楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

グロリアプリンスホテル(台北華泰王子大飯店)(GLORIA PRINCE HOTEL TAIPEI) クチコミ・感想・情報

グロリアプリンスホテル(台北華泰王子大飯店)(GLORIA PRINCE HOTEL TAIPEI)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    ホテルランク
    4
    • クチコミ・お客さまの声(174件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    1部屋ご利用人数
    大人 人 子供 0

    検索


    GLORIA PRINCE HOTEL TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.00
    • アンケート件数:223件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.67
    • 立地4.00
    • 部屋3.33
    • 設備・アメニティ3.00
    • 風呂-----
    • 食事-----
    ※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    26件中 1~20件表示

    部屋5

    投稿者さんの GLORIA PRINCE HOTEL TAIPEI のクチコミ

    投稿者さん 2018年12月18日 20:38:44

    楽天スーパーセールの時にアップグレード+朝食1日人分でツインで4部屋予約しました。
    2部屋は、さらにアップグレードされていて、1部屋は、無駄に広い車いす用の部屋なのかな?
    同窓生の旅行でしたので、少し気まずく思いをしました。
    朝食は、8時半に行くと少なく440元は、払って食べないなと思いました。
    ティッシュを電話で頼むとすぐに持ってきて頂けました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2018年12月
    GLORIA PRINCE HOTEL TAIPEI 2018年12月31日 16:39:33

    この度はグロリアプリンスホテル台北にご宿泊ならびに
    口コミサイトへご記入くださいまして、誠にありがとうございます。

    また、口コミサイトへご記入いただきましたお部屋の件ならびに朝食の件につきましても、朝食の営業時間内にもかかわらず品数が少なく、
    お客様へご迷惑をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。

    本件につきましては、朝食を担当する部署へその旨、申し伝えさせていただきました。
    お客様へは大変申し訳ございませんが、何卒ご寛大に
    ご容赦いただけましたら幸いでございます。

    お客様の又のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

    グロリアプリンスホテル台北 担当者

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大67%OFFアップグレード+朝食1人分付!バスタブ・温水洗浄トイレ付
    ご利用のお部屋
    【デラックス ツインルーム 素泊まり】

    部屋5

    AUSTIN1987さんの GLORIA PRINCE HOTEL TAIPEI のクチコミ

    AUSTIN1987さん [20代/男性] 2016年06月14日 19:06:38

    立地・設備は初日の停電はやむを得ない範囲として概ね満足。もう一室予約していたトリプルルームはやや窮屈でしたが、こちらのダブルルームは充分広く、清掃も行き届いていたと思います。

     スタッフも、親切に両替に応じてくれたり、近隣の良い飲食店を紹介していただけたり、タクシーの配車・ドライバーへの行き先伝達を丁寧にしていただけたのですが、ドアマンに一人だけ、虚偽の説明をしてオプションツアーを申し込ませようとする非常に不快な方がいました。

     宿泊初日夕方の九フン訪問を計画し、訪台前に別途オプションツアー会社にチャーター車の依頼を17時30分出発で行っていたのですが、14時頃外出先から戻るや否や、九フン訪問の計画有無を尋ねてきて、上記手配済みであることを伝えたところ、端午節連休中につきその時間は店は閉じていて真っ暗で何も見えない、間もなくホテルで申し込みできるツアーが出発するのでそれに申し込むべきと勧誘をしてきました。
     出かけても真っ暗なのは残念なものの、チャーター車は当日で最早キャンセルできない為勧誘を断ったところ、その費用は幾らか等、しつこく食い下がってきました。
     ここまででしたら、ただ単に営業熱心なだけかと思ったのですが、夕方上記手配済みのチャーター車で出発し、ドライバーさんにその点告げたところ、
     『あり得ない、連休だから人がとても多いし、その分お店も頑張ってる、ホテルのスタッフがそんな嘘を言うなんて信じられない』とのことで、実際訪れたところ、非常ににぎやかで提灯の明かりも非常に綺麗でした。

     今回私は4回目の訪台、2回目の九フン訪問ということも限り、当該ドアマンの発言は疑わしいと考えていたのですが、訪台が初めての家族は立派なホテルのスタッフの言葉ということでこれを信じてしまい、実際に見るまで非常に残念そうで、かつ旅程作成した私自身も非常に肩身が狭く不愉快でした。

