とありますが、精算時にはサービス料・VATで10%となっていました。結局はお部屋代金が5%分楽天の方が安いので税加算後は同料金でした。チェックインの際、1泊分料金が表記されている書類にサインするのですが一瞬何がどうなっているのか整理が必要でした。戸惑うのでホテルの提示する金額と楽天の表記している金額を同じにしてもらえませんかねぇ・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月

投稿者さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2015年06月26日 23:26:40

デスクが広くて良かった。何より、サウナと大浴場が広くて綺麗で良かった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
MIRAMAR GARDEN TAIPEI 2015年06月30日 17:10:41

お客様、

この度はご投稿頂きまことにありがとうございます。
この度のスタッフの対応にご満足いただけとのこと、スタッフ一同大変嬉し存じます。今後も更なるサービスの向上を目指してまいりますので、是非またご利用下さいませ。ご宿泊賜りまことにありがとうございました。

トッシー2696さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ

トッシー2696さん [40代/男性] 2015年05月07日 09:40:08

ミラマーホテル到着後、ブッキングデータが無し。。

昨年のプリンスホテルも2ベッド(ダブルorツイン)でブッキングしたにもかかわらず、1シングルベッド。

二年連続でちゃんとした予約が出来ていないのは楽天に問題があるとしか思えません。

ミラマーはアップグレードで対応、九フンへのバス停も近いなど満喫できました。

次回は、楽天ではホテルのブックングしないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
MIRAMAR GARDEN TAIPEI 2015年05月07日 13:25:29

お客様、

この度はミラマーガーデン台北ホテルにご宿泊賜りまことにありがとうございます。お部屋にてごゆっくりおくつろぎ頂けたことたいへん嬉しく存じます。


しかしながら、ブッキングについての問題がお迷惑をかけて大変申し訳ございませんでした。この問題をもう楽天に反映しました。


お客様にいただきました貴重なコメントを社内で共有し、このようなことを繰り返さぬよう徹底していくと共に、更なるサービスの改善を心掛けて参ります。


どうか今後とも当ホテルをご利用いただけますよう、心よりお願い申し上げます。

投稿者さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2015年04月28日 22:08:46

フロントは、とても親切で丁寧なスタッフばかり。
お部屋は、兎に角広くて明るい。
キングサイズのベットがあり、大きなデスクもあります。
一人用のソファーが2個。
TVも日本語チャンネルも3つあり。
アメニティーもタオルも、綺麗だし十分に用意されています。

お水も日に2本サービス。
ケーキのチケットもあって美味しかったです。

ホテルだけでも、素敵な旅の思い出になりますよ~

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
MIRAMAR GARDEN TAIPEI 2015年05月04日 12:47:18

お客様、

この度はミラマーガーデン台北ホテルにご宿泊賜りまことにありがとうございます。
お部屋にてごゆっくりおくつろぎ頂けたことと手作りケーキをお楽しみたいへん嬉しく存じます。

お客様にいただきました貴重なコメントを社内で共有し、このようなことを繰り返さぬよう徹底していくと共に、更なるサービスの改善を心掛けて参ります。
どうか今後とも当ホテルをご利用いただけますよう、心よりお願い申し上げます。

投稿者さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2015年03月17日 16:17:47

台北に宿泊するときはミラマーと決めており、今回で6回目ですが、なんといっても、大浴場があるのが良いですね。今回は友人夫妻と行きましたが、4日間の疲れが取れたと満足してくれました。立地が良ければ言う事がないのですが・・・・・。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
MIRAMAR GARDEN TAIPEI 2015年03月27日 10:45:46

お客様、

この度はミラマーガーデン台北ホテルにご宿泊賜りまことにありがとうございます。

お客様にいただきました貴重なご意見を社内で共有し、
このようなことを繰り返さぬよう徹底していくと共に、更なるサービスの改善を心掛けて参ります。

今後も更なるサービスの向上を目指してまいりますので、是非またご利用下さいませ。ご宿泊賜りまことにありがとうございました。

投稿者さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2015年01月12日 21:27:30

ホテルと部屋はとてもキレイです。朝食も私には十分でした。スタッフもそこそこ日本語が通じます。
立地は若干不満です。どの駅にも10分はかかりますし、途中の道も結構寂しい雰囲気です。昼間なら歩きますが、夜は1人では歩く気になりませんでした。周りもコンビニ位しかありません。
タクシーを常に使う方なら問題無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月

みいちゃん57さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ

みいちゃん57さん [40代/男性] 2014年09月13日 21:45:30

子どもと二人でプールのためにここに泊まりました。台湾にプール付きのホテルは少ないですね。ここのプールも最小限のものでしたが、深さが110から120センチと子どもでもぎりぎり入れ、あまり混み合ってもいなかったので良かったです。

