楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル千歳のクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
数日前に宿泊しました。先ず室内のスリッパ、履くとしばらくしてベルトの部分が切れました。あり得ない・・ ベッドは申し分なかったのですが、朝にはダニにやられてました。クロークで切手を貼った封書の投函をお願いしたら断られました。宿泊客へのサービスと思えば簡単なことではないでしょうか。もう少し顧客満足度というものを考えられたら如何かなと思量しました。辛口コメントですが。義理の娘がANAの元CAでしたので、意見を申し上げました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数々のご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。今回のお言葉を真摯に受け止め今後のサービスの向上に役立てるように精進したいと思います。本当に申し訳ございませんでした。ゲストエキスペリエンスマネージャー松岡 和弘
ANAクラウンプラザホテル千歳 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル千歳 のクチコミ
数日前に宿泊しました。
先ず室内のスリッパ、履くとしばらくしてベルトの部分が切れました。あり得ない・・ ベッドは申し分なかったのですが、朝にはダニにやられてました。
クロークで切手を貼った封書の投函をお願いしたら断られました。
宿泊客へのサービスと思えば簡単なことではないでしょうか。
もう少し顧客満足度というものを考えられたら如何かなと思量しました。辛口コメントですが。義理の娘がANAの元CAでしたので、意見を申し上げました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数々のご迷惑をおかけいたしまして
大変申し訳ございません。
今回のお言葉を真摯に受け止め今後のサービスの
向上に役立てるように精進したいと思います。
本当に申し訳ございませんでした。
ゲストエキスペリエンスマネージャー
松岡 和弘