     もう一点、深夜に近隣店舗 (男性向け店舗) の呼び込みが敷地内車寄せにまで入ってきているにも関わらず追い払いもしないというのは、ホテルとしていかがなものでしょうか。
     セキュリティ上の不安を感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年06月
    GLORIA PRINCE HOTEL TAIPEI 2016年06月26日 17:58:20

    AUSTIN1987様
    この度はグロリアプリンスホテル・台北をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
    今回ご滞在中、ドアマン説明のこと、ご不快の念をおかけいたしました、心よりお詫び申し上げます。
    お客様から貴重な意見を頂いて、心から感謝しております。これからも最善の注意を致しますので、またのご来館をお待ちしております。
                フロントTina楊

    ご利用の宿泊プラン
    【夏休み2016】タイムセール!ウェルカムドリンク無料付、WiFi付★日本語OK
    ご利用のお部屋
    【エグゼクティブ ダブルルーム 部屋の広さ 26-30㎡ 朝食なし】

    部屋4

    投稿者さんの GLORIA PRINCE HOTEL TAIPEI のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月28日 09:36:25

    日本人が多く滞在しておりコンビニも近くにあり便利です

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    GLORIA PRINCE HOTEL TAIPEI 2020年01月28日 17:38:23

    この度はグロリアプリンスホテル台北をご愛顧賜り、
    厚くお礼申し上げます。
    ご意見ありがとうございます。
    またご来館お待ちしております。

    フロントマネージャーNINI HSIAO

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】日本人限定スペシャル料金!温水洗浄トイレ付+バスタブ完備!
    ご利用のお部屋
    【スタンダード セミダブルルーム 素泊り】

    部屋4

    しんご9694さんの GLORIA PRINCE HOTEL TAIPEI のクチコミ

    しんご9694さん [40代/男性] 2015年02月02日 09:18:54

    日系で安心をして泊まる事は出来ます。部屋などは普通のシティホテル。JALマイルが付くようですが、楽天などから予約をする宿泊代金には付与されないそうです。利用金額に合わせて、付与させるなどの対応でいいのではないでしょうか。
    フロントスタッフは事務的な感じがして、親近感がもてません。クールな感じをおぼえて、何か気軽に相談するような雰囲気ではありません。サービス面での指導などが悪いのではないでしょうか。料金次第ではまた泊まりますが・・・。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年01月

    部屋4

    投稿者さんの GLORIA PRINCE HOTEL TAIPEI のクチコミ

    投稿者さん 2015年01月04日 18:31:43

    通常はビジネスで使用していて満足していますが、年末年始は家族で
    行った際対応がしどろもどろでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年12月

    部屋4

    投稿者さんの GLORIA PRINCE HOTEL TAIPEI のクチコミ

    投稿者さん 2014年11月04日 09:15:35

    日本人観光客が多く清潔、便利ではあるが、個人宿泊者のレートは高い。
    同じ程度の利便性で有れば台北市内に多くのホテルがあるので2日目より移動した。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年10月

    部屋4

    sigsirさんの GLORIA PRINCE HOTEL TAIPEI のクチコミ

    sigsirさん [40代/男性] 2013年12月31日 16:37:10

    風呂のシャワーの出が悪いことと、朝食会場が大変狭く、寒いロビーで食べる羽目になったため、設備面とサービスを辛口な点数にしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年12月

    部屋3

    投稿者さんの GLORIA PRINCE HOTEL TAIPEI のクチコミ

    投稿者さん 2019年06月29日 16:33:53

    日本人観光客には便利なホテルと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年06月
    GLORIA PRINCE HOTEL TAIPEI 2019年07月08日 13:12:38

    投稿者 様
    このたびはご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
    またお時間を割いてのご投稿をいただき、重ねて御礼を申し上げます。

    グロリアプリンスホテル台北でのご宿泊を楽しんでいただけましたら幸いです。今後ともお客様が安心してお寛ぎをいただけるホテルとして、努力をしてまいる所存でございます。

    また次回のお越しをお待ちいたしております。

    グロリアプリンスホテル台北 担当者

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定★シングル部屋特売】日本人限定スペシャル料金!温水洗浄トイレ付+バスタブ付
    ご利用のお部屋
    【スタンダード セミダブルルーム 素泊り】

    部屋3

    投稿者さんの GLORIA PRINCE HOTEL TAIPEI のクチコミ

    投稿者さん 2018年11月28日 15:50:56

    以前に比べると古さが目立つようになった。予約も事前精算で使い勝手が悪く、この価格なら他ホテルに代えます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年11月
    GLORIA PRINCE HOTEL TAIPEI 2018年12月29日 13:32:17

