楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル千歳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル千歳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1186件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.15
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.82
  • 食事4.14

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

01171103さんの ANAクラウンプラザホテル千歳 のクチコミ

01171103さん [40代/男性] 2012-07-01 15:34:20

マッサージの途中でマッサージ師が居眠りをしたので途中で帰ってもらいました。まさかマッサージ師が居眠りとは前代未聞であった、すぐマッサージ室に連絡をするが、すみませんの一言のみ、ホテルフロントに電話をしてもすみませんの一言のみ、普通は直ぐに新たなマッサージ師を来させて再度施行すると思うのだが、その後改めてのお詫びも新たなマッサージの提供もなく終わった、おかげで体半分のみマッサージされ、余計に変な感じになった。
全日空ホテルの質が下がっていると感じる出来事であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ANAクラウンプラザホテル千歳 2012-07-01 18:21:29

この度はANAクラウンプラザホテルをご利用戴きまして、誠にありがとうございました。またクチコミのご投稿を戴きましたこともあわせて御礼申しあげます。
ご滞在中に、マッサージ師が寝るという前代未聞の不祥事で、ご不快をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。
お客様より電話連絡があって、直ぐにフロントスタッフもマッサージ室に向かいましたが、マッサージの担当者が戻らず、詳細が不明のままマッサージ師を探す状況になっていました。その結果、時間も遅くなり、お部屋には電話連絡をしない判断で、チェックアウト時にお詫びとご説明をすることといたしました。
今回ご指摘いただきました点を真摯に受け止め、今後のサービスの質の向上に努めてまいる所存でございますので、何卒ANAクラウンプラザホテル千歳をご愛顧いただきますようお願い申しあげます。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげます。
ゲストエクスペリエンスMG  水田信也

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★ポイント10倍】到着ロビーよりすぐ乗車!無料の空港シャトルバス運行【夏得】
ご利用のお部屋
【コンフォートシングル/20.1平米/7階以上/禁煙】