楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ペンション マスカレード クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ペンション マスカレードのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:118件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.20
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.60
  • 食事4.40

投稿者さんの ペンション マスカレード のクチコミ

投稿者さん 2006-08-06 01:27:05

この度はお世話になりました。
宿の方々の親切さに触れ、周りの自然に触れ
ゆったりと過ごす事が出来ました。
ただ、サービスについて気になる点があったので
以下の件を改善して頂けるといいなと感じました。

■部屋に蛾・蚊・ムカデがいた。
・これは、おそらく到着時に部屋の窓が換気のために
 開いていた段階で、進入したものと思われます。
 時節柄、上記の虫が侵入する事は容易に考えられるはずなので
 網戸などで防衛策をとって頂ければと思いました。

■施設内の案内表示が、ほぼ無し。
・例えば、宿には数組の泊り客が滞在しているのですから
 入浴時間の予定確認をとり、予約を入れてもらったうえで
 空いている時間に割り振りして、あとは自由にしてもらう。
 また、風呂内に「内側から鍵をかけてください」など
 注意書きを貼るなどをお願いしたいと思いました。
 (誰もいないと思い、扉を開けてみたら先客がいた)

・夜中に学生集団がドアをバタンバタン・大声で話す など
 マナーを守れない可能性がある集団が泊まるというのが
 事前にわかっているのであれば、ひと言チェックイン時に注意しておく
 または、「●●時以降のドア開閉・廊下での話し声には~」
 などの張り紙を部屋毎、廊下などに貼って置く。


価格面から考えると、料理の味もボリュームも十分で
とても良かったと思うのですが、ほんのちょっとの気遣いがあるかないかで
滞在中の思い出が、良くも悪くも変わる事を意識してもらい
今後のご参考にして頂けると幸いです。

勝手な事ばかり書き連ね、申し訳ありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ペンション マスカレード 2006-09-29 23:45:39

このたびは当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。夜中に大声で話すなど、ご迷惑をおかけしまして、申し訳ございませんでした。虫が侵入する事やマナーについて注意書きを貼るなど、ご忠告も頂きましてありがとうございました。改善して行きたいと思います。それでは又、機会がございましたらお出かけ下さい。ありがとうございました。