    グロリアプリンスホテル台北へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    レビューのご記入ありがとうございます。お客さまの書き込みを確認させていただきました。
    お客様より頂きました貴重なご意見やご感想につきましては、今後のご参考とさせていただきます。
    引き続きグロリアプリンスホテル台北をご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

    グロリアプリンスホテル台北 担当者





    ご利用の宿泊プラン
    【いつでもポイント5%】楽天限定スペシャル料金、好評予約受け付け中♪
    ご利用のお部屋
    【スタンダード セミダブルルーム 部屋の広さ 21-25㎡】

    部屋3

    投稿者さんの GLORIA PRINCE HOTEL TAIPEI のクチコミ

    投稿者さん 2018年09月14日 16:21:06

    9月9日から2泊しました。 heck in の時、hotel側が準備している内容と予約の条件と
    差異が有りました。部屋のフリードリンクが無かったり、welcome drink が ソフト
    ドリンクだけとか。予約の条件の紙をコピーしてもらい、一つ一つ北京語で説明し
    予約の条件通りにしてもらいました。カウンターの女性が日本語が上手くでなっかた
    ので日本語だと説明に大変と思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2018年09月
    GLORIA PRINCE HOTEL TAIPEI 2018年09月24日 09:36:02

    この度はグロリアプリンスホテル台北へご宿泊ならびに
    口コミへのコメントをお寄せ頂きまして、誠にありがとうございます。

    また、この度は旅行会社と当ホテルとの行き違いにより、
    チェックインの際にご予約頂きました内容とご準備致しました
    お部屋の内容が異なっており、ご準備ならびに内容確認に
    お時間を頂きました事を深くお詫び申し上げます。

    今後、このような事がないよう旅行会社と当ホテルとの連携を
    強化して参りますので、この度の件につきましてはご寛大に
    ご容赦頂けますようお願い申し上げます。

    誠に勝手ではございますが、引き続き当ホテルを
    ご愛顧頂けましたら幸いでございます。

    グロリアプリンスホテル台北担当者

    ご利用の宿泊プラン
    【夏応援】ウェルカムドリンク+アップグレード★WiFi付、日本語OK、バスタブ・温水洗浄トイレ完備
    ご利用のお部屋
    【エグゼクティブ ダブルルーム 部屋の広さ 26-30㎡ 素泊まり】

    部屋3

    投稿者さんの GLORIA PRINCE HOTEL TAIPEI のクチコミ

    投稿者さん 2018年04月01日 16:26:53

    近くコンビニあります

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年03月
    GLORIA PRINCE HOTEL TAIPEI 2018年04月23日 19:05:52

    投稿者 様

    このたびはご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
    またお時間を割いてのご投稿をいただき、重ねて御礼を申し上げます。

    グロリアプリンスホテル台北でのご宿泊を楽しんでいただけましたら幸いです。今後ともお客様が安心してお寛ぎをいただけるホテルとして、努力をしてまいる所存でございます。

    また次回のお越しをお待ちいたしております。

    グロリアプリンスホテル台北担当者

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定プラン】WiFi付!さらに、添い寝無料★
    ご利用のお部屋
    【スタンダード セミダブルルーム 部屋の広さ 21-25㎡】

    部屋3

    投稿者さんの GLORIA PRINCE HOTEL TAIPEI のクチコミ

    投稿者さん 2017年11月30日 21:42:34

    チェックインの際宿泊費は支払済でしたが、デポジットを要求されました。予想はしてましたが対応した女性が日本語ができず、尋ねても「デポジット」と連呼するのみで感じが悪いので、隣にいた日本語対応可の女性に尋ねて説明してもらい、納得しました。隣に日本語可の女性がいるなら変わってほしいと思いました。
    水回りの設備は古く改善が必要と感じました。玄関先に喫煙所があるが夕方以降は客引きがうるさくて困りました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2017年11月
    GLORIA PRINCE HOTEL TAIPEI 2017年12月02日 16:30:20

    投稿者 様

    過日はグロリアプリンスホテルへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、滞在のご感想をご投稿いただき、重ねてお礼を申しあげます。

    今回のご滞在にご満足いただけなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。頂戴した大変貴重なご意見は担当部署に申し伝え、サービス向上・改善を徹底してまいります。
    投稿者 様におかれましては、なにとぞご寛容賜り、引き続きご愛顧くださいますようお願い申しあげます。