部屋は思ったより広く感じませんでしたが、きれいでアメニティも十分、ドライヤーも備え付けてありました。テレビは日本語はNHKは見られます。中国語のディズニーチャンネルも子どもには良かったようです。
駅からは遠く不便ですが、ホテルの裏手の通りを歩くといろいろ食事をするところもあり、近くにセブンイレブンもありますので困ることはありません。

きゅうふんに行くバスは、ホテルの裏の公園前に停留所があります。ガイドブックにはバスは山道で大変と書いてありますが、たいしたことはありません。直接いけることのメリットのほうがはるかに大きいです。バスの本数も多いです。ただ、帰りは忠孝復興駅に着くので、そこからは歩きましょう。徒歩で10分程度です。ホテルまでは賑わった道ですので、そこで買い物や食事をしても良いでしょう。

帰りが早朝便だったため、朝食をつけずに予約しました。一度有料で朝食を取ったら大人子ども各1名で4000円。朝食付きで予約した方が良かった。
朝4時にチェックアウトしたら朝食弁当ですと言って、豪華なお弁当を渡されました。残念ながら、間違えましたと没収されましたが。絶対に朝食をつけて予約しましょう。

Wi-Fi無料のプランでしたが、ログインのたびに課金されるような表示になり不安でした。帰ってからカードの請求明細を見たら課金はされていないようで安心しましたが、改善できるなら課金表示をなくしてほしいです。

日本語を話せるスタッフもだいたいいます。バスのことも親切におしえてくれ、時刻表もくれました。
全体的に大満足できるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2014年08月10日 21:54:51

開業直後に一度泊まりました。2度目の利用です。
比較的小ぶりなホテルですが、良いホテルだと思います。
クローゼットが居室側からも、バスルーム側からも開けられるので、バスローブがバスルームから取り出せるのがちょっとうれしい。
ホテルの裏側のバス停から、九分行きのバスがあり、それに乗って九分観光に出かけました。
バス停の前にあるお茶屋さんはおすすめです。とても紳士なご主人が丁寧にお茶を勧めてくれました。
お店の外観より中に入ると格調高い店なのがわかります。台湾の形をした、お茶を入れる台は必見!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月

投稿者さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2014年07月13日 15:48:17

2泊させていただきました。
次回も是非泊まりたいホテルです。

部屋をエグゼクティブフロアーにアップグレードしてくれて嬉しかったです。
部屋の天井が非常に高く開放感がありました。
浴室もバスタブが大きくてゆったりつかりました。
トイレもウォッシュレットが付いていて快適でした。

家族づれも多く子供たちがテュブを使用してプールで遊んでました。
朝食は種類が多く美味しかったです。

ホテルの目の前の信号一つ渡って右側にすこし進むとセブンイレブンがあったので
ちょっとしたものの購入などにも便利でした。

とても快適に宿泊させていただいたので、
次回は是非家族で泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
MIRAMAR GARDEN TAIPEI 2014年07月28日 11:11:30

お客様、


先日はミラマーガーデン台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 数多くあるホテルの中より弊ホテルをお選びいただき、厚く御礼申し上げます。


当ホテルにはび日本語堪能なスタッフが常勤しており、お客様が海外でも心配のないよう、きめ細やかな日本語対応とおもてなしに心掛けて、安心・安全・快適な環境作りに取り組んでおります。



今後も、更にお客様にご満足いたたけるサービスを提供できるよりスタッフ一同努力に参ります。また次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。


敬具

******************
ミラマーガーデン台北
?支配人 莊 宏 奇
******************

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

いちごチョコ。。さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ

いちごチョコ。。さん [30代/女性] 2014年06月21日 01:47:38

日本人ツアーの方が多く利用されていました。
なのでホテルの方も日本語に慣れている印象でした。

ツアーのかたが大勢いたからでしょう、
ブッキングだということで部屋がこちらで紹介されていたのと違う形になりました。
そのせいでしょうか?
ホテルに不満はありませんが、
◎【楽天限定】客室内WI-FI無料★ということが
楽天を通してこちらのホテルを選んだポイントでしたが、
行ってみるとWi-fiにはお金がかかりました。
しかも結局つながらないし。
備え付けのパソコンを使えますってことだったんでしょうかね?
日本語入力がインストールされていないパソコンだったので不便極まりなかったんですが。
せっかくの楽しい旅行だったのに、
日頃使っているものが使えない不便さには困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月

yosackさんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ

yosackさん [30代/男性] 2014年06月18日 23:47:12

6/13-14で2泊しました。大人2名幼児2名の計4名です。ツインのベッドですが土台部分が一つになっていたので簡単に2つのベッドを合わせ一つにできました。部屋は思ったよりも広くなかったですが清潔でした。シャワーと湯船が分かれていない、日本のお風呂に近い形状であったことも○。ただ、ドアの形状から水がシャワールームから漏れて、足マットがびしょびしょになりました。日本人の旅行者が大半で、ドアマンも日本語が通じるので英語が入りません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月

