楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ミラマーガーデン台北(美麗信花園酒店)(MIRAMAR GARDEN TAIPEI) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(161件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


MIRAMAR GARDEN TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:199件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地3.44
  • 部屋4.88
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

サービス4

投稿者さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2015年01月12日 21:27:30

ホテルと部屋はとてもキレイです。朝食も私には十分でした。スタッフもそこそこ日本語が通じます。
立地は若干不満です。どの駅にも10分はかかりますし、途中の道も結構寂しい雰囲気です。昼間なら歩きますが、夜は1人では歩く気になりませんでした。周りもコンビニ位しかありません。
タクシーを常に使う方なら問題無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

いちごチョコ。。さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ

いちごチョコ。。さん [30代/女性] 2014年06月21日 01:47:38

日本人ツアーの方が多く利用されていました。
なのでホテルの方も日本語に慣れている印象でした。

ツアーのかたが大勢いたからでしょう、
ブッキングだということで部屋がこちらで紹介されていたのと違う形になりました。
そのせいでしょうか?
ホテルに不満はありませんが、
◎【楽天限定】客室内WI-FI無料★ということが
楽天を通してこちらのホテルを選んだポイントでしたが、
行ってみるとWi-fiにはお金がかかりました。
しかも結局つながらないし。
備え付けのパソコンを使えますってことだったんでしょうかね?
日本語入力がインストールされていないパソコンだったので不便極まりなかったんですが。
せっかくの楽しい旅行だったのに、
日頃使っているものが使えない不便さには困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月

サービス4

モックンさんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ

モックンさん [50代/男性] 2011年01月30日 22:25:58

台北のホテルは朝食が基本的に美味しいが、ここははっきり言って美味しくなかった。朝食は改善した方が良いと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月

サービス3

投稿者さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2019年10月17日 17:24:20

ピラミッドクラブVIP専用特典付きのプランにしましたが、ラウンジの内容が他のホテルに比べたらお粗末な感じでした。ソフトドリンクは有料のようでハッピータイムのアルコールも赤白のワインのみでラウンジが利用できるプランにわざわざしなくても良かったです。
朝刊無料サービスとありましたが1回も新聞はありませんでした。
お部屋は広く使いやすかったです。
朝食の卵料理のオムレツが水っぽくなっていて作り方がいまいちでした。
スタッフの皆さんはとても感じがよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
MIRAMAR GARDEN TAIPEI 2019年11月05日 13:07:09

お客様この度はミラマーガーデン台北をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
さて、宿泊期間お客様にご不便をお掛け致しましたことに、謹んでお詫びを申し上げます。
申し訳ごさいませ ソフトドリンクはないですご注文でしたら料金がかかります 
無料のコーヒー&ティーバッグがあります
18:00~20:00はハッピーアワー。アルコール類(ビール、ワイン)、コーヒー、軽食、おつまみ、サンドイッチなどを無料サービス
朝新聞の事と朝食の卵料理のやり方こちらに改めて社員への指導を徹底する必要性がある今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存です。
どうか今回に限りご寛恕くださいますよう、また今後ともご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。またお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】高層階スペシャル★人気ブッフェ朝食付、専用ラウンジでハッピーアワー♪大浴場完備!
ご利用のお部屋
【ビジネス ツインルーム 部屋の広さ約41-45㎡ 高層階12階にて、高さ3.1メートル】

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

おしんた0205さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ

おしんた0205さん [50代/男性] 2018年06月12日 21:07:18

☆良かったもの 私が行った時の様子。
スパ、14階ラウンジでのティーサービス。写真は18時~22時のサービスでアルコールや軽食がいただけます。

★悪かったもの。
シャワーの温度調節。使用経過によって温度が変わるので、使いにくかった。水圧も弱い。
朝食フロアースタッフの対応もいまひとつ。朝食メニューもホテルの雰囲気から言って、もっと頑張れるのでは?プチホテル的なメニューでした。

これは分かっていたことですが、ロケーションが悪いです。使わない方には関係ない話ですが、MRTの駅から遠く、そこからホテルまでも分かりにくいです。夜間ですと尚厳しいかと…。慣れない方はタクシーで移動しましょうね。

