楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

グロリアプリンスホテル(台北華泰王子大飯店)(GLORIA PRINCE HOTEL TAIPEI) クチコミ・感想・情報

グロリアプリンスホテル(台北華泰王子大飯店)(GLORIA PRINCE HOTEL TAIPEI)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    ホテルランク
    4
    • クチコミ・お客さまの声(174件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    1部屋ご利用人数
    大人 人 子供 0

    検索


    GLORIA PRINCE HOTEL TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.29
    • アンケート件数:223件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス-----
    • 立地-----
    • 部屋-----
    • 設備・アメニティ-----
    • 風呂-----
    • 食事-----

    総合3

    AUSTIN1987さんの GLORIA PRINCE HOTEL TAIPEI のクチコミ

    AUSTIN1987さん [20代/男性] 2016-06-14 19:06:38

    立地・設備は初日の停電はやむを得ない範囲として概ね満足。もう一室予約していたトリプルルームはやや窮屈でしたが、こちらのダブルルームは充分広く、清掃も行き届いていたと思います。

     スタッフも、親切に両替に応じてくれたり、近隣の良い飲食店を紹介していただけたり、タクシーの配車・ドライバーへの行き先伝達を丁寧にしていただけたのですが、ドアマンに一人だけ、虚偽の説明をしてオプションツアーを申し込ませようとする非常に不快な方がいました。

     宿泊初日夕方の九フン訪問を計画し、訪台前に別途オプションツアー会社にチャーター車の依頼を17時30分出発で行っていたのですが、14時頃外出先から戻るや否や、九フン訪問の計画有無を尋ねてきて、上記手配済みであることを伝えたところ、端午節連休中につきその時間は店は閉じていて真っ暗で何も見えない、間もなくホテルで申し込みできるツアーが出発するのでそれに申し込むべきと勧誘をしてきました。
     出かけても真っ暗なのは残念なものの、チャーター車は当日で最早キャンセルできない為勧誘を断ったところ、その費用は幾らか等、しつこく食い下がってきました。
     ここまででしたら、ただ単に営業熱心なだけかと思ったのですが、夕方上記手配済みのチャーター車で出発し、ドライバーさんにその点告げたところ、
     『あり得ない、連休だから人がとても多いし、その分お店も頑張ってる、ホテルのスタッフがそんな嘘を言うなんて信じられない』とのことで、実際訪れたところ、非常ににぎやかで提灯の明かりも非常に綺麗でした。

     今回私は4回目の訪台、2回目の九フン訪問ということも限り、当該ドアマンの発言は疑わしいと考えていたのですが、訪台が初めての家族は立派なホテルのスタッフの言葉ということでこれを信じてしまい、実際に見るまで非常に残念そうで、かつ旅程作成した私自身も非常に肩身が狭く不愉快でした。

     もう一点、深夜に近隣店舗 (男性向け店舗) の呼び込みが敷地内車寄せにまで入ってきているにも関わらず追い払いもしないというのは、ホテルとしていかがなものでしょうか。
     セキュリティ上の不安を感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合3
    • サービス2
    • 立地4
    • 部屋5
    • 設備・アメニティ4
    • 風呂-
    • 食事-
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年06月
    GLORIA PRINCE HOTEL TAIPEI 2016-06-26 17:58:20

    AUSTIN1987様
    この度はグロリアプリンスホテル・台北をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
    今回ご滞在中、ドアマン説明のこと、ご不快の念をおかけいたしました、心よりお詫び申し上げます。
    お客様から貴重な意見を頂いて、心から感謝しております。これからも最善の注意を致しますので、またのご来館をお待ちしております。
                フロントTina楊

    ご利用の宿泊プラン
    【夏休み2016】タイムセール!ウェルカムドリンク無料付、WiFi付★日本語OK
    ご利用のお部屋
    【エグゼクティブ ダブルルーム 部屋の広さ 26-30㎡ 朝食なし】
    AUSTIN1987さん
    いままでに投稿したクチコミ

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