楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル千歳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル千歳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1185件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.15
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.82
  • 食事4.10

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル千歳 のクチコミ

投稿者さん 2005-11-04 09:34:55

全日空ホテルは何回か利用させていただいていますが、今回楽天のお得な宿泊サービスを利用させていただいたからか、チェックイン時の受付の方の対応に少しがっかりしました。(私の勘違いかもしれませんが)
他の全日空の受付ではこんな思いをしたことがなかったので、割安な宿泊者だからかと割り切りました。
又、ホテル備品がこんなものだったかなと、他と違う印象受けました。
その他、朝食、部屋の広さ等につきましてはおおむね満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル千歳 2005-11-04 15:09:19

平素より千歳全日空ホテルに格別のご愛顧を賜り心より御礼申し上げます。過日は当ホテルにご宿泊いただきまして有難うございました。
チェックイン時のフロント係りの対応でございますがどのプランをご利用いただきましても接客・サービスが変わるわけではございませんが結果としてお客様にご不快な思いをお掛けしましたことを申し訳なく深くお詫び申し上げます。再度、接客サービスの基本の徹底をはかって参りますので、ご寛恕下さいますようお願い申し上げます。
又、アメニティにつきましては経費、地球環境の問題もあるため、検討課題とさせて頂きたく存じます。お客様にご満足いただけるようスタッフ一同、改善を心がけていく所存でございますので今後ともお気づきの点はご意見いただきますようお願い申し上げます。
私どもにとりまして、お客様から頂戴するお言葉、ご意見は何よりも貴重であり励みでございます。今後ともお客様にご満足していただけるホテルを目指して努力してまいりますので引続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しを従業員一同、心からお待ち申し上げております。

千歳全日空ホテル 宿泊支配人