楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル千歳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル千歳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1185件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.15
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.82
  • 食事4.10

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル千歳 のクチコミ

投稿者さん 2005-10-03 17:26:33

9月26日利用させていただきました。
初めて利用しましたが、さすが全日空ホテルと、いう感じで受付の対応、部屋の清掃等が他のホテルと違い気持ちよく、利用させていただきました。
ルームサービスの料金は高いと感じましたが、それはどうにもならないですかね?

しいて、言うなら次の日、空港までの送迎がなかったのが残念です。千歳の他のホテルは送迎がついてましたが。?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル千歳 2005-10-04 13:33:19

平素より千歳全日空ホテルに格別のご愛顧を賜り心より御礼申し上げます。過日は当ホテルにご宿泊いただきまして有難うございました。弊ホテルでのご滞在におきましては快適にお過ごしいただきましたご様子を伺い大変嬉しく存じます。
ルームサービスの料金に関しましては、メニュー内容の変更もふまえて料金についても再検討いたしたく改善を心がけていく所存でございます。
送迎バスの件に関しましてはお客様にはご不便をお掛けしております。私共、ホテルスタッフ一同も十分検討している課題でございますがなかなか思うように進んでおりません。近い将来、必ず送迎バスが出るよう今後も検討してまいりますので今しばらくご猶予をお願い申し上げます。
私どもにとりまして、お客様から頂戴するお言葉、ご意見は何よりも貴重であり励みでございます。今後ともお客様にご満足していただけるホテルを目指して努力してまいりますので引続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しを従業員一同、心からお待ち申し上げております。

千歳全日空ホテル 宿泊支配人