楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル千歳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル千歳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1185件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.15
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.82
  • 食事4.10

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル千歳 のクチコミ

投稿者さん 2005-11-19 23:23:42

楽天からの予約は初めてでした。チェックインの時間は20時くらいになってしまいましたが,笑顔で対応してくれました。部屋への案内も丁寧で,LANケーブルと加湿器の対応も早かったです。軽食の自動販売機があるのはいいですね。氷のサービスコーナーがありありがたいのですが,紙コップだと十分に運ぶことができません。部屋にアイスケースを備えてもらえると便利だと思います。朝食はおいしかったのですが割高に感じます。朝食券を持っていない場合はどうすればいいのか,その案内を見つけることはできませんでした・・・。総合的には,千歳方面の宿泊時にはまたお願いしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル千歳 2005-11-22 10:35:58

平素より千歳全日空ホテルに格別のご愛顧を賜り心より御礼申し上げます。過日は当ホテルにご宿泊いただきまして有難うございました。
弊ホテルでのご滞在におきましては快適にお過ごしいただきましたご様子を伺い大変嬉しく存じます。
氷のサービスコーナーの紙コップ、また朝食券に関しましてはご不便をお掛けいたしまして申し訳ございません。氷のサービスコーナーの紙コップに関しましては現在、クラッシュアイスを使用している為、紙コップでの対応をさせていただいております。また、朝食に関しましてはお部屋にご用意しておりますご案内ブックに朝食に関してのご案内をしておりませんでしたのでご不便をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。朝食券をお持ちではないお客様はレストランご利用後、直接レストランでお支払いしていただくか、お部屋付けで対応していただいております。
お客様にご満足いただけるようスタッフ一同、改善を心がけていく所存でございますので今後ともお気づきの点はご意見いただきますようお願い申し上げます。
私どもにとりまして、お客様から頂戴するお言葉、ご意見は何よりも貴重であり励みでございます。今後ともお客様にご満足していただけるホテルを目指して努力してまいりますので引続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しを従業員一同、心からお待ち申し上げております。

千歳全日空ホテル 宿泊支配人