投稿者さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2014年04月25日 00:00:23

綺麗な部屋でした。ベッドは広めで、幼児2人と私と主人の計4人で寝てもそんなに狭く感じませんでした。
フロントスタッフは日本語が話せ、ベルボーイは皆、優しく親切でした。
2階にフィットネスクラブがあり、無料で利用出来るため、子供とプールを使用しました。フィットネスクラブのプールなのであまり騒げませんが、浮き輪を使用して遊んでも大丈夫でした。ただ、4月下旬の夕方では、温水でも外のプールは寒かったです。帰りがけにスパがあることに気付き、入って温まれば良かったと思いました。
フィットネスクラブのスタッフは日本語は全く話せませんが、たどたどしい英語と身振り手振りで理解してくれました。
タクシーが安く、また今回はプール優先で選んだのでマイナスにはなりませんが、観光に便利な立地では無いかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
ご利用の宿泊プラン
基本(ベーシック)プラン

投稿者さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2014年04月06日 22:03:15

今回台湾旅行は2回目で、前回のホテルと比べたら立地及びアメニティグッズはよく無かったです。5歳の子供を連れて行ったのでプールを基準に選びましたが、到着日から10日間のメンテナンス期間で利用出来ませんでした。非常に残念でした。日本からホテルに直接電話して水温の確認までしたのに、メンテナンスの事は、説明も無かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月

投稿者さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2014年04月03日 07:17:03

昨年末、家族旅行で利用しました。
とても良かったので今年の春の台湾旅行でも利用しました。
スタッフも親切で非常に快適な滞在でした。
MRT(地下鉄)の駅からちょっと離れてますが適度な散歩距離だと思います。
部屋の大きさ・風呂・アメニティなど価格の割には満足点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月

ヒロ1000さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ

ヒロ1000さん [40代/男性] 2014年03月12日 15:17:10

3/7から3/9まで2泊しました。立地は少し市中心部から遠くコンビニも少し遠く行動するのには不便ですが客室内はとても綺麗でした。また朝食バイキングも品数も豊富で大変満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年03月

投稿者さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2013年12月26日 20:29:29

いいホテルです。
ちょっとMRTから距離あるけど歩けない距離ではないですね。
朝食は1回だけ食べましたが so so でした。
あとはStarbucks とローカルの朝食店へ
もちろん予算は1/5以下です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月

くりとら猫さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ

くりとら猫さん [40代/女性] 2013年01月30日 23:13:55

ドアマンやベルボーイは一生懸命で、とても感じがいいのですが、フロントが・・・
チェックインでは、楽天の予約フォームを出したのに、確認出来ずに延々待たされました。
ネットは無料の部屋のはずなのに、Wi-Fiが有料としか表示されずに、フロントに連絡すると、NTTの有料を使うしかないと言われ、申し込む直前に慌てて無料のルーターを持って来られたり・・・ビジネスフロアの特典が生かされない内容で・・・
日本語も通じないと言うので英語に切り替えると、一気に捲し立てられていやいやです。
立地も便利な訳ではないので、次は選択する必要は無いというのが感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月

投稿者さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2012年09月08日 14:50:19

朝ごはんが美味しかったです。

昼の便で到着したので早い時間について
手続きを先に済ませて外に遊びに行きました。
帰ってくると、フロントの方はきちんと私の顔を覚えていて
くださってルームキーを渡してくれました。

ベルの方も帰りがけにはいろいろと親切な対応をしてくれて
気持ちよく帰国することができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月

投稿者さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2012年08月19日 09:25:59

桃園空港から途中で事故渋滞があって23時すぎにチェックインしました。ホテル近くに遅くまでやっている夜市があり食事ができます。ホテル近くとこの夜市周辺はコンビニが多くありました。ホテルのプールを利用しましたがスイミングキャップが必要とのことで300元で買いました。プールを利用する方はキャップを持参することをお勧めします。朝食は3度利用しましたがメニューは変わり映えしません。種類も余り無いように感じます。サウナと大浴場は快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月

162件中 121~140件表示


このページのトップへ