    グロリアプリンスホテル台北 担当者

    ご利用の宿泊プラン
    【サマーSALE】最大66%OFF!朝食無料提供、WiFi付。24時間日本語対応OK
    ご利用のお部屋
    【エグゼクティブ ツインルーム 部屋の広さ 26-30㎡】

    部屋3

    投稿者さんの GLORIA PRINCE HOTEL TAIPEI のクチコミ

    投稿者さん 2017年08月09日 08:51:53

    8月5・6日宿泊しました。531号室のトイレのウォッシュレットの水が出ません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年08月
    GLORIA PRINCE HOTEL TAIPEI 2017年08月15日 16:33:06

    この度は、グロリアプリンスホテル台北へご宿泊くださいまして、
    誠にありがとうございます。
    レビューのご記入ありがとうございます。お客さまの書き込みを確認させていただきました。
    お客さまより頂戴いたしましたウォシュレットに関しますご意見をもとに、
    関係部署へ申し伝え、531号室のウォシュレットを確認させていただきましたところ、
    お部屋のウォシュレットにつきまして正常に動作する旨確認させていただきました。

    また、大変恐縮ではございますが、当ホテルのウォシュレットにつきまして、
    感知センサーが便座の後方についております。そのため、今回ウォシュレットが正常に
    動作しなかったかと存じます。

    この度はお客様へはご不便をおかけ致し、誠に申し訳ございませんが
    何卒、ご理解及びご容赦いただけましたら幸いでございます。
    引き続き当ホテルをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

    グロリアプリンスホテル台北 担当者

    ご利用の宿泊プラン
    【サマーSALE】最大66%OFF!朝食無料提供、WiFi付。24時間日本語対応OK
    ご利用のお部屋
    【エグゼクティブ ダブルルーム 部屋の広さ 26-30㎡】

    部屋3

    投稿者さんの GLORIA PRINCE HOTEL TAIPEI のクチコミ

    投稿者さん 2017年05月09日 06:29:35

    初めての台北だったので立地が便利でよかったです。
    朝食が台湾らしいものが少なくて残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年05月
    GLORIA PRINCE HOTEL TAIPEI 2017年07月13日 17:25:07

    グロリアプリンスホテル台北へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    レビューのご記入ありがとうございます。お客さまの書き込みを確認させていただきました。
    お客様より頂きました当ホテルの朝食に関しますご意見やご感想につきましては、今後お客様へ満足をいただけるサービスをご提供できるよう関係部署へ申し伝えさせていただきます。
    引き続きグロリアプリンスホテル台北をご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

    グロリアプリンスホテル担当者

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽30】早い者勝ち★日本語OK!日本人向けサービス満載★初心者も安心!
    ご利用のお部屋
    【エグゼクティブ ツインルーム 部屋の広さ 26-30㎡】

    部屋3

    山本城西さんの GLORIA PRINCE HOTEL TAIPEI のクチコミ

    山本城西さん [50代/男性] 2017年01月07日 06:51:55

    5つ星のホテルだけあって、スタッフも手際よいし、日本語対応もすばらしかったです。
    ただ、少しホテル自体が古いのと、近くの地下鉄の駅から距離がありました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年12月
    GLORIA PRINCE HOTEL TAIPEI 2017年01月14日 00:07:49

    山本城西 様
    この度はグロリアプリンスホテル・台北をご利用いただき、誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
    スタッフの対応をお気に入り頂き、大変嬉しく存じます。これからも快適な空間をご提供出来ます様に日々努力して参ります。
    どうぞ今後とも宜しくお願い致します。
    フロント Tina楊

    ご利用の宿泊プラン
    【年末年始応援】楽天限定スペシャル料金、好評予約受け付け中♪
    ご利用のお部屋
    【スタンダード セミダブルルーム 部屋の広さ 21-25㎡(朝食なし)】

    部屋3

    投稿者さんの GLORIA PRINCE HOTEL TAIPEI のクチコミ

    投稿者さん 2016年04月19日 11:08:51

    ツアー客は多い。
    食事は日によって美味しい時がある。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年04月
    GLORIA PRINCE HOTEL TAIPEI 2016年05月07日 15:20:10

    この度はグロリアプリンスホテル・台北をご利用いただき、誠にありがとうございました。
    お客様を再びお迎えできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    フロント  Tina 楊

