楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ミラマーガーデン台北(美麗信花園酒店)★2023年2月リニューアルオープン(MIRAMAR GARDEN TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


MIRAMAR GARDEN TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:225件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.13
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2018年01月06日 11:39:11

2018年1月3-5日家族で宿泊。
大浴場があるので立地が不便事は知って予約。チェックインは1時間早くしてくれ、良かったが、大浴場の利用をこちらが聞いて初めて改装中と説明を受けた。
最悪!ありえない!
楽天で予約する前からホテルとはmailでやり取りしていたの宿泊中利用出来ない事のお知らせが無いとは。こんな不便な場所にあるホテルはセレクトしなかった。大浴場の代替え案を貰ったが水着着用。80代の両親には無理。

更に部屋の中にはコンドームの用意があるのでハウスキーパーに聞けと言うカードが置かれている。ここは、連れ込みOKホテルなのか?家族づれが多く嫌な気分になりました。
二度と泊まりたく無いホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
MIRAMAR GARDEN TAIPEI 2018年01月09日 10:10:53

お客様へ:
この度はミラマーガーデン台北ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
大浴場工事に関しましてお客様にはご不便・ご迷惑をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
また、台湾はホテルなどの宿泊施設に対して、コンドーム常備を義務づける「エイズ予防法案」がありましたので、
ホテルは無料で提供しなければならいませんでした。お客様にはご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のお声を基により快適にお過ごしいただけるよう改善を重ねて参ります。
ぜひまた機会がございましたらご利用くださいますようお願い申し上げます。
敬具 万事順調
ミラマーガーデン台北より

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】人気5つ星お得料金+最大【ポイント10%】部屋40㎡以上、大浴場無料!日本語OK
ご利用のお部屋
【デラックス トリプルルーム 部屋の広さ 41-45㎡ 高さ3.1メートル★ソファベッドサイズ190x100cm-1台と105x210cmシングルベッド2台】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

トッシー2696さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ

トッシー2696さん [40代/男性] 2016年09月26日 13:23:12

二度目の宿泊。
去年はブッキングがなされておらず、
今年はチェックアウト時にミニバー料金が載っており、
ミニバー飲み放題プランと伝えると削除。

ところが荷物を預けて観光中にスマホに電話があり、
「ミニバーはこちらの間違いだったが、アイストングが割れてたから支払って下さい」
との事。

確かにプラスチック製のトング、パキッと割れてしまったけど、
ミニバーは取らないけど、こっちを払えとあえて電話で追いかけて。。

これには妻が切れ、逆に万が一怪我でもしたらどうするのかと詰め寄り、
お代は結構ですと。。。

中国本土でもこういう事はないが、これは台湾流なのか。
アクセス・朝食にスパ等、気に入っていただけに非常に残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
MIRAMAR GARDEN TAIPEI 2016年10月01日 16:14:40

お客様,

この度はミラマーガーデン台北をご利用いただきまして、誠に有難うございました。

さて、先日お客様にご不便をお掛け致しましたことに、謹んでお詫びを申し上げます。

社員教育に関しては当ホテルも日頃より力を傾けておりましたが、今回のご指摘及び貴重なご意見を受け、
改めて社員への指導を徹底する必要性があると痛感しております。今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、
社員一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存です。

どうか今回に限りご寛恕くださいますよう、また今後ともご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
またお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

敬具

ご利用の宿泊プラン
高層階スペシャル【さき楽35】一泊でも20%オフ★さらにミニバー、大浴場、Wi-Fi、朝食付♪
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ キングベッドルーム 部屋の広さ 41-45㎡ 高層階14階にて、高さ3.7メートル】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2015年10月31日 09:47:06

家族4人でtwin bed の部屋を2部屋予約しましたが、シングルベッドの部屋をアサインされ、抗議するも全く満室との事で変更無く謝罪無し。「日本語対応」と書いてあるが日本語は全く通じない。楽天でtwinbedを予約してもこのホテルではベッドの種類は認識されませんので注意が必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2015年10月31日 09:46:35

家族4人でtwin bed の部屋を2部屋予約しましたが、シングルベッドの部屋をアサインされ、抗議するも全く満室との事で変更無く謝罪無し。「日本語対応」と書いてあるが日本語は全く通じない。楽天でtwinbedを予約してもこのホテルではベッドの種類は認識されませんので注意が必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2011年05月09日 22:16:58

評判のスパ、ジムは従業員のマナーが悪く不愉快。
言葉が判らないと侮って、受付から見えなくなると文句を言ったりしているのが聞こえて不快だった。
スパの冷水機はお水が切れていて全く飲み水がなかった。
風呂も16歳以下が利用不可。

足回りが悪く、常にタクシーを利用したがドアマンは親切で感じが良く大変気持ちの良い対応をして頂いた。

スパとプールが目玉なのに、本当に残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ronron01154891さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ

ronron01154891さん [30代/女性] 2011年05月09日 22:09:37

ドアマンの方やフロントの方は大変感じが良く親切だった。ビジネスセンターも然り。レストランやジムが酷かった。
レストランは夕食のコースのつもりだったのに、ビュッフェに通された。そのまま放置だったので、仕方なくビュッフェを利用。朝食もビュッフェだったが、初日のオムレツ担当者は眠いのか面倒臭いのか出来るだけ声を掛けられないよう客を避けており、依頼すると嫌々オムレツを作って渡された。
夜にルームサービスを取ったが、食事が出来る時間の目安も云わなかった。ラーメンとミネストローネなのに、かなり待たされた。
2階のスパや大浴場は16歳以下は使えない。初日プール利用時に、ロッカーも案内してもらえず、プールのトイレで着替えた。(親子ともども。。。)また、ジムの利用客がいないのを良いことに従業員がどうどうとマシンを利用していた。(ありえない!)
二日目はスパの予約をしようとしたら従業員が出勤するまで待たされた挙句、予約は不可。(フェイシャル)。各種割引制度の内容も把握しておらず、案内版をだしているのに全く用をなしていなかった。2階のスパは言葉が判らないと思って客が後ろを向いたら文句を言っているのがとても印象的だった。
今後利用しようとは思わない。
従業員のマナーの悪い、感じの悪いホテルだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2011年03月03日 22:23:06

二泊泊まりました。全館禁煙ルームと言ってるのに案内された部屋はたばこ臭かったです。あと二年前に泊まった時はまた止まりたいと思ってたのに部屋も違って狭く感じちょっとむっときました。フロントで伝えてもそんなことはないといわれどの部屋も同じだといわれた。二度と泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