このホテル、コスパが高いかと思い予約しました。今回で3回目の利用でしたが、★悪かったものは、払拭出来ませんでした。でもいつも感心するのは、チェックアウト時にアンケートと渡すと、その日の内にお返事が届きます。アンケートを行っているホテルでは、私が利用したホテルで一番早いお返事かと思います。こう言うのって大事かと思います。デラックスで有名なホテルでも、こういうことはなかなか出来ていません。
以上何かのご参考になれば幸いです。

自称 台湾親善大使より。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
MIRAMAR GARDEN TAIPEI 2018年06月22日 15:21:47

お客様へ:
この度はミラマーガーデン台北にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご宿泊のみならず、ご感想まで頂戴できましたこと、重ねて御礼申し上げます。これからも、安心かつ快適なご滞在をご提供できますよう、心を込めておもてなしさせていただきますので、引き続きご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。 またミラマーガーデン台北でお迎えできます日を、心よりお待ち申し上げております。
敬具 万事順調
ミラマーガーデン台北より

ご利用の宿泊プラン
【アワード受賞記念】第2弾★2連泊で4.8万円相当の高層階部屋に特別アップグレード!ラウンジ、朝食付
ご利用のお部屋
【ビジネス キングベッドルーム 部屋の広さ約41-45㎡ 高層階12階にて、高さ3.1メートル】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mihoo6404さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ

mihoo6404さん [40代/女性] 2016年09月08日 18:02:45

スタッフの私語がレストランとクラブラウンジ共に多い。
更に、クラブラウンジは、ただ置いてあるだけって感じで、サンドイッチは、パンがカチカチ。
部屋は綺麗だったし、お風呂は良かったから、ビジネスルームにする必要は無く、素泊まりで充分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
MIRAMAR GARDEN TAIPEI 2016年10月05日 16:50:05

この度は台北ミラマーガーデンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様の大変貴重なご意見を賜り厚く御礼申し上げます。ご意見に関しましては、すでに担当部門に改善すべきと通達し、
今後スタッフそれぞれが細心の注意を払うように注意、喚起致した次第でございます。
お客様が再度のご利用を心よりお待ちしております。 どうぞ今後とも末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【高層階スペシャル】一泊でも【ポイント10倍】+15%オフ★さらに大浴場、WiFi、朝食付♪
ご利用のお部屋
【ビジネス ツインルーム 部屋の広さ 41-45㎡ 高層階12階にて、高さ3.1メートル★ツインベッド105cm x 210cmx2台】

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

かっつん2095さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ

かっつん2095さん [40代/女性] 2015年07月05日 22:28:57

【立地】
駅まで少し歩かなければなりませんが、3歳児でもなんとか(!)歩ける距離でした。

コンビニも交差点を渡ればあるし、何しろ隣接する八徳市場!市場内の7割方は閉まっていましたが、鶏もぶら下がっているし豚肉も。野菜・果物は結構ありました。毎日マンゴーを購入しホテルの部屋で食べました。ただ、店によっては日本人とわかり高値で売っているようです。

【部屋】
綺麗です。ツインの部屋でしたが2つのベッドはあっという間にくっつけられ親子4人で寝られました。タオルの追加も問題なし。
気になったのはシャワーヘッドフックがくるくる回るタイプで使いにくかったこと、トイレのサニタリーボックスが単なるバケツだったっこと。
トイレにペーパーを流さない文化とはいえ、蓋くらいあってもいいよな、ホテルだし・・・と思いました。

【サービス】
旅行の目的の一つがマンゴーを満喫することだったため一応ナイフは持参していたのですが、もしかして、と期待してフロントで頼みましたがナイフを部屋に届けるとカットは拒否されました。残念。

【設備・アメニティ】
プールがあるとのことで水着を持参しましたが、まさかのキャップが必要とは!しかも1つ300元です。1200円ですよ!家族で入るなら・・・それなりのホテルで飲茶ディナーくらいできる額です。キャップ必要!もっと口コミをよく見るべきでした。反省。

でもホテルのプールでキャップ要ります?????