    ご利用の宿泊プラン
    【シングル部屋特売】連泊さき楽関係なく!1泊でも無条件定価より最大30%オフ!インターネット、朝食付
    ご利用のお部屋
    【スタンダード セミダブルルーム 部屋の広さ 21-25㎡】

    部屋3

    投稿者さんの GLORIA PRINCE HOTEL TAIPEI のクチコミ

    投稿者さん 2015年07月21日 17:14:42

    立地はいいですが、少し高いかなという感じです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年06月

    部屋3

    投稿者さんの GLORIA PRINCE HOTEL TAIPEI のクチコミ

    投稿者さん 2014年12月17日 19:34:36

    12月14日~16日まで、デラックスダブルルームをシングルユースしました。
    場所は林森北路に面していて、建物も大きいので判り易いです。
    ただ、MRT双連駅から2ブロック程あるので少し遠いかなと感じました。
    部屋は十分な広さです、日本人はすごく明るい照明に慣れているので夜はやや暗めに感じました。騒音等は特に問題なし、暖房はあまり効きませんでした。
    部屋には有線LANが用意されていました、ただできれば今後は無料wifi導入されたし。朝食はつけていなかったのでよくわかりません。
    税・サ込みでこの価格なので妥当かと思います。フロントでは日本語が通じます。(^o^)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年12月

    部屋3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの GLORIA PRINCE HOTEL TAIPEI のクチコミ

    投稿者さん 2011年11月24日 21:47:41

    日本のプリンスホテル系列で30%割引という触れ込みで初めて宿泊したが、プリンスも落ちたかな?8500円出せば現地資本の大手で英語の十分通じるもっと広く良いホテルがあります。日本語しか話せない人にはこれでもいいかも。問題点:1.トイレバスルームが狭く出入りのドア開閉に苦労。2.部屋内が寒く、エアコンのスイッチをON,OFFいずれも試したが室内温度は変わらず。3.朝食が混みあい、一人だと大テーブルの相席にさせらえることが多い。4。朝食のメニューが貧相で毎日同じ。オムレツコーナーはあるにはあったが調理人はいつも不在。良い点:1.受付スタッフやドアボーイは親切。2.ルーム清掃はよくなされていて、清潔感はあった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2011年11月
    GLORIA PRINCE HOTEL TAIPEI 2012年03月15日 19:45:17

    この度、グロリアプリンスホテル台北にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割き、ご滞在のコメントを頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。

    部屋の温度調整については、弊ホテル内部にて一括コントロールしている為、各お部屋での個別設定が出来かねますが、15度以下になると、暖房を送るようにしております。この度ご迷惑をかけてしまいましたようで、心より深くお詫びを申し上げます。

    そして、朝食についてのご指摘ありがとうございます。担当部門に伝え、調節してもらいますので、宜しくお願いします。

    最後、改めてこの度グロリアプリンスホテル台北にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また再びお目にかかれるよう、スタッフ一同、お待ち申し上げます。

    部屋3

    投稿者さんの GLORIA PRINCE HOTEL TAIPEI のクチコミ

    投稿者さん 2009年12月16日 01:57:53

    良かった点
    ・日本語が通じる(現地の言葉がわからない国では、助かります!!)
    ・寝具が清潔感がある
    ・スリッパやアメニティが完璧に補充されてた。大体のホテルは、連泊の場合は全てを補充してくれないので。スリッパは毎日履き替えたりしないのに、補充してくれるなんて親切ですね。
    ・ドアマンだけは、全員が感じ良かった。
    ?な点
    ・バスルームのトイレットペーパーホルダーの向きが不思議でした。使いにくい使いにくい。
    ・シャワーのお湯がMAXでひねってもあまり熱くなかった。お部屋も寒かったし…
    ・お国柄なのでしょうが、接客していない時の従業員同士の私語(中国語はわかりませんが、笑ったりふらふらしてるので、明らかに仕事の話はしていないでしょう…)
    ・空港までのバス停の場所を教えていただいた際、タイムテーブルを伺いましたが、30分に一本くるとだけ言われた。時間の詳細を調べていただけないか女性の従業員に伺ったところ、「わかりません」との返答。普通、お客様の希望に添えるよう時刻表くらい調べるのでは???結局タクシーで空港まで行っちゃいました。
    以上

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2009年12月

    26件中 1~20件表示


    このページのトップへ