【その他】
付いていなかった朝食ですが、チェックインの際に朝食付きと言われ後々請求されるのもバカらしいのでバウチャーも見せたのですが結局毎食いただきました。ラッキーでした。

プランには、別途サービス料を15%追加とありますが、精算時にはサービス料・VATで10%となっていました。結局はお部屋代金が5%分楽天の方が安いので税加算後は同料金でした。チェックインの際、1泊分料金が表記されている書類にサインするのですが一瞬何がどうなっているのか整理が必要でした。戸惑うのでホテルの提示する金額と楽天の表記している金額を同じにしてもらえませんかねぇ・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月

サービス3

くりとら猫さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ

くりとら猫さん [40代/女性] 2013年01月30日 23:13:55

ドアマンやベルボーイは一生懸命で、とても感じがいいのですが、フロントが・・・
チェックインでは、楽天の予約フォームを出したのに、確認出来ずに延々待たされました。
ネットは無料の部屋のはずなのに、Wi-Fiが有料としか表示されずに、フロントに連絡すると、NTTの有料を使うしかないと言われ、申し込む直前に慌てて無料のルーターを持って来られたり・・・ビジネスフロアの特典が生かされない内容で・・・
日本語も通じないと言うので英語に切り替えると、一気に捲し立てられていやいやです。
立地も便利な訳ではないので、次は選択する必要は無いというのが感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月

サービス3

しんご9694さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ

しんご9694さん [40代/男性] 2010年10月04日 08:48:21

今回は初めて泊まりました。場所が悪い事が感じました。プールも屋上にない為、終日太陽があたりません。日本人が宿泊しているのに、何故英語新聞を部屋に毎朝届けてくれるのでしょうか?日本語新聞にしていただきたいですね。
フロントやレストランのスタッフの笑顔がないですね。暗い感じがします。しかし、ドアボーイの方々のサービスや対応はとてもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月

サービス2

投稿者さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2017年10月10日 16:26:06

宿泊前に九分行のチャーターをメールで予約していたのに、チエックイン時確認すると予約できていなかった。(少し条件は違ったがほかのドライバーをすぐに確保してもらったが)
やはり音はよく聞こえました。 今回はトリプルルームでシングルベッド3つの部屋を探していたので、あまり選択肢がなくこちらにしたが もし次回ツインの部屋やダブルベッドで良いならこちらに泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年10月
MIRAMAR GARDEN TAIPEI 2017年10月16日 15:16:20

お客様へ:
この度は台北ミラマーガーデンホテルにご宿泊いただき、誠に有難うございます。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、
引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
敬具 万事順調 ミラマーガーデン台北より

ご利用の宿泊プラン
【超目玉】【楽天スーパーSALE】最大67%OFF!人気5つ星★40㎡以上、大浴場無料!日本語OK!
ご利用のお部屋
【デラックス トリプルルーム 部屋の広さ 41-45㎡ 高さ3.1メートル★ソファベッドサイズ190x100cm-1台と105x210cmシングルベッド2台】

サービス2

投稿者さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2014年04月06日 22:03:15

今回台湾旅行は2回目で、前回のホテルと比べたら立地及びアメニティグッズはよく無かったです。5歳の子供を連れて行ったのでプールを基準に選びましたが、到着日から10日間のメンテナンス期間で利用出来ませんでした。非常に残念でした。日本からホテルに直接電話して水温の確認までしたのに、メンテナンスの事は、説明も無かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月

サービス1

投稿者さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2017年01月16日 19:24:05

立地が少し悪いのですが、大浴場が完備のホテルでここを選んだのですが、行ってみたら工事中で使用できず、とても残念でした。工事中のお知らせがあればこのホテルには泊まらなかったと思います、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年01月
MIRAMAR GARDEN TAIPEI 2017年02月13日 13:05:07

過日は台北ミラマーガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご意見賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
お客様に改装のお知らせるをもらっていなかった、
快適なはずのご宿泊でご不快な思いをさせてしまいました事、
大変申し訳ございませんでした。
今後につきましては日々努力を重ね、良いサービスの提供を目指して参ります。
この度は、大変貴重なご意見を頂戴し、誠に有難うございました。
次回ご宿泊いただいた頂いた際には、ご快適にお過ごし頂けるように、精進して参ります。
またのご利用を心からお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大62%OFF!高くて広い部屋で自慢人気の5つ星★WiFi、大浴場無料
ご利用のお部屋
【デラックス ツインルーム 部屋の広さ 41-45㎡ 高さ3.1メートル